当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

永瀬廉と黒島結菜が付き合っていたって本当!?噂になったきっかけや呼び捨ての真相

永瀬廉さんと黒島結菜さんといえば、2019年放送の『FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』で共演していますよね。

それ以降は共演が無いのですが、このドラマをきっかけに、熱愛の噂や匂わせ疑惑が浮上していたようです。

今回は、永瀬廉さんと黒島結菜さんの熱愛疑惑について、調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

永瀬廉と黒島結菜が付き合っていたって本当!?

永瀬廉さんと黒島結菜さんは、2019年にドラマ『FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』で共演しています。

その後、2020年に匂わせ疑惑が浮上したようです。

しかし、この熱愛疑惑はデマである可能性が高そうです。

同年、黒島結菜さんは俳優の高良健吾さんとの熱愛を報じられており、自宅に通う姿もスクープされています。

お互いのマンションまで徒歩8分という近所に住んでおり、頻繁にそれぞれの部屋を行ったり来たりしているとか。

愛犬を散歩させていたりと、2人のラブラブな様子が激写され、交際は確実視されていました。

この2か月後に永瀬廉さんとの熱愛疑惑があったので、一部ファンからは「二股だったのか?」と言われていたようです。

永瀬廉さんと黒島結菜さんは週刊誌に撮られることはなく、噂に信憑性がないことから、交際していないという見方が強いです。




永瀬廉と黒島結菜が噂になったきっかけ

永瀬廉さんと黒島結菜さんの熱愛が噂されたのは、数々の「匂わせ」があったからのようです。

匂わせ①呼び捨て

永瀬廉さんは、黒島結菜さんのことを“結菜”と、下の名前で呼び捨てにしているとか。

そのことから、2人が親密な関係なのでは?と言われているようですね。

「僕は負けず嫌いなので(共演した伊藤)健太郎くんや(橋本)環奈ちゃん、(北村)匠海くんや(黒島)結菜は言うたらみんなライバル。経験豊富で焦りますけど、俺ももっと頑張らな!という気持ちになる」と力に変えている。」
サンスポより引用

同年代の橋本環奈さんは「ちゃん付け」なのに、年上の黒島結菜さんを「結菜」と呼び捨てにしているのは気になりますね。

永瀬廉さんは黒島結菜さんと2回目の共演だったので、撮影の合間で仲良くなったのかもしれません。

永瀬廉さんは関西人でフレンドリーな性格なので、最初はちゃん付けでも『イケるな』と思ったら勝手に呼び捨てにするそうですよ。

年齢を問わず呼び捨てにすることもあるそうで、黒島結菜さんのことはあまり関係ない気もしますね。

単にお友達として、仲良くなって呼び捨てにしたのだと思います。

匂わせ②自宅訪問

永瀬廉さんは、ドラマ『FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』の共演者を自宅に招き、6人でゲームをしたことを明かしていました。

主要男性キャストである、北村匠海さん、岐洲匠さん、小越勇輝さんを呼んだと考えるのが自然ですね。

となると、残り2人は一体誰なのか?という疑問が浮上します。

そこで、『黒島結菜ではないか?』という声が上がったようです。

黒島結菜さんもゲーム好きを公言しており、共演者であれば皆で一緒に遊んでいてもおかしくないですね。

匂わせ③好きな数字

黒島結菜さんはインスタグラムのストーリーで、ファンからの質問に回答。

「好きな数字はなんですか?」という質問に、「23」と答えています。

「23」というのは、永瀬廉さんファンなら誰しもがピンとくる数字だったのです。

永瀬廉さんの誕生日は「1月23日」、King&PrinceのCDデビュー日が「5月23日」でした。

永瀬廉さんにとって「23」は特別な数字なんです。

ファンからすると「匂わせ?」と思ってしまいますよね。

ちょっと数字だけでは何とも言えないですが、「好きな数字」で二桁の数字を挙げるのは珍しいですよね。

あまりの炎上っぷりに、後日、黒島結菜さんはインスタグラムのコメント欄を閉鎖してしまいました。

匂わせ④ヨガ

黒島結菜さんは、「最近始めた事はありますか?」という質問に対し、「ヨガ」と答えています。

実は永瀬廉さんも、「自宅のヨガマットで筋トレをしている」と答えており、たまたまタイミングが合ったのです。

永瀬廉さんは自宅でヨガをしているということですが、黒島結菜さんもタイムリーすぎますね・・・

匂わせ⑤チーズケーキ

またもや、インスタグラムのストーリーで「明日起こる小さな幸せ教えてください」という質問に、「チーズケーキ」と答えています

実は同じころに、永瀬廉さんもインタビューで「あるコンビニの「小さいチーズケーキ」にハマっている」と答えているのです。

5日間ぐらい食べつづけていると答えており、かなりのチーズケーキブームだそうです。

「ニノさん」に出演した際も、「CRIOLLO(クリオロ)」の幻のチーズケーキをリクエストしており、チーズケーキ好きなのは周知の事実のようです。

チーズケーキ好きは多いので、これだけではたまたまと言えばそれまでですが・・・




結論:永瀬廉と黒島結菜は付き合っていない

黒島結菜さんと永瀬廉さんの匂わせ疑惑は、2020年に浮上しました。

しかし、決定的な熱愛の証拠はなく、熱愛の可能性は極めて低いと思います。

黒島結菜さんは、同じKing & Princeの平野紫耀さんと「クロサギ」で共演しており、過去の匂わせ疑惑に注目が集まってしまったようですね。

完全なる匂わせは無いですし、もし本当に交際していれば、同じキンプリの平野紫耀さんと共演することも無いでしょうね。

「クロサギ」はラブシーンはほぼ無いものの、ヒロインが黒島結菜さんということで、もやもやしているファンも多いようです。

黒島結菜さんはジャニーズ御用達女優のひとり。

過去に菊池風磨さんやジャニーズWESTの小瀧望さん、重岡大毅さんとも共演していました。

それだけジャニーズから信頼されていて、スキャンダルが起こる心配も無いと思われているのでしょう。

永瀬廉の歴代彼女はこちらをチェック

永瀬廉の歴代彼女は全部で15人!噂からガチまで全て調査しました。King&Princeのメンバーとして活躍している永瀬廉さん! 「国宝級イケメンランキング」に殿堂入りをするほどのイケメンで、...

黒島結菜の歴代彼氏はこちらをチェック

【令和最新】黒島結菜の歴代彼氏はイケメンばかりで顔面偏差値がヤバイ!噂からガチまで総まとめ女優の黒島結菜さんがかねてから交際していた宮沢氷魚さんのとの間に、第一子を授かったことを発表しましたね。 現在は入籍の予定はないそうで...



まとめ

今回は、永瀬廉さんと黒島結菜さんの熱愛疑惑について紹介しました。

永瀬廉さんと黒島結菜さんは、過去に匂わせ疑惑があったようですが、はっきりとした証拠はありませんでした。

共演がきっかけで仲良くなっただけでしょうし、2人の熱愛はガセネタだったと思われます。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。