当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

永瀬廉の好きなタイプは白石麻衣!?熱愛の噂になったきっかけや真相

「国宝級イケメンランキング」で第1位を獲得したイケメン俳優、永瀬廉さん。

king&Princeのメンバー内では、関西弁のツッコミ担当として確立していますよね。

そんな永瀬廉さんですが、白石麻衣さんと付き合っているのでは?と噂されているようです。

今回は、永瀬廉さんと白石麻衣さんの熱愛疑惑について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

永瀬廉の好きなタイプは白石麻衣!?

永瀬簾さんと白石麻衣さんの熱愛疑惑ですが、結論から言うとデマのようです。

2人は2019年放送のドラマ「俺のスカート、どこいった」で共演していますが、それ以上の関係ではないでしょう。

永瀬廉さんが以前ラジオに出演した際に、「白石麻衣さんの名前を呼んだ」という情報から、熱愛疑惑が浮上しました。

ラジオで永瀬廉さんはファンから届いたメッセージを読みあげ、「白石麻衣が見たくてドラマ「俺のスカート、どこ行った」を見たが、永瀬廉のファンになりました」というものだったそうです。

しかしこれは、永瀬廉さんはファンから届いたメッセージを、ただ音読しただけです。

匂わせでもなんでもないですね。

これだけで疑惑が浮上してしまうのは、永瀬廉さんも白石麻衣さんも不憫ですよね。

ちなみに、永瀬廉さんの好きな女性のタイプはカワイイ系よりキレイ系だそうです。

服装はシンプルで大人っぽい、髪をかきあげるような何気ない仕草や、ボディタッチに弱いそうですよ。

ロングコートやロングスカートなど、ロングが似合うきれいな女性がタイプだそうです。

白石麻衣さんを連想させますね!




永瀬廉と白石麻衣が熱愛の噂になったきっかけ

ラジオの一件で熱愛が噂された、永瀬廉さんと白石麻衣さん。

勘違いだったことが分かりましたが、実は2人は他にも匂わせの噂がありました。

匂わせ①おそろいの帽子

永瀬廉さんと白石麻衣さんは、「ヨウジヤマモト」とニューエラがコラボした「9 THIRTY」の帽子を持っています。

2人がその帽子をかぶっている姿が、SNSに拡散されました。

しかし、ニューエラは芸能人に人気のブランドで、キンプリメンバーは全員同じ帽子を持っています。

さらに、「ヨウジヤマモト」も「ニューエラ」も、乃木坂46ともコラボしています。

そのためこの帽子は、キンプリも乃木坂46メンバーも全員持っているので、匂わせとは言えないですね。

匂わせ②永瀬蓮が描いた女性の絵

永瀬簾さんは、好きな女性の理想像を絵に描いたことがありました。

なかなか個性的な絵ですが、この絵が白石麻衣さんに似ている!と噂になりました。

しかし、どう見ても似ていませんよね(笑)ただのこじづけでしょう。

ただ、永瀬廉さんはもともと白石麻衣さんのファンだったという噂もあり、それを思い浮かべて描いた可能性はありそうですね。

匂わせ③白石麻衣を口説いていたという噂

白石麻衣さんが乃木坂46時代にアイドル2人に口説かれていた、という記事が週刊誌によって報じられました。

「白石麻衣に接近した2人のアイドル」ということで、のちに永瀬廉さんと藤ヶ谷太輔さんでは?と特定されたのです。

永瀬廉さんと白石麻衣さんはドラマ共演がきっかけで出会い、白石麻衣さんが乃木坂46を卒業するタイミングでアプローチされたとか。

1人目は昨年4月期に放送されたドラマで共演したアイドルグループのメンバーであり、ドラマでは、白石が教師役、メンバーは生徒役だったそう。白石が年上であるにもかかわらず、「昔から“まいやん”のファンでした」と明かし、白石にアプローチしていたそうだ。
女性セブンより引用

この情報から、永瀬廉さんの名前が浮上したのです。

  • 2019年春にメジャーデビューしたアイドルグループ:キンプリ
  • 2019年4月期にドラマで共演:「俺のスカート、どこ行った」で共演
  • 白石麻衣は教師役、男性は生徒役:「俺のスカート、どこ行った」
  • 白石麻衣のほうが年上:白石麻衣(30)、永瀬廉(24)

このように、すべての条件が永瀬廉さんに当てはまるということでした。

しかし、記事ではグループが「昨年4月にCDデビュー」と書かれており、キンプリの2018年4月デビューとは異なります。

ただ、単に編集者が間違えた可能性もありますね。

ちなみに、白石麻衣さんを口説いたのはアイドル「2人」。

2人目は、KisMyFt2の藤ヶ谷太輔さんといわれています。

藤ヶ谷太輔さんも民放の特別ドラマで主演を務め、その時に白石麻衣さんと共演しています。

そのメンバーはこの特別ドラマが初主演。有名女優たちがたくさん出演しているにもかかわらず、彼は端役の白石に随分と入れ込んでいたという。さらに、このメンバーは撮影が終了してから乃木坂46のイベントに変装して頻繁に参加していた、というから驚きだ。
女性セブンより引用

これが本当であれば、藤ヶ谷太輔さんは相当な入れ込みようですね。

しかし、2人のアプローチに白石麻衣さんは応じず、蹴散らしたそうです。

すごいですね・・・




結論:永瀬廉と白石麻衣は付き合っていない

永瀬廉さんと白石麻衣さんは、付き合っていないでしょう。

勝手な憶測やこじつけが飛び交い、永瀬廉さんが白石麻衣さんをアプローチしているという話に発展したようです。

週刊誌の記事からも、永瀬廉さんが本気で口説いていたように見えますが、はっきりとした確証は得られませんでした。

熱愛疑惑は、単なる噂とみて間違いなさそうです。

永瀬廉の歴代彼女はこちらをチェック

永瀬廉の歴代彼女は全部で15人!噂からガチまで全て調査しました。King&Princeのメンバーとして活躍している永瀬廉さん! 「国宝級イケメンランキング」に殿堂入りをするほどのイケメンで、...



まとめ

今回は、永瀬廉さんと白石麻衣さんの熱愛疑惑について紹介しました。

永瀬廉さんは白石麻衣さんのファンだったかもしれませんが、実際に交際していたということは無さそうです。

匂わせ疑惑もこぎつけに過ぎず、熱愛の可能性は低いでしょう。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。