当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

永瀬廉と清原果耶の熱愛はデマ!?噂になったきっかけは2つの匂わせ!

永瀬廉さんといえば、King&Princeのメンバーとして活躍する一方、俳優としてもさまざまな作品に出演していますよね。

「れんれん」と呼ばれ、「全角度国宝級」とも言われているイケメン。

当然女性にもモテると思いますが、清原果耶さんとの熱愛疑惑が浮上しているようです。

今回は、永瀬廉さんと清原果耶さんの熱愛疑惑について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

永瀬廉と清原果耶の熱愛はデマ!?

永瀬簾さんはKing&Princeの中ではMCを担当し、クールな印象が強いですよね。

しかし、メンバーと一緒にいるときはふざけあったり、そのギャップが可愛いとも言われています。

そんな永瀬簾さんですが、実は清原果耶さんとの熱愛疑惑が浮上しています。

永瀬廉さんと清原果耶さんは、NHK朝の連続テレビ小説『おかえりモネ』で共演しています。

2人は幼馴染役で、永瀬廉さんが清原果耶さんに長年思いを寄せているという設定でした。

作中で結ばれることはありませんでしたが、2人がかなりお似合い!と話題になってたそうです。

「おかえりモネ」で初めて共演したお2人。

幼馴染役なので共演シーンも多く、一緒にいる時間も多かったはずです。

さらに朝ドラは、半年という長丁場の放送期間なので、撮影自体が通常のドラマよりも長いですね。

そのため、自然と2人が惹かれあった可能性はあるでしょう。

ヒロインの幼馴染役だった永瀬廉さんが、清原果耶さんの頭をポンポンなでる仕草もありました。

それが、「演技とは思えない」と言われたようですね。

清原果耶さんに対する気遣いも含め、なにか特別な物を感じますね。

本当かどうかは不明ですが、「もしかして付き合っているのでは」という行動が見受けられ、熱愛の噂につながったようです。

しかし、あくまでも噂止まりで、本当に付き合っているという事実はありませんでした。




永瀬廉と清原果耶の噂になったきっかけは匂わせ!

永瀬廉さんと清原果耶さんの熱愛の噂のきっかけを、順番に見ていきましょう。

匂わせ①ラジオでの発言

永瀬廉さんはラジオ番組『King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN』に出演した際に、清原果耶さんを『果耶』と下の名前で呼び捨てにしていました。

「僕の役どころはと言うとですね、果耶の演じる百音の幼馴染、そして地元で漁師見習いをしていて、なんととにかくモテる及川亮役を演じています・・・(笑)。」
日刊サイゾーより引用

このサラッとした発言が、ファンの間で大騒ぎになったようです。

自然に「カヤ呼び」をしたことから、「普段呼から呼び捨てにするほど仲が良い」と想像できますね。

さらにラジオでは、「女性の影を匂わせる発言」もしていたそうです。

ラジオのお悩み相談で、18歳で上京してホームシックになっている人からのお便りが寄せられました。

それに対し永瀬廉さんが、「俺も一人暮らしした時あったけど・・・」と答えたのです。

過去形ということは、現在は誰かと一緒に住んでいるの?!と大騒ぎになりました。

もちろん、彼女と住んでいるという確証はないですが、タイミングがよかったので匂わせだと思われてしまったようです。

匂わせ②あさイチでの発言

永瀬廉さんは、「あさイチ」の「プレミアムトーク」コーナーに出演し、「おかえりモネ」共演者の画力について話していました。

永瀬廉さんが、同級生チームの似顔絵を描いたものの、微妙な出来栄えだったということで、実際に写真が公開されました。

その絵を見ると、永瀬廉さんは「オレ」と書かれており、ほかの同級生は「みつお(後藤三生)」「スー(野村明日美)」「ユート(早坂悠人)」と、役名が記されていました。

しかし、主人公の永浦百音=清原果耶さんだけは、似顔絵とともに「カヤ」と書かれていたのです。

またもや名前呼びだったことで、「気になりすぎて内容が頭に入ってこない」といった反応が見られました。

この名前呼びは、2人の距離が近いと思わざるを得ないですね。

ただ、永瀬廉さんは共演者と距離を詰めるのが上手で、以前共演した黒島結菜さんのことも「ゆいな」と呼び捨てにしていました。

特別な意味はなく、これだけで熱愛関係とは言い切れないですね。




結論:永瀬廉と清原果耶は付き合っていない

永瀬廉さんと清原果耶さんは、仲は良いものの交際の事実は無いようです。

NHK朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」で共演を果たし、名前呼びなど親しげな様子があるものの、付き合っているという証拠はありませんでした。

匂わせと言われたものファンが大げさに捉えただけで、2人のツーショット写真などもありません。

ファンの皆さんは安心していいのではないでしょうか!

永瀬廉の歴代彼女はこちらをチェック

永瀬廉の歴代彼女は全部で15人!噂からガチまで全て調査しました。King&Princeのメンバーとして活躍している永瀬廉さん! 「国宝級イケメンランキング」に殿堂入りをするほどのイケメンで、...



まとめ

今回は、永瀬廉さんと清原果耶さんの熱愛疑惑について紹介しました。

確固たる証拠も無く、2人の熱愛はあくまで噂止まりだと思います。

名前呼びしているのも仲の良い共演者だからでしょう。

「おかえりモネ」以降の共演も無いですし、プライベートでは接点がないのではないでしょうか。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。