当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

菜々緖と菅田将暉の熱愛の真相!噂になったきっかけを調査!

女優の菜々緒さんといえば、すっかり「悪女」キャラが板についており、唯一無二のポジションを確立していますよね。

抜群のスタイルと美貌を持っており、過去には数々の男性と浮名を流しています。

俳優の菅田将暉さんとの交際がスクープされていましたが、本当なのでしょうか。

今回は、菜々緒さんと菅田将暉さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

菜々緖と菅田将暉は付き合っていた!?

菜々緒さんと菅田将暉さんは、2017年公開の映画『銀魂』や、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、auのCM“三太郎シリーズ”で共演しています。

そして、同年秋頃から、一緒に過ごす時間が増えていったと言われています。

菅田将暉さんは同世代の若手女優らとの熱愛報道がありましたが、菜々緒さんは菅田将暉さんの4歳年上。

さらに、姉御肌気質ということで、女性にリードされるのは苦手な菅田将暉さんが選ぶのは意外だという声があがっていました。

逆に、今までにないタイプだった菜々緒さんに興味を示したのかもしれません。

お泊りデートがスクープされたのは、2018年3月8日。

しかし、2人の所属事務所は揃って交際を否定しています。

さらに、マスコミ各社による後追い報道もなく、その後の進展はないままで終わったのです。

「たしかに、2人は仲がよいですがそれは友達という関係。最初から交際していた事実はないといわれています」
ポストセブンより引用

となると、2人は“一夜限りの関係”だったのでは?と思われます。

また、菅田将暉さんも「付き合う気はない」と周囲に否定していたことが報じられました。

そして、2020年3月には、菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛&同棲スクープがありました。

菅田将暉さんの猛アタックの末に、交際に発展したとされており、やはり菜々緒さんとは交際していなかったのですね。




菜々緖と菅田将暉の熱愛の噂になったきっかけ

菜々緒さんと菅田将暉さんの交際は、2018年3月にスクープされました。

2人は3月中旬、都内の繁華街にある雑居ビルに向かい、一見様お断りの超高級焼き鳥店で食事デートを楽しみました。

その後、2人は菜々緒さんの自宅マンションに向かい、菅田将暉さんはお泊まり。

翌日まで13時間も滞在していました。

2人は何度か共演しており、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」では先輩俳優ばかりの環境で、菅田将暉さんにとって菜々緒さんの存在が癒しに感じていたようです。

その共演後、一緒に過ごす時間が増えたといいます。

しかし、双方の事務所は交際を否定。

菅田将暉さんは小松菜奈さんと交際がスクープされ、後に結婚しています。

「実は、菜々緒との写真を撮られた当時の菅田は、他の女性と〝同時進行〟中だった。しかも、菅田は遊びのつもりで付き合う気がないと知った菜々緖がキレまくり、事務所が各メディアに後追い報道をやめるように要請する事態に発展してしまったのです」
ポストセブンより引用

菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛は、後追い報道がありませんでした。

菜々緒さん側がCMスポンサーの反応を気にして、メディアに圧力をかけたとも言われています。

「確かに、そういうことはあったかもしれないが、付き合ってはいなかったようだ。当時、菅田はまだ本田翼と交際していたはずなので、菜々緖からすれば二股をかけられていたことになる。」

ポストセブンより引用

菅田将暉さんは結婚するまではプレイボーイで知られており、何人もの女性の影があったようです。

菜々緖さんからすると、許し難い状況だったのでしょう。

ビッグカップルの誕生かと思いきや、多くのメディアが交際報道をスルーしています。

その後、公の場に登場しても触れることはありませんでしたが、菜々緖さんが自身のインスタグラムで言及したのです。




結論:菜々緖と菅田将暉は付き合っていない

2019年6月、菜々緒さんが突然、菅田将暉さんとの交際を否定したのです。

自身のインスタグラムで『銀魂』のオフショットを公開し、「あ、新八とは付き合ってません」とコメントしています。

「新八」とは、菅田将暉さんが演じた役名。

交際報道から1年以上たっていたので、かなりの時差投稿ですね。

急に蒸し返したことでネット上は騒然。

結果的に、2人の関係が“一夜限り”だったのでしょう。

菜々緒さんと菅田将暉さんは、熱愛報道後も「三太郎シリーズ」や「銀魂」で共演していますし、本当に付き合っていれば共演自体がタブーだったでしょう。

菜々緖の歴代彼氏はこちらをチェック

菜々緖と噂になった歴代の彼氏は全部で12人!現在付き合っているのはあの人!?9頭身という奇跡のスタイルと、悪女の演技で人気を集めている、菜々緒さん。 その圧倒的な美貌とスタイルで、世の男性を虜にしていますが、過...



まとめ

今回は、菜々緒さんと菅田将暉さんの熱愛について紹介しました。

お泊りデートがスクープされた2人ですが、双方の事務所は交際を否定。

菅田将暉さんは周囲に「付き合う気はない」と公言していたそうです。

さらに、菜々緒さんもインスタグラムで交際を否定。

2人は一夜限りの関係だったのかもしれないですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。