亀梨和也と深田恭子の熱愛の真相!出会いから破局、復縁の経緯を時系列でまとめてみた

「ごくせん」第2シーズンのメイン生徒役として出演しブレイク、その後様々なドラマ・映画で主演を務めるジャニーズ「KAT-TUN」の亀梨和也さん。

セクシーでかっこいいですよね。

そんな亀梨さんと女優の深田恭子さんの熱愛が噂されていたので出会いから破局までを調査してきました。

また、復縁も噂されたため時系列でまとめていきたいと思います。

目次

亀梨和也と深田恭子の熱愛の真相!

亀梨和也さんと深田恭子さんの出会いは一体何だったのでしょうか。

亀梨和也と深田恭子の出会い

亀梨和也さんと深田恭子さんが出会ったのは2015年1月公開のミステリー映画「

映画「ジョーカー・ゲーム」でのキスシーン

」の共演だと言われています。

深田さんは亀梨さんの恋人役として登場し、濃厚なラブシーンがありました。

そして立て続けに同年2月放送のドラマ「セカンド・ラブ」での共演を果たしています。
このドラマでも恋人役となり過激なシーンがありました。

共演が連続していたのと恋人役だったということで恋が実ったのだと言われています。

交際発覚のきっかけ

2015年2月に出た熱愛報道によって二人の交際が発覚しました。

六本木のお寿司屋さんから出てくるところを「フライデー」にキャッチされました。

二人同時ではなく最初深田さんと女性スタッフが出てきたあとに同じビルから40分後に亀梨さんが出てきたとのことです。

そのとき深田さんはすっぴんマスクの状態で出てきたことから亀梨さんを心から許している存在であることがわかり、撮影中から付き合っていた可能性が高いですね。

その後は2016年10月に目撃報告が出ています。

“「ここ2〜3か月前から、亀梨が住む代官山の高級マンション付近で、深田が亀梨の愛犬カニンヘンダックスを散歩させている姿が、近所住人の間で度々目撃されている。どうやら、深田は亀梨の自宅に足しげく通っているようですよ」(事情通)”
(東スポから引用)

とのことです。

亀梨さんの愛犬を散歩していることから察するに交際報道から1年半以上立っていますし自宅に通っているだけでなく半同棲生活を送っていると考えてもおかしくなさそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

深田さんも犬を飼っていますし二人共犬好きという共通点からも交際が発展した要因と言っても良さそうです。

同年11月には高級マンションに二人でいたことが女性セブンにキャッチされました。

二人は高級マンションで過ごしたあと、それぞれ迎えに来た黒いワンボックスカーに乗って帰ったといいます。

当時34歳の深田さんは結婚や出産を考えていたそうです。

いつまでもきれいな深田さんですが、やはり年齢には勝てず焦っていたようですね。

深田さんの知人の話によると

“「外で堂々と会えないのが悩みみたい。これまであっけらかんと男性とデートしてたし、報道されることも多かったから、結構平気なのかなって思ってたからこの発言は意外で。でも、亀梨さんとの関係だけは絶対に大切にしたいと思ってるのが伝わってきました。“でも、やっぱりクリスマスくらいは外でデートしたい!”ってグチってたのが、やっぱり恭子ちゃんだなって思いましたけど(笑い)。グチが止まらないくらい本気だってことでしょうね」(深田の知人)”
(女性セブンから引用)

と言っていたそうです。

やはり堂々と外でデートしたいですよね。

芸能人となると色々と人目を気にして会ったりしているでしょうし。

深田さんの亀梨さんへのぞっこん具合が伺えますね。

その後はおうちデートやカラオケで一緒にいるところがスクープされてラブラブな二人が報道されました。

2018年の11月には、深田さんの36歳の誕生日会に亀梨さんが出席しており、二人の交際が続いていることがわかりました。

1年ほど報道がなく破局とも噂されていましたが交際は続いていたようです。

しかし、2019年1月に深田恭子さんと不動産会社・シーラホールディングスの会長杉本宏之さんの熱愛が報道されたことにより亀梨さんとは破局していることがわかりました。

長い間付き合いが続いた二人は順調だと思っていましたが、何があったのでしょうか。

破局の理由

破局の理由は

結婚できるかどうか不安だったことから深田さんが杉本さんへ乗り換えたのではないか

と言われています。

当時亀梨さんの所属する「KAT-TUN」のメンバーが一人抜けてグループを再結成したことで仕事が忙しくなっていたようです。

それにより深田さんとの時間も失われていたのではないでしょうか。

また、亀梨さんはアイドルということもあり、結婚するということのハードルが高く、年齢も36歳となった深田さんは結婚が先延ばしされることで不安になったのだと思います。

そして亀梨さん本人が破局していることを知ったのはこの報道だったとか。

亀梨さん自身も結婚したいという意志はあったものの仕事優先になってしまいました。

長期スパンで付き合っていた二人が一番残念な結果だと思っていると思いますが、仕事も大事ですし、悔しい気持ちですね。

復縁の真相

深田恭子さんが、2019年12月発売の女性誌「with」では好みのタイプについて「王子様が好き」と発言したとしてジャニーズの王子様キャラである亀梨さんとの復縁が浮上しました。

しかし、その後復縁することはありませんでした。

匂わせな感じもしましたが、復縁したというのはデマだったようです。

亀梨和也と深田恭子の現在

亀梨和也さんの現在ですが、金髪美女とのバースデーデートがスクープされましたが、交際していない様子です。

そのため2023年3月現在では独身のようです。

一方、深田恭子さんは今も杉本さんと交際中で、

結論:亀梨和也と深田恭子は4年付き合って破局した

今回は亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛についてまとめてみました。

お二人は4年という長い交際期間を経ていましたが、結婚が長引いたことで深田さんの不安が高まり破局となってしまいましたね。

年齢が来ると結婚という焦りが出てくるのはわかります。

今後はお二人が幸せな家庭を作れることを祈りたいですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次