吉沢亮と桜井日奈子の熱愛はデマ!噂になったきっかけや真相をまとめてみた

吉沢亮さんはといえば、芸能界デビューするやいなや、「国宝級イケメン」の名を思うがままにしてきましたよね。

ドラマや映画、CMと引っ張りだこで、その演技力は群を抜くものがあります。

これまでに数々の美人女優と熱愛の噂がありましたが、桜井日奈子さんとの関係に注目が集まっているようです。

今回は、吉沢亮さんと桜井日奈子さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

吉沢亮と桜井日奈子の熱愛はデマ!?

吉沢亮さんと桜井日奈子さんは、以前から熱愛が噂されていました。

桜井日奈子さんは1997年4月2日生まれの25歳、「僕の初恋をキミに捧ぐ」「ママレード・ボーイ」で注目を集めました。

吉沢亮さん以外にも、伊野尾慧さん、野村周平さん、平野紫耀さんとも熱愛の噂がありました。

吉沢亮さんとは、2018年公開の映画『ママレード・ボーイ』で共演しています。

この作品は大ヒット漫画の実写映画化で、親同士の結婚っで兄妹関係になるものの、恋に落ちるという間柄です。

そこではキスシーンも演じており、「お似合い!」と話題になっていたようですね。

しかし、熱愛の証拠となるようなものは見当たらず、あくまで共演者止まりのようです

桜井日奈子さんは以前にも、Hey!Say!Jump!の伊野尾慧さんと熱愛が噂されていますが、それもデマでした。

ドラマ「そして、誰もいなくなった」で共演したことから、熱愛の噂が出たようです。

やはり作品で共演すると、どうしても視聴者の間で噂されてしまうのですね。

吉沢亮と桜井日奈子の熱愛の噂になったきっかけ

映画の完成披露試写会で、吉沢亮さんは「撮影中ずっとキュンキュンしていた」と話していました。

また、桜井日奈子さんのことを「ちょっとミステリアスというか・・・妖精みたいな」と絶賛していたのです。

そのことから、熱愛の噂につながったようですね。

一方、桜井日奈子さんも吉沢亮さんを、「誰が見てもキュンキュンする俳優」と絶賛しています。

映画「ママレード・ボーイ」は、桜井日奈子さんにとって吉沢亮さんが初めてのキスシーンの相手だったので、これがきっかけで恋に落ちてもおかしくないでしょう。

また吉沢亮さんは、このシーンが「今までで一番緊張したキスシーンだった」とも話しています。

そして、2018年に「東京ガールズコレクション」に出演した2人。

吉沢亮さんが桜井日奈子さんを、後ろからバックハグしたのです。

そのときに、桜井日奈子さんがとても照れた表情をしていました。

桜井日奈子さんはとても緊張していたようで、吉沢亮さんが優しくエスコートしている様子が印象的でした。

このように、2人の雰囲気がとても良かったので熱愛が噂されることになりました。

ただ、あくまで噂止まりで熱愛報道もなく、プライベートで交流があるわけでもなさそうです。

吉沢亮さんは「国宝級イケメンランキング」で1位になるほどのイケメンですし、桜井日奈子さんが恋に落ちてもおかしくないでしょう。

桜井日奈子さん以外にも、これまで共演女優との熱愛疑惑が何度も浮上している吉沢亮さん。

しかし、過去に決定的な熱愛スキャンダルがないというのも意外ですよね。

結論:吉沢亮と桜井日奈子は付き合っていない

吉沢亮さんと桜井日奈子さんは、実際に交際していたという可能性は低いでしょう。

「岡山の奇跡」と言われた美少女の桜井日奈子さん、国宝級イケメンの吉沢亮さん。

2人はとてもお似合いではありますが、あくまで共演者止まりのようです。

仲が良い雰囲気はありますが、プライベートの目撃情報はなく、熱愛の可能性は低いでしょう。

吉沢亮の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【2023最新】吉沢亮と噂になった歴代彼女はデマばかりってホント!?現在の彼女や好きなタイプを徹底調査 国宝級イケメンという名にふさわしいルックスに加え、実力派俳優としても大活躍している吉沢亮さん。 イケメン俳優ということで、吉沢亮さんと噂になった女性が気になる...

まとめ

今回は、吉沢亮さんと桜井日奈子さんの熱愛について紹介しました。

2人は過去に映画で共演し、舞台挨拶でもとても仲が良い様子だったので、熱愛の噂に発展したようです。

ただ実際に交際していたということもなく、あくまで噂止まりだったようですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次