当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

平野紫耀と今田美桜の熱愛はデマ!?熱愛の噂や共演を辞退していた理由の真相

King & Princeの人気メンバーである平野紫耀さん。

2023年にグループを脱退することでも話題になっていますね。

これまで数々の共演女優と熱愛の噂が浮上していましたが、今田美桜さんとの関係も噂になっているようです。

今回は、平野紫耀さんと今田美桜さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

平野紫耀と今田美桜の熱愛はデマ?

平野紫耀さんと今田美桜さんは、2018年放送のドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」で共演しています。

この時の2人が美男美女でとてもお似合いだったことから、熱愛の噂につながったようですね。

今田美桜さんは「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際に、平野紫耀さんの印象や、思い出深いシーンを明かしていました。

今田美桜さんは平野紫耀さん演じる晴に思いを寄せる役を演じており、当時の共演シーンはとても印象に残っているそうです。

平野紫耀さんについては、「盛り上げ隊長で、天然で皆さんを笑わせてくれたムードメーカー」と絶賛していました。

このことからも、交際の噂があったのですが、結局のところデマだったようですね。




平野紫耀と今田美桜の熱愛の噂になったきっかけ

平野紫耀さんと今田美桜さんは出演したドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」は、「花より男子」の続編で大きな反響がありました。

当時、今田美桜さんはまだ無名で「可愛い子がいる!」と話題になり、これがきっかけでブレイクとなりました。

ドラマの中で、今田美桜さんが幼馴染の平野紫耀さんにずっと片思いをしている役を演じています。

2人が美男美女でお似合いだったことから、熱愛の噂や「付き合ってほしい!」という声に発展したようです。

そして、「花晴れ」からおよそ1年後には、『痛快TV スカッとジャパン』のショートドラマ“胸キュンスカッと”で2度目の共演を果たしています。

初の“先輩後輩”役ということで、実際は同い年の2人ですが、息のぴったりあったコンビネーションを披露していました。

平野紫耀さんは撮影を終えて、今田美桜さんとの共演を「久しぶりな感じはなかった。一瞬にして一年前に戻れた」と語っていました。

それほど息が合っている2人なんですね。

未だにファンの間では、根強く2人が本当に付き合っているのではと願望も込めた声もあがっているようですね。

また、平野紫耀さんは牛丼に紅生姜をたっぷりのせて真っ赤にするほど、紅生姜愛好家なんだとか。

今田美桜さんも、豚骨ラーメンにたくさん紅生姜をかけるのが好きだそうで、2人とも紅生姜好きという点が一致しています。

そんなところからもお似合いという声があがっているようです。




平野紫耀と今田美桜は共演を辞退していた?

平野紫耀さんが主演を務めたドラマ「クロサギ」のヒロイン役も、今田美桜さんを切望する声があがっていたほどです。

付き合って欲しい!という声が多かった2人ですが、プライベートで親交がある様子はなく、熱愛関係ではなかったようです。

そんな中、「クロサギのヒロインを今田美桜が辞退した」という噂もあるようです。

平野紫耀さんはジャニーズアイドルなので、事務所が共演NGにしているタレントが多いという噂もありました。

しかし正確な情報は明らかになっておらず、本当に今田美桜さんが辞退したのかどうかは不明です。

「花晴れ」「スカッとジャパン」の2作で共演しているので、共演NGという事実は無いと思います。

平野紫耀の歴代彼女はこちらをチェック

【最新】平野紫耀と噂になった歴代彼女をとにかくまとめました!本当に付き合っていたかどうかも徹底調査!2023年5月にKing&Princeを脱退し、ジャニーズ事務所も退所した平野紫耀さん! 早速、進展地でも輝かしい活躍をされているよう...



まとめ

今回は、平野紫耀さんと今田美桜さんの熱愛について紹介しました。

2人は過去に2度共演しており、美男美女でお似合いなことから、熱愛疑惑が浮上していました。

しかし、決定的な証拠もなく、あまりにもお似合いでファンが付き合ってほしいという願望が込められているようですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。