当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

山田涼介と川口春奈の噂はデマ!?熱愛の噂になったきっかけ真相

Hey! Say! JUMPの中心メンバーである、山田涼介さん。

多数のドラマや映画にも出演しており、演技派俳優としても人気を博しています。

実は以前、共演した女優の川口春奈さんと仲が良すぎることから、熱愛疑惑が浮上しているようです。

今回は、山田涼介さんと川口春奈さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

山田涼介と川口春奈の噂はデマ!?

山田涼介さんと川口春奈さんは、2014年7月?9月放送のドラマ「金田一少年の事件簿N」で共演しています。

このドラマでは、山田涼介さん、川口春奈さん、有岡大貴さんが共演し、話題になっていましたね。

「金田一少年の事件簿」シリーズでの共演がキッカケで、2人の仲は急接近しました。

「じっちゃんの名にかけて!」でお馴染みの主人公・金田一一役を山田涼介さんが、ヒロインの七瀬美雪役を川口春奈さんが演じていました。

ドラマ内ではボケやギャグ的なシーンも多く、山田涼介さんと川口春奈さんがじゃれあっているシーンも、何回も見受けられました。

そのことから、2人に熱愛の噂が浮上したようですね。

撮影の合間にも川口春奈さんが山田涼介さんにイタズラを仕掛けたりと、本当に仲が良さそうでした。

しかし、プライベートでの目撃情報などはなく、熱愛はデマだったといえます。




山田涼介と川口春奈の熱愛の噂になったきっかけ

山田涼介さんと川口春奈さんの熱愛が噂されたのは、数々の仲良しエピソードがあったからのようです。

「黙ってりゃカワイイのに」発言

「金田一少年の事件簿」のメイキング映像で、山田涼介さんが川口春奈さんに対し、「黙ってりゃ可愛いのに」と発言したのです。

これを聞いた川口春奈さんは笑顔になっており、冗談を言える仲ということですね。

イケメンアイドルに「カワイイ」と言われて、満更ではない様子でした。

呼び捨て

2人はお互いを、「山ちゃん」「春奈」と呼びあっていたそうで、山田涼介さんのファンからは嫉妬の嵐となりました。

山田涼介さんは以前、女性を基本的に名字で呼ぶと話していたのでネットがざわついてたのです。

呼び捨てするほど親しい関係だったということですね。

指輪をしていた

川口春奈さんはバラエティー番組「モニタリング」に出演した際に、右手の薬指に指輪をしていたことがりました。

そのため、「山田涼介からのプレゼントではないか?!」と話題になったのです。

プライベート映像だったので、薬指の指輪は意味深だと言われたのです。

間接キス疑惑

2014年7月18日、情報番組「PON!」に出演した際に山田涼介さんが使ったスプーンを使って、川口春奈さんがケーキを食べたという噂が浮上しました。

まず山田涼介さんが、スプーンを使ってモンブランを頬ばります。

その後、すぐ画面が切り替わって次のコーナーに進んだのですが、ワイプに写った川口春奈さんが、山田涼介さんに話しかけながら、同じスプーンでモンブランを食べたのです。

山田涼介さんが食べたのを見て、川口春奈さんが羨ましがって食べたようですね。

画面が切り替わったことでスプーンが一つしかないように見えて、川口春奈さんが食べる場面は用意されていなかったことから、間接キスだと思われたようです。

実際には別々にスプーンが用意されて、同じものを使ったわけではなさそうです。

川口春奈さんの好きなタイプが山田涼介

以前、川口春奈さんが雑誌のインタビューで、好きな男性のタイプを「山田涼介さん」と答えていました。

共演する前から、山田涼介さんのことが気になっていたのですね。

出演番組で距離が近かったり、耳打ちをするシーンや、ボディータッチが多かったのも、川口春奈さん的には好意があったのかもしれません。

ほかにも、川口春奈さんが山田涼介さんにいたずらを仕掛けたりと、仲の良さが伝わるエピソードがありました。

ただプライベートでも交流があるかはわからず、2人が熱愛関係というわけではなさそうです。




結論:山田涼介と川口春奈は付き合っていない

山田涼介さんと川口春奈さんは、仲は良いものの、付き合っている可能性は低そうですね。

2人は高校も同じ堀越高校で、先輩・後輩の関係みたいですね。

山田涼介さんが川口春奈さんの1つ上の先輩で、もともと川口春奈さんは山田涼介さんに憧れを抱いていたようです。

山田涼介さんはジャニーズアイドルなので、熱狂的なファンが多いです。

川口春奈さんは当時毒舌キャラで、態度が悪いと言われていたので、アンチから良く思われていない部分もありました。

そんなこともあり、「金田一少年の事件簿」以降、しばらく共演がなかった2人。

しかしその後、「カインとアベル」で再共演を果たしています。久々に山田涼介さんと会った川口春奈さんは、緊張していたようで、「何、ネコ被ってるの?!」と言われてしまったそうですよ(笑)

その後、山田涼介さんが『親愛なる僕へ殺意をこめて』の主演、川口春奈さんが『silent』の主演を務め、隣同士のスタジオで撮影していたため挨拶をしたそうです。

その際、川口春奈さんに『目黒くんが全然話してくれない!』と相談されたそうで、『役もあるんじゃないの?』とアドバイスしたそうですよ。

2人のやり取りからも、仲の良い友人の一人であると捉えて良いでしょう。

山田涼介の歴代彼女はこちらをチェック

山田涼介 歴代彼女
山田涼介の歴代彼女を全網羅!合計11人の出会いから破局まで噂の真相を調べてみたジャニーズアイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー・山田涼介さん。 王子のようなルックスとその演技力で、さまざまなドラ...



まとめ

今回は、山田涼介さんと川口春奈さんの熱愛について紹介しました。

いろいろな仲良しエピソードがある2人ですが、あくまで仲良しの友人関係という感じに思えますね。

プライベートでの目撃情報などもなく、共演がきっかけで仲良くなっただけでしょう。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。