当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

山田裕貴と噂になった歴代彼女は合計11人!本当に付き合っていたのは誰か徹底調査

様々なドラマ・映画に出演し活躍している人気俳優の山田裕貴さん。

整った顔立ちと高い演技力でモテモテなのは言うまでもないでしょう。

そんな山田裕貴さんですが、噂となった歴代彼女が11人もいるようです。

今回はその10人から本当に付き合っていたのは誰なのかを調査してきたのでぜひ、最後までご覧ください。

山田裕貴と噂になった歴代彼女は合計11人

山田裕貴さんの歴代彼女遍歴を追って見ていきましょう。

時系列は下記の通りです。

山田裕貴の歴代彼女遍歴

2006年〜:中学の同級生

2011年〜:市道真央

2011年〜:にわみきほ

2013年〜:山谷花純

2016年〜:有村架純

2016年〜:川口春奈

2018年〜:齋藤飛鳥

2019年〜:奈緒

2020年〜:宇野実彩子

2020年〜:繭

2023年〜:西野七瀬

さすがイケメン俳優だけあってモテモテですね。

有名な方も多く噂になっています。

まずは、山田裕貴さんの彼女と噂になった中学生の同級生の方から紹介していきたいと思います。

中学の同級生

交際情報まとめ

交際時期:2006年〜 

噂になったきっかけ:テレビ番組「突然ですが、占ってもいいですか?」

本当に付き合ってた?:YES!

破局したのはいつ?:2006年

破局理由は?:恋愛対象として見られなくなったため

2021年1月に放送した「突然ですが、占ってもいいですか?」に出演した山田裕貴さん。

そこで中学の同級生が初恋相手だったこと明かしています。

山田裕貴さんは初恋相手に5回も告白するほどぞっこんだったようです。

あの山田裕貴さんが4回も振られるとは・・・

5回目は卒業前であり、第2ボタンを渡したいというむねを女友だちを通じて伝えたそう。

結果、初恋相手の方から第2ボタンがほしいと言われ、付き合うことに成功したようです。

その後は手を繋ぐのに4ヶ月かかったことや誕生日にキスをプレゼントしてもらったなど可愛らしいエピソードを話しました。

甘酸っぱい青春をしていたことが伝わってきますね。

そんな山田裕貴さんですが、クリスマスの2日前に初恋相手から「友だちにしか見えない」と別れを切り出され破局に至ってしまいます。

原因について「僕の積極性のなさ」と自身で分析し語っていたようです。

まだ、高校生でしたからね、今後に期待です。




市道真央

交際情報まとめ

交際時期:2011年〜

噂になったきっかけ:ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」での共演

本当に付き合ってた?:NO!

破局理由は?:週刊誌などのスクープや目撃情報がないため

お次は女優やM・A・O(まお)の名義で声優活動もしている市道真央さん。

山田裕貴さんと市道真央さんは2011年2月放送のドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」で共演しています。

撮影中の仲の良さから熱愛の噂がたったようですね。

また、市道真央さんは同じく「海賊戦隊ゴーカイジャー」で共演したゴーカイレッド役の小澤亮太さんとの熱愛の噂もありました。

当時は山田裕貴さんと小澤亮太さん、そして市道真央さんの三角関係なのでは?と噂されていたようです。

しかし、共演後の熱愛報道や目撃情報はなく、ただ仲が良かっただけみたいですね。

にわみきほ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にわ みきほ/ Niwa Mikiho(@mikiho_niwa)がシェアした投稿

交際情報まとめ

交際時期:2011年〜 

噂になったきっかけ:映画「ゴーカイジャーゴセイジャースーパー戦隊199ヒーローズ大決戦」での共演

本当に付き合ってた?:NO!

破局理由は?:週刊誌などのスクープや目撃情報がないため

次に噂となったのはファッションモデルや舞台、天気キャスターと幅広く活躍されているにわみきほさん。

山田裕貴さんとにわみきほさんは2011年6月公開の映画「ゴーカイジャーゴセイジャースーパー戦隊199ヒーローズ大決戦」で共演しています。

共演の他ににわみきほさんの通っていた高校が東邦高校と山田裕貴さんと同じだったことで共通点が生まれ、熱愛の噂が立ったようです。

学年もにわみきほさんが1年先輩。

仲が良いこともあり噂にはなりましたが、熱愛情報などはなくデマであった可能性が高いですね。

その後にわみきほさんは2016年11月にテレビアナウンサーの田中毅さんと結婚しました。

山谷花純

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山谷花純(@kasuminwoooow)がシェアした投稿

交際情報まとめ

交際時期:2013年〜 

噂になったきっかけ:ドラマ「いたずらなKiss」での共演

本当に付き合ってた?:NO!

破局理由は?:週刊誌などのスクープや目撃情報がないため

次に噂となったのは女優の山谷花純さん。

山田裕貴さんと山谷花純さんは2013年3月放送のドラマ「いたずらなKiss」で共演しています。

撮影中の親密な雰囲気からか熱愛疑惑が浮上しました。

SNSでもアニキ、妹と呼び合っており仲が良いことがわかります。

しかし、熱愛報道などはなくただ仲が良かっただけのようですね。




有村架純

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kasumi arimura 有村架純(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿

交際情報まとめ

交際時期:2016年〜 

噂になったきっかけ:山田裕貴さんの出演した舞台「宮本武蔵」を見に行ったため

本当に付き合ってた?:NO!

破局理由は?:週刊誌などのスクープや目撃情報がないため

お次は女優の有村架純さん。

山田裕貴さんと有村架純さんは2013年7月放送のドラマ「スターマン・この星の恋」で共演しています。

その後2015年3月公開の映画「ストロボ・エッジ」で再共演を果たしていました。

そんな二人の熱愛が噂になったのは2016年に山田裕貴さんが出演した舞台「宮本武蔵」の公演を見に行ったことがきっかけだったようです。

有村架純さんがいくつか山田裕貴さんの公演を見に行っていたことから親密の関係があるのではと噂となりました。

また、山田裕貴さんは有村架純さんのことを「かっすん」と呼んでいるそうです。

二人の関係が近いことがわかりますね。

しかし、二人の熱愛報道などはなくあくまで噂止まりとなりました。

山田裕貴さんとは噂のみであった有村架純さんですが、様々な男性と付き合っていた過去があるようです。

ぜひ、こちらも合わせて御覧ください。

【有村架純の歴代彼氏】ガチの交際だけを徹底調査!本当の彼氏はあの人!?国民的人気女優となった有村架純さん。 その愛くるしい姿に、彼女にしたい女優ランキングの常連でもありますよね。 そんな有村架純さんです...

山田裕貴と有村架純の詳しい経緯はこちらをチェック

山田裕貴と有村架純の噂はデマ!?噂になったきっかけや真相を調査!人気俳優の山田裕貴さんといえば、さまざまな作品に出演しており、「カメレオン俳優」とも呼ばれていますよね。 イケメンで個性的な演技も人気...

川口春奈

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

交際情報まとめ

交際時期:2016年〜 

噂になったきっかけ:映画「受験のシンデレラ」で共演

本当に付き合ってた?:NO!

破局理由は?:週刊誌などのスクープや目撃情報がないため

次に女優やモデル、youtubeと幅広く活躍している川口春奈さん。

山田裕貴さんと川口春奈さんは2016年7月放送のドラマ「受験のシンデレラ」で共演しています。

作中ではキスシーンがあり視聴者から熱愛疑惑が浮上したようですね。

また、山田裕貴さんと川口春奈さんが自撮りの2ショットを撮っていたなど二人の親密な雰囲気から疑惑が強まったようです。

その後2019年1月放送のドラマ「イノセンス免罪弁護人」で再共演を果たしています。

第2話のみの出演だったのにも関わらず熱愛疑惑が浮上していました。

しかし、2018年から川口春奈は格闘家・矢地祐介さんとの熱愛情報が出ていたため噂止まりのようです。

齋藤飛鳥

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さいとうあすか(@asuka.3110.official)がシェアした投稿

交際情報まとめ

交際時期:2018年〜 

噂になったきっかけ:映画「あの頃君を追いかけた」で共演

本当に付き合ってた?:NO!

破局理由は?:週刊誌などのスクープや目撃情報がないため

お次は元乃木坂48の齋藤飛鳥さん。

山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんは2018年10月公開の映画「あの頃君を追いかけた」で共演しています。

映画ではキスシーンがあり、メイキング映像では二人の親密そうな雰囲気から付き合っているのでは?と熱愛疑惑が浮上しました。

しかし、共演後は熱愛情報などはなく交際の噂はデマだったようですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

山田裕貴と齋藤飛鳥の熱愛の真相!噂になったきっかけや匂わせをまとめてみた俳優として活躍している、山田裕貴(やまだ ゆうき)さん。 サイコパスな役からコメディまで、幅広い作品に出演している人気俳優ですよね。 ...



奈緒

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

交際情報まとめ

交際時期:2019年〜 

噂になったきっかけ:山田裕貴さんに関するツイート

本当に付き合ってた?:NO!

破局理由は?:週刊誌などのスクープや目撃情報がないため

次に噂となったのは女優の奈緒さん。

山田裕貴さんと奈緒さんは2019年10月公演の舞台「終わりのない」で共演しています。

熱愛が噂されたのは奈緒さんが山田裕貴さんに関するツイートをしたのがきっかけでした。

奈緒さんは

ラブリンを山田裕貴さんがやる世界、よき・・・。

とツイート。

このツイートに対して山田裕貴さんは

奈緒ちゃん 先生はな お前のヒーローでありたいんだ(笑)

とコメント。

このラブリンとはサイコ・ラブコメ漫画「ホームルーム」の主人公・愛田先生(通称ラブリン)のことです。

この時ホームルームの実写ドラマが決まり、ラブリンを演じるのが山田裕貴さんに決定したためこのようなツイートをしたのでしょう。

山田裕貴さん演じるラブリンは自分のクラスの生徒・桜井幸子を狂愛する、ど変態サイコパス先生です。

そんな役の決定に対して「よき・・・。」と変態ツイート。

山田裕貴さんに気を許しているからこそできるツイートです。

また、奈緒さんのツイートの返信に山田裕貴さんが「ありがとうございます!」ではなくラブリンのセリフを使うとこにも二人の関係が親密であることがわかりますね。

そのため山田裕貴さんと奈緒さんは付き合っているのでは?と噂になりました。

しかし、その後の熱愛報道などは出ておらずあくまで噂だけとなりました。

奈緒さんは他にも付き合っていたと噂される方がいるみたいです。

こちらも合わせて御覧ください。

奈緒の結婚している説はデマ!噂が浮上した理由や結婚相手の候補はいるのか徹底調査様々な役をこなせる女優さんとして、人気を集めている奈緒さん! そんな奈緒さんですが、「結婚している」という噂があるようなんです! 今...

山田裕貴と奈緒の詳しい経緯はこちらをチェック

山田裕貴と奈緒は付き合っていない!?噂になったきっかけや真相まとめイケメンな上に抜群の演技力を発揮しており、テレビで見ない日は無いほどの売れっ子となった俳優・山田裕貴さん。 さまざまなドラマや映画で、...

宇野実彩子

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宇野実彩子 – Misako Uno(AAA)(@misako_uno_aaa)がシェアした投稿

交際情報まとめ

交際時期:2020年〜 

噂になったきっかけ:MV「最低な君にさっきフラれました」で共演

本当に付き合ってた?:NO!

破局理由は?:週刊誌などのスクープや目撃情報がないため

お次はグループ「AAA」所属の歌手宇野実彩子さんです。

宇野実彩子さんはソロとしても活躍中。

そんな宇野実彩子さんと山田裕貴さんは2020年11月に投稿されたミュージックビデオ「最低な君にさっきフラレました」で共演しています。

ミュージックビデオで二人は恋人役を演じ、激しい喧嘩シーンやイチャイチャしている様子などリアリティあふれる演技をしています。

そのため本当に付き合っているのでは?と噂が立ちました。

また、youtubeにあがっている宇野実彩子さんと山田裕貴さんの対談では二人の空気感や距離感が好きなどのコメントも。

しかし、熱愛報道などは出ておらず交際をしている様子がありませんでした

こちらもデマとみてよいでしょう。

宇野実彩子さんも他の方と付き合っていた噂があるようです。

こちらも合わせて御覧ください。

宇野実彩子 歴代彼氏
【2023最新】宇野実彩子の歴代彼氏まとめ!松浦勝人や小山慶一郎との関係を調査!人気パフォーマンスグループAAAのメンバー・宇野実彩子さん。 ソロとして女優としても活躍し、同性からも支持を集めていますよね。 そん...

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

繭(@mayumayu1008)がシェアした投稿

交際情報まとめ

交際時期:2020年〜 

噂になったきっかけ:ガーシーさんが熱愛を暴露

本当に付き合ってた?:YES?

破局したのはいつ?:2020年

破局理由は?:週刊誌などのスクープや目撃情報がないため

次に噂となったのはグラビアアイドルとして活躍している繭さん。

山田裕貴さんと繭さんは暴露系youtuberのガーシー(東山義和)さんに暴露されたことで熱愛が噂されました。

二人が出会ったのは繭さんがガーシーさんを通して山田裕貴さんと「連絡先を交換したい」と言ったことがきっかけのようです。

山田裕貴さんと連絡先を交換し、その後は交際に発展。

しかし、時を得て疎遠になってしまったようです。

その理由は山田裕貴さんがスピリチュアルが好きでそれについていけなくなったからだったとか。

あくまでガーシーさんが暴露しただけであるため真偽は不明です。

噂であったと考えたほうが良いかもしれません。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

山田裕貴と繭は付き合っていた!?出会いから馴れ初めまでを時系列でまとめ山田裕貴さんといえば、さまざまな作品で主演をつとめることも増え、今勢いに乗っている俳優さんです。 そんな山田裕貴さんですが、暴露系Yo...

西野七瀬

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にしのななせ(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿

交際情報まとめ

交際時期:2023年〜 

噂になったきっかけ:『女性セブン』による熱愛スクープ

本当に付き合ってた?:YES!

現在噂となっているのが乃木坂46の元メンバーで女優の西野七瀬さん。

2人は2023年7月に週刊誌『女性セブン』によって、熱愛スクープが報じられました!

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20230705_1884830.html?DETAIL

2人は2021年7月に放送されたコント番組『LIFE!』で出会い、引き続きドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』でも共演しました。

記事によると、共演当時は連絡先も知らない間柄だったのが、2人の共通の趣味でもあるオンラインゲームを通して親しくなったそうです。

その後、山田裕貴さんから共通の知人を通して連絡先を聞き出し、西野七瀬さんと連絡を取り合うようになったとのこと。

交際がスタートしたのは2023年に入ってからで、現在は山田裕貴さんの自宅で半同棲生活を送っているとのことでした。

「交際がスタートしたのは今年に入ってからのこと。ふたりはいま山田さんの家で半同棲生活を送っています。西野さんも先日最終回を迎えた『Dr.チョコレート』(日本テレビ系)の新聞記者役をはじめ、出演作が相次ぐ多忙の身。すでに10月期の連ドラに出演することも決まっていますが、一緒に過ごせる時間は限られている。お互いに仕事が終わるとなるべく早く帰り、ふたりきりの時間を大切にしているそうです」(芸能関係者)

引用:2023.7.5『女性セブン』

この報道を受け、お互いの所属事務所は「プライベートのことは本人に任せています」と回答しています。

よって、山田裕貴さんと西野七瀬さんの交際は確実のようですね!

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

山田裕貴と西野七瀬はいつから付き合っていた!?馴れ初めから詳しく調査!山田裕貴さんと西野七瀬さんの熱愛が報道されましたね。 これまで匂わせもなかった2人なので、驚いた方も多いと思います。 2人はドラマな...



結論:山田裕貴と本当に付き合っていたのは・・・?

山田裕貴さんと本当に付き合っていたと言えるのは中学生のときに好きになった同級生の方と、2023年7月現在に熱愛が報じられている西野七瀬さんのみです!

山田裕貴さんと西野七瀬さんの決定的なツーショットは撮られていません。

ですが、西野七瀬さんが山田裕貴さんの自宅へと入っていく様子や、山田裕貴さんが西野七瀬さんの誕生日に合わせてプレゼントらしきモノを持っていた様子などが写真付きで報じられているため交際は確実でしょう。

また、「真剣交際している」と『女性セブン』が報じていることから、山田裕貴さんは現在32歳で西野七瀬さんは現在29歳(2023年7月現在)です。

西野七瀬さんが30歳突入と同時に結婚の可能性もあるかもしれませんね!




まとめ

以上、山田裕貴さんの歴代彼女をまとめてご紹介しました!

山田裕貴さんの歴代彼女は全員で10人!

顔が整っていて仕事も真面目にこなす山田裕貴さんですがこれといった熱愛情報がありませんでしたが、2023年7月に西野七瀬さんとの真剣交際が報じられました!

今後、山田裕貴さんと西野七瀬さんの結婚の可能性はあるのか、2人の行方に注目ですね!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。