当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

葉山奨之と黒島結菜って付き合っていた!?噂になったきっかけや真相!

若手俳優の葉山奨之さんといえば、ネクストブレイク俳優として注目され、様々な作品に出演していますよね。

プライベートではきゃりーぱみゅぱみゅさんと結婚し、大きな話題となりました。

そんな葉山奨之さんは、黒島結菜さんと交際の噂があったようなんです。

今回は、葉山奨之さんと黒島結菜さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

葉山奨之と黒島結菜って付き合っていた!?

葉山奨之さんと黒島結菜さんは、何度か共演が続いたことで、熱愛の噂に発展していました。

しかし、プライベートで交際しているという事実は無いようです。

黒島結菜さんは、高良健吾さんや宮沢氷魚さんと熱愛が報じられていますし、葉山奨之さんとはただの共演者でしょう。

葉山奨之さんと黒島結菜さんは、2013年11月に「ベネッセコーポレーション“進研ゼミ高校講座“」のCMで共演しています。

さらに同時期に、「NTT docomo “LTE”」のCMでも共演しています。

ドコモのCMは、ストーリー仕立てで、黒島結菜さんが寒空のもと、恋人の葉山奨之さんを待っているというシーンが描かれていました。

彼女のもとに必死に走る葉山奨之さんと、けなげに待っている黒島結菜さんの表情がとても切なかったですね。

ラブラブな共演シーンだったので、熱愛の噂になったのでしょう。




葉山奨之と黒島結菜の噂になったきっかけ

葉山奨之さんと黒島結菜さんは、これまでに何度か共演をしています。

若手俳優同士ということもありとってもお似合いです。

それ故、葉山奨之さんと黒島結菜さんは本当に付き合っているのではないか?と、噂が出たのでしょう。

しかし、2人がプライベートで会っているという情報もなく、あくまで共演者止まりだと思います。

初共演となったのは、2013年放送の進研ゼミのCMです。

そして、同時期にドコモのCMで恋人役を演じ、これがきっかけで熱愛の噂に発展したようですね。

葉山奨之さんは自身の理想のデートについて、

「一緒に美味しいご飯を食べに行きたいです。あとは、僕洋服が好きなので買い物に付き合ってもらいたいです。コレとコレどっちがいい?とか聞いたりして。」
モデルプレスより引用

と答えています。

黒島結菜さんとデートしている様子が想像できますね!

2014年にはドラマ「17歳」で、2015年には映画「あしたになれば。」で、再び共演を果たしています。

この作品では、葉山奨之さんが黒島結菜さんに片想いをするという役を演じていました。

CMは撮影期間が短いので、あまり仲が深まらなかったと思いますが、映画での再共演は大きかったでしょう。

葉山奨之さんは、ガツガツ系の女子が苦手だそうで、好きになった女性には自分からアプローチしたいそうです。

黒島結菜さんは人見知りで大人しい性格なので、葉山奨之さんのタイプだったのかもしれないですね!

2人がお似合いで本当に付き合っているのではないか?と言われましたが、目撃情報などはなく、単なる噂に過ぎませんでした。




結論:葉山奨之と黒島結菜は付き合っていない

葉山奨之さんと黒島結菜さんは、これまでに多くの共演経験がありましたが、付き合っていたという事実はないようです。

葉山奨之さんは、現在の所属事務所のオーディションに合格してデビューしたのですが、事務所の先輩である小栗旬さんに憧れて芸能界を目指したそうです。

小栗旬さんと共演したことを想像するだけでドキドキしすぎて息苦しくなるほど、全てに憧れているそうです。

そんな葉山奨之さんは、好きな女性のタイプについて「性格よりも見た目重視!」ということでした。

顔立ちが綺麗でキリッとしていて、自分よりしっかりしている年上の人が理想だそうですよ。

小栗旬さんの奥さんである、山田優さんを想像してしまいますね。

黒島結菜さんは、葉山奨之さんの同世代で年上でもなく、見た目もナチュラルな感じですね。

理想のタイプでもなく、プライベートでも目撃情報がないので、交際していたという噂はデマでしょう。

葉山奨之の歴代彼女はこちらをチェック

葉山奨之の歴代彼女がすごかった!
葉山奨之の歴代彼女がすごかった!本当に付き合っていたのはきゃりーぱみゅぱみゅ以外に誰?若手俳優の葉山奨之(はやま しょうの)さんといえば、ネクストブレイク俳優として注目を集めていますよね。 高身長でさわやかな見た目と、抜...

黒島結菜の歴代彼氏はこちらをチェック

【令和最新】黒島結菜の歴代彼氏はイケメンばかりで顔面偏差値がヤバイ!噂からガチまで総まとめ女優の黒島結菜さんがかねてから交際していた宮沢氷魚さんのとの間に、第一子を授かったことを発表しましたね。 現在は入籍の予定はないそうで...



まとめ

今回は、葉山奨之さんと黒島結菜さんの熱愛について紹介しました。

葉山奨之さんと黒島結菜さんは、過去にCM、ドラマ、映画と共演が続いたものの、単なる共演者止まりだったと思われます。

葉山奨之さんの理想のタイプの女性も、黒島結菜さんに当てはまらないようですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。