当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

きゃりーぱみゅぱみゅと牧達弥はいつ破局した?馴れ初めから時系列にまとめてみた!

モデルやアーティストとして活躍している、きゃりーぱみゅぱみゅさん。

原宿カワイイ文化の代表でもあり、今もファッションアイコンとして親しまれていますね。

過去には、人気バンド「バニラズ」のボーカル・牧達弥さんと熱愛が報じられています。

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんと牧達弥さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

きゃりーぱみゅぱみゅと牧達弥の熱愛はホント!

2018年、きゃりーぱみゅぱみゅさんと4人組ロックバンド「go!go!vanillas(ゴーゴーバニラズ)」のボーカル・牧達弥さんの熱愛が報じられました。

交際が始まったのは最近のことだったそうで、お互いの自宅を行き来するなど、あまり人目につかずにデートをしているようです。

大分県出身の牧達弥さんは、高校生の時から音楽活動をスタートし、大学進学と同時に上京。

中学時代の同級生・長谷川プリティ敬祐さんらと、2010年に『go!go!vanillas』を結成します。

その後、きゃりーぱみゅぱみゅさんが初詣に行ったとツイートし、牧達弥さんが写り込んでいると話題になりました。

ファンから「隣にいるのは誰?」というリプライがあり、きゃりーぱみゅぱみゅさんが「知らないおじさん」と返答しています。

しかし疑いは晴れず、ファンがざわつく事態となりました。

たしかにこの写真だと誰が写っているのか分からないですね。

さらに牧達弥さんは、2017年8月29日、岐阜県のライブで「彼女が出来た」と発言していたそうです。




きゃりーぱみゅぱみゅと牧達弥の馴れ初めから時系列にまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんと牧達弥さんの馴れ初めを時系列で見ていきましょう。

出会い

2人は2017年1月放送の音楽番組専門チャンネル「きゃりーぱみゅぱみゅのなんだこれTV」で共演し、出会ったようです。

2017年9月には、きゃりーぱみゅぱみゅさんが『go!go!vanillas』のライブを鑑賞したことをツイートしていました。

交際期間については明らかになっていませんが、2017年8月29日に牧達弥さんが交際宣言しているとなると、半年は交際していたと思われます。

SEKAI NO OWARIのFukaseさんに続くバンドマンだったので、「バンドマン好き」と騒がれていました。

牧達弥さんが、薬指に指輪をしていることも噂されており交際は順調のようでした。

熱愛報道

2017年の大みそかに、熱愛がスクープされた2人。

『go!go!vanillas』は「バニラズ」の愛称で親しまれ、牧達弥さんはイケメンバンドマンとして、幅広い層に人気を博しています。

関係者によると、「お互いアーティストとして尊敬し合っており、高め合っていける関係」とのこと。

双方の所属事務所は、「プライベートなことは本人に任せている」と交際を否定しませんでした。

きゃりーぱみゅぱみゅの妊娠説

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、2017年12月に放送された「2017年FNS歌謡祭」で、妊娠疑惑が浮上していました。

もしかして牧達弥さんの子供・・・?と思いきや、単に衣装でお腹がふっくらしているように見えただけのようです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんも妊娠説を否定しています。

破局

その後進捗がなかった2人ですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんの交際が、2020年8月28日にスクープされます。

都内の高級タワーマンションから2人仲良く出てくるところがスクープされ、愛犬を一緒に散歩させていたのです。

2018年にも一度だけ、ダブルデートが報じられており、このときすでに牧達弥さんと破局していたと思われます。

破局という報道も無いですし、本人らからのコメントも無いです。

ただ、牧達弥さんの薬指の指輪が2019年になくなっているという噂があり、破局説は以前から浮上していたようです。

何かすれ違いが生じたのかもしれませんね。

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏はこちらをチェック

【完全版】きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏7人をまとめ!本当に付き合っていたのは誰か徹底調査原宿系ファッションやメイクで「カワイイ」文化の先駆者であるきゃりーぱみゅぱみゅさん。 とっても可愛い見た目をしていますから、過去に噂に...




まとめ

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんと牧達弥さんの熱愛について紹介しました。

2人は音楽番組での共演がきっかけで、交際に発展したようです。

しかし、その後続報はなく、いつの間にか破局していたようですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが葉山奨之さんと熱愛スクープされたことで、破局が発覚することとなりました。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。