当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

中村倫也と永野芽郁の熱愛はマジだった!?きっかけや匂わせについてまとめ

幅広い役を演じることができる俳優、中村倫也さん。

カメレオン俳優として確固たる地位を築いていて、大人の色気で女性ファンの心を掴んでいますよね。

そんな中村倫也さんですが、過去に永野芽郁さんとの熱愛が噂されていたようなんです。

今回は、中村倫也さんと永野芽郁さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

中村倫也と永野芽郁の熱愛はマジだった!?

中村倫也さんと永野芽郁さんは、過去にNHK朝の連続テレビ小説「半分、青い」で共演しています。

永野芽郁さんはヒロインの楡野鈴愛役を演じ、中村倫也さんは鈴愛が恋に落ちる朝井正人役を演じていました。

中村倫也さんはこの正人役で、大ブレイクしています。

モテ男でヒロインが振り回されるのですが、ドラマ内では2人のキスシーンもありました。

NHKの朝ドラは基本的にラブシーンがNGなのですが、結構勝負していますよね。

さらに、唇ではなく頬にキスをしたのですが、そのキスシーンに対する反響がすさまじかったようです。

ファンの間では、永久保存版のキスシーンとまで言われています。

朝ドラのキスシーンで、しかも唇ではなくて頬へのキスが話題になるとは、すごいことですよね。

中村倫也さんの醸し出す色気もすごかったです。

「焦らしキス」とも言われており、鈴愛の「すくってください」という言葉も感慨深かったですね。

あまり無いシチュエーションのキスシーンだったので、印象に残っている視聴者が多く、「本当に付き合っているのでは」という声もあがっていました。




中村倫也と永野芽郁の噂になったきっかけや匂わせまとめ

中村倫也さんと永野芽郁さんはお互い人見知りだったのですが、中村倫也さんがある日突然「人見知りをやめよう」と決めたそうです。

そして、その通りにしたら撮影現場が楽しくなったと話していました。

そして永野芽郁さんは、「友達を作りたかったら左右から攻める」という独特なコミュニケーション法をとっているそうです。

お互いコミュニケーション能力が高いので、「半分、青い」の撮影を通じて仲良くなったのではないでしょうか。

ちなみに、中村倫也さんの好きな女性のタイプはオタクっぽい人だそうです。

好きな髪型は黒いロングで、手でわしゃわしゃしたくなるのは肩ぐらいの長さですかね。
自分は一途だと思います。小学生の頃は毎週好きな子が変わってましたけどね。
中村倫也オフィシャルブログより引用

永野芽郁さんは、外見のタイプはあまりないそうです。

  • 細すぎない人
  • コミュニケーション能力が高い人
  • 周りを気に掛ける優しい人

というように答えています。

まさしく、中村倫也さんに当てはまるのではないでしょうか。

とはいえ、特にお互い匂わせをしているということもなく、熱愛の確固たる証拠はありませんでした。




結論:中村倫也と永野芽郁は付き合っていない

中村倫也さんと永野芽郁さんは、付き合っていないとみていいでしょう。

NHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』で共演し、キスシーンがあったことから、「中村倫也 永野芽郁 熱愛」と検索する人が増えたようです。

たしかにドラマの中の2人はお似合いでしたが、付き合っているという事実は無いでしょう。

年齢も13歳離れているので、どちらかというと永野芽郁さんにとって、お兄さんのような存在ではないでしょうか。

中村倫也の歴代彼女はこちらをチェック

【完全版】中村倫也の歴代彼女を総まとめ!結婚前に本当に付き合っていた女優は誰?カメレオン俳優として多くの作品に出演している中村倫也(なかむら ともや)さん。 おっとりした口調と可愛らしい笑顔で、中村倫也さんにハマ...



まとめ

今回は、中村倫也さんと永野芽郁さんの熱愛について紹介しました。

朝ドラで共演した2人は、ドラマの中でキスシーンがあったことから、熱愛が噂されていたようです。

中村倫也さんも永野芽郁さんも匂わせはしておらず、あくまで共演者止まりでしょう。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。