当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

中村倫也と黒木華は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相をまとめてみた

人気俳優の中村倫也さん。

さまざまな作品に出演しており、ラブストーリーではそのキスシーンに期待する人も多いと思います。

全身から醸し出している色気や優しさで、世の女性を虜にしていますよね。

そんな中村倫也さんですが、過去に黒木華さんとの熱愛が噂されていたようなんです。

今回は、中村倫也さんと黒木華さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

中村倫也と黒木華は付き合っていた!?

中村倫也さんと黒木華さんは、2019年7月19日~9月20日に放送されたドラマ『凪のお暇』で共演しています。

作中では、黒木華さん演じる凪が中村倫也さん演じるゴンに恋をします。

そして、過激なキスシーンやベッドシーンもあり、とてもリアルだったのです。

そのことから熱愛の噂に発展したようですね。

しかし、あくまで作品の中での話なので実際に交際していたという事実は無いですね。

その後、2人は舞台「ケンジトシ」でも共演しています。

宮沢賢治と、妹トシの物語で、今回はラブストーリーではないようです。

黒木華さんも中村倫也さんもお芝居に対する姿勢が似ているそうで、『遊び心』が豊富なんだとか。

本当に2人で楽しんでいるようなシーンもあり、息ぴったりなんですね。

黒木華さんも中村倫也さんについて、「頼りになる先輩」と話しており、あくまで先輩後輩の関係のようです。




中村倫也と黒木華の噂になったきっかけ

2人は2019年放送のドラマ「凪のお暇」で、キスシーンやベッドシーンが話題になったことから熱愛の噂に発展しました。

しかし、目撃情報や熱愛スクープもなく、あくまでドラマの役柄だけの話ですね。

『凪のお暇』のゴン役は、「メンヘラ製造機」「人たらし」などと言われており、その発言がいちいち胸キュンする!と話題になっていました。

中村倫也さんの数あるキスシーンの中でも、「凪のお暇」のキスシーンはかなり人気があります。

すっかりゴンの人たらしっぷりが、中村倫也さんの素のようにも見えてしまいましたね。

他にも、ふと目が合う2人がベランダ越しでふいにキスをしたりと、胸キュンするシーンがたくさんあります。

中村倫也さんは女性ファンが多いので、黒木華さんを警戒する声もあがっていたようですね。

中村倫也さんが大ファンのバナナマン・日村勇紀さんつながりで、ラジオ『バナナマンのバナナムーンGOLD』で共演したこともあったのです。

また、オンラインゲーム大会に一緒に参加したりと結構仲が良かったようです。

それだけに、水卜麻美アナと中村倫也さんが結婚発表をした際は、「黒木華じゃなかったんだ」と話題になっていたそうです。




結論:中村倫也と黒木華は付き合っていない

中村倫也さんと黒木華さんは、尊敬しあう役者同士という感じで熱愛関係ではないでしょう。

中村倫也さんの友人の生田斗真さんは、中村倫也さんについて、「一緒にいる恋人、女性をダメにしてしまうタイプ」と話すほど人たらしな面があるようですね。

中村倫也さんはなんでも自分で出来てしまうので、女性は甘えてしまう傾向にあるのだとか。

優しくて甘やかしてくれるタイプなら、女性は誰でも惹かれてしまうでしょうね。

実際、黒木華さんも惹かれていたかもしれないですが、決定的なスクープもなく、熱愛はなかったと思います。

中村倫也の歴代彼女はこちらをチェック

【完全版】中村倫也の歴代彼女を総まとめ!結婚前に本当に付き合っていた女優は誰?カメレオン俳優として多くの作品に出演している中村倫也(なかむら ともや)さん。 おっとりした口調と可愛らしい笑顔で、中村倫也さんにハマ...



まとめ

今回は、中村倫也さんと黒木華さんの熱愛について紹介しました。

2人は「凪のお暇」で共演しており、ラブシーンが大反響を集めていたことから熱愛の噂に浮上したようです。

実際には熱愛関係ではなく、役者として尊敬しあっている関係ではないでしょうか。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。