当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

山田裕貴と繭は付き合っていた!?出会いから馴れ初めまでを時系列でまとめ

山田裕貴さんといえば、さまざまな作品で主演をつとめることも増え、今勢いに乗っている俳優さんです。

そんな山田裕貴さんですが、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏に、グラビアアイドル・繭さんとの関係を暴露されました。

今回は、山田裕貴さんと繭さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

山田裕貴と繭は付き合っていた!?

山田裕貴さんと繭さんは、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏に関係が暴露されたことで、交際が噂されるようになったようです。

繭さんがもともと山田裕貴さんのファンで、東谷義和氏を通じて連絡先を交換したことで親密な関係になりました。

ただ、男女の関係はあったものの、正式に交際していたわけではなさそうです。

そのあたりは、次項で詳しく見ていきましょう。




山田裕貴と繭の出会いから馴れ初めまでを時系列でまとめ

山田裕貴さんと繭さんの出会いから馴れ初めについて、時系列でみていきましょう。

出会い

2人の出会いは、繭さんが東谷義和氏を通じて、連絡先を交換したいと言ってきたことでした。

繭さんは千葉県出身のグラビアアイドルで、2005年にイエローキャブのオーディションに合格しています。

抜群のスタイルを誇り、『美おっぱいコンテスト2016』では「PEACH JOHN特別賞」を受賞しています。

現在は、自身の写真展を開くなど精力的に活動しています。

ガーシーの暴露によると、繭さんから「山田裕貴と連絡先を交換したい」と言ってきたとのこと。

もともと山田裕貴さんのファンだったそうです。

ガーシーが山田裕貴さんに伝えると、「その子、大丈夫ですか?」と聞き、すぐにLINEを交換したそうです。

連絡先を交換したことで、2人の交際がスタートします。

繭さんが山田裕貴さんの自宅を訪れたりと、親密な関係だったようですね。

ただ繭さんいわく、「付き合ってはないが、体の関係はある」ということでした。

破局

2人は2022年11月時点で、すでに破局を迎えていたようです。

山田裕貴さんも繭さんを気に入っていたのですが、山田裕貴さんは乙女チックな性格をしており、スピリチュアルが大好きなんだとか。

何事も占い通りにする人だったそうで、だんだん繭さんはしんどくなっていきます。

山田裕貴さんはなんでも占い師の言う通りに動くそうで、2人でご飯を食べに行くときも、占い師に止められて行かないときもあったとか。

繭さんはガーシーに、「しんどいから終わりにしようと思っている」と相談してきたそうです。

山田裕貴さんは占い師が駄目といったことは絶対にしないくらい、のめりこんでいたようですね。

洗脳の部類に入るレベルですね・・・

その占い師が誰なのかは不明ですが、2021年1月6日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した歳には、「僕が何なのか知りたいです」と質問していました。

もとから、スピリチュアルに興味があったのですね。

山田裕貴さんの意外な一面が暴露されることとなりました。




結論:山田裕貴と繭は付き合っていない

山田裕貴さんと繭さんは、男女の関係があったようですが、繭さんの話からすると交際していたわけではなさそうです。

山田裕貴さんは洗脳されているかのように、なんでも占い師の言う事を聞いていました。

目に見えないものを信じている山田裕貴さんに、繭さんはついていけなくなったようです。

繭さんの方からアタックしましたが、体の関係だけで終わってしまうこととなりました。

全て東谷義和氏の暴露による情報なので、信ぴょう性があるかは不明ですが、関係があったのは事実のようですね。

山田裕貴さんは犯罪を犯したわけでもないですし、今後の活動には影響がないでしょう。

山田裕貴の歴代彼女はこちらをチェック

山田裕貴と噂になった歴代彼女は合計11人!本当に付き合っていたのは誰か徹底調査様々なドラマ・映画に出演し活躍している人気俳優の山田裕貴さん。 整った顔立ちと高い演技力でモテモテなのは言うまでもないでしょう。 そ...




まとめ

今回は、山田裕貴さんと繭さんの熱愛について紹介しました。

繭さんがガーシーを通じて連絡先を聞き、交際には発展しなかったものの、男女の関係があったそうです。

その後は、山田裕貴さんのスピリチュアルについていけなくなり、だんだん距離をとるようになってしまったようです。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。