【キス画像】坂東龍汰と玉城ティナの熱愛報道の真相!本当に交際していたのか徹底調査!

これからブレイクが期待される人気俳優の坂東龍汰さんです。

過去にはなんと玉城ティナさんとの熱愛報道が出たことも。

坂東龍汰さんと玉城ティナさんの熱愛報道は果たして本当だったのか、

真相を調査してみました。

目次

坂東龍汰と玉城ティナの熱愛報道の真相!

実際にことの発端となった坂東龍汰さんと玉城ティナさんのキス画像や、二人の共演や交際に至ったと言われる経緯などを紹介していきましょう。

坂東龍汰と玉城ティナの出会いのきっかけは?

2019年1月の映画「十二人の死にたい子どもたち」と2019年のドラマ「受験ゾンビ」での共演がきっかけで出会いました。

2度めの共演ということもあり、ドラマの撮影では仲よさげなツーショットをSNSに投稿も。

ただ、これは恐らく番宣の意図もあったかと思います。

共演者が仲良くして交際しているのを装うような宣伝の仕方はよくあったりしますよね。

これだけでは坂東龍汰さんと玉城ティナさんが交際していたかどうかまでは判断ができません。

坂東龍汰と玉城ティナに文春砲でキス画像が流出

坂東龍汰と玉城ティナに文春砲でキス画像が流出

2019年11月に文春砲でこの画像が流出しました。

確かにキス画像と捉えられてもおかしくないような画像ではありますが、実際にキスをしている画像ではないですね。

これであれば、その場のノリでこのような写真を撮ったと言えば否定はできるのかなという感じはしますが…

本当のところはどうだったのでしょうか。

いずれにしてもこれらの写真を見る限り、共演後もお二人が仲がよかったのは間違いなさそうです。

坂東龍汰と玉城ティナの事務所は交際を否定

この報道に対し、坂東龍汰さんと玉城ティナさんの事務所は否定をしました。

確かにこれからの期待が期待されるお二人にとって、この報道は少し足枷にならなくもありませんし、、、。

とにもかくにも、事務所側は二人の交際を認めていないということですね!

坂東龍汰と玉城ティナは本当に交際してた?

それではこのお二人は本当に交際していたのでしょうか。

真相を深掘りしたいと思います。

先ほどの画像は2019年11月に文春により出回った画像になります。

坂東龍汰さんと玉城ティナさんは、9月の28日から29日にかけて都内で食事をしていたみたいです。

しかしお二人で食事をしていた訳ではなく、数人の友人が同席していました。

噂では居合わせた友人に二人が付き合っていることを公表していたのだとか。

ただ、ソースとしての証拠がありません。

よって、交際していたという確実な証拠とは言えないのではないかと思われます。

結論:坂東龍汰と玉城ティナの熱愛報道の真相は…

これだけの情報だと、坂東龍太さんと玉城ティナさんの熱愛報道について、

交際していた!

と断言するのは難しそうです。

これは予測になりますが、恐らくお二人の関係はいい感じで交際を始めるかどうか、もしくは付き合いたて、というような関係にはあったかもしれないですね。

ただ、坂東龍太さんと玉城ティナさんもこれからネクストブレイクが予想される若手俳優・女優であったため、

事務所によって交際を阻まれた可能性はあるかもしれません。

その証拠に、2019年の文春砲以降お二人のツーショットや目撃情報は得られていません。

仕事のために、恋を諦めたのかもしれないですね。

今後の動向にも注目していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次