恋愛事情

高杉真宙と浜辺美波の熱愛の可能性はある!?噂になったきっかけや真相を徹底追求!

今をときめくイケメン俳優である、高杉真宙さん。

これまでに共演者と熱愛を噂されてきました。

ドラマや映画、バラエティ番組で共演した浜辺美波さんも、その1人のようです。

今回は、高杉真宙さんと浜辺美波さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

高杉真宙と浜辺美波の熱愛の可能性

高杉真宙さんと浜辺美波さんは、映画「賭ケグルイ」やドラマ「私たちはどうかしている」で共演しています。

プライベートでも親交があるようで、浜辺美波さんが高杉真宙さんについて、

年下の浜辺に向かって「浜辺さん」と呼び続ける高杉に「私たちの関係って何?」と迫り、「友達」という言葉を引き出してからは、「まひちゃん」「みなみたん」と呼び合うように一緒に決めた。
モデルプレスより引用

と話していました。

「私たちの関係って何?」と聞くなんて、まるで迫っているように聞こえますよね。

友達になった2人ですが、高杉真宙さんが「美波たん」と呼んでいるのを想像すると、付き合っているみたいですよね(笑)

主演の浜辺美波さんが演じたのが、ギャンブル狂の冷酷な蛇喰夢子。

一方、高杉真宙さんが演じたのが、蛇喰夢子と対照的なごく一般的な高校生。

『賭ケグルイ』の中では2人が見つめ合うシーンが多く、舞台挨拶でも距離が近かったので、視聴者から匂わせを指摘されたようです。

その次に共演した『私たちはどうかしている』では、浜辺美波さん演じる和菓子職人と、職人見習いの高杉真宙さん。

2人は恋愛関係にはならなかったものの、高杉真宙さんが密かに浜辺美波さんを想う好青年を演じていましたね。

美男美女でとてもお似合いですが、実際に熱愛スクープを撮られたこともなく、付き合っている可能性は低いでしょう。




高杉真宙と浜辺美波の噂になったきっかけ

高杉真宙さんと浜辺美波さんは、2018年のドラマ「賭ケグルイ」で共演しています。

浜辺美波さんが主人公・蛇喰夢子役を演じ、高杉真宙さんが夢子の案内係・鈴井涼太役を演じました。

この作品は2019年に映画化され、2021年には映画第2弾が公開しました。

撮影も長丁場で舞台挨拶などのイベントでも共演することが多く、必然的に一緒にいる時間が増えて、熱愛に発展する可能性はありました。

イベントでも仲の良さが伝わり、熱愛説が浮上したようですね。

浜辺美波さんは高杉真宙さんについて、「何度も共演したが、本当に真面目な方」と語っていました。

また、「少女漫画をたくさん読んでいるので、乙女心を知りつくしている」とも明かしていました。

共演が続き、高杉真宙さんの人柄に惹かれているような印象ですね。

「賭ケグルイ」のインスタライブでも、2人だけ自由に話していて、気が合いそうでした!




結論:高杉真宙と浜辺美波は付き合っていない

2人の熱愛は2018年に共演してからから噂されていましたが、スクープされることはありませんでした。

よって、2人が付き合っているということは無いでしょう。

「賭ケグルイ」での2人のやり取りが新鮮で、プライベートでも仲がよさそうな雰囲気から熱愛が噂されたようですね。

2人の登場シーンがとても多く、必然的に一緒にいる時間が長かったので、無条件に距離が縮まったのだと思います。

賭ケグルイシリーズは、ドラマと映画合わせて5部作になっており、3年にわたって共演していたので仲良くなるのは必然でしょう。

映画の宣伝でも他の共演者とともに、とても仲がよさそうだったので、熱愛が噂されたようですね。

たしかに自然でお似合いの2人ですが、熱愛関係ではないようです。

高杉真宙の歴代彼女はこちらをチェック

高杉真宙と噂になった彼女は全部で4人。本当に付き合ってたのか馴れ初めから破局理由を調べてみた 若手イケメン俳優として注目されている高杉真宙(たかすぎ まひろ)さん。 甘いマスクと確かな演技力で、世の女性を虜にしていますが、気に...



まとめ

今回は、高杉真宙さんと浜辺美波さんの熱愛について紹介しました。

高杉真宙さんと浜辺美波さんは何度も共演していることで、熱愛の噂が浮上したようです。

実際に仲は良いようですが、あくまで役者仲間で友人関係でしょう。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。