恋愛事情

橋本環奈と中島健人は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相

橋本環奈さんといえば、「1000年に一人の逸材」と言われる美貌を持ち、その愛嬌で多くのファンに親しまれていますよね。

そんな可愛すぎる橋本環奈さんですが、過去に熱愛の噂があった俳優さんたちも皆イケメン揃いのようです。

過去には、Sexy Zoneの中島健人さんと熱愛の噂があったようですね。

今回は、橋本環奈さんと中島健人さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

橋本環奈と中島健人は付き合っていた!?

橋本環奈さんと中島健人さんは、2018年から日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」の「グルメチキンレース ゴチになります!」で共演してきました。

「グルメチキンレース ゴチになります!」は、ナインティナインらレギュラー陣とゲストが、人気料理店の指定金額に近いメニューを選ぶという看板企画です。

ビリになった人が全員分の食事代を自腹という過酷な企画で、自腹金額が最も高かったメンバーは、1年間コーナー出演をクビにされるシステムです。

橋本環奈さんと中島健人さんは、同時期に新メンバーとして参戦していました。

番組内での仲睦まじい様子から、熱愛の噂が出たようですね。

「ゴチ」最終戦では、中島健人さんと土屋太鳳さんのクビが確定します。

メンバーそれぞれが、SNSで集合写真を投稿するなど、番組出演者は皆さん仲良しであることが分かります。

橋本環奈さんも「ケンティー太鳳さん本当にお疲れ様でした」と労い、中島健人さんを「ケンティー」呼びしていたのが分かります。

また、中島健人さんも橋本環奈さんを「かんかん」呼びしていたので、それほど仲良しだったのですね。

ただあくまでも共演者で、メンバー皆さんと仲良かっただけのように思えますね。




橋本環奈と中島健人の噂になったきっかけ

中島健人さんと橋本環奈さんは、2018年からバラエティ番組「ゴチになります!」で共演していました。

その番組内では、橋本環奈さんが中島健人さんの口に食べ物が付いているのを、そっと教えてあげる場面もあったようです。

中島健人さんが注文したのは、アワビの広東煮込みと白子たけのこ、ホワイトアスパラガスの一番出汁ロワイヤル仕立て、野菜パフェという4品。

設定金額2万2000円にしてはかなり少なめだったので、出演者からヤジが飛んでいました。

クールな中島健人さんは自分のペースを崩さず食べ進めていき、「ホワイトアスパラガスの一番出汁ロワイヤル仕立て」を食べた直後に、橋本環奈さんが「付いてる・・・」と笑い出しました。

中島の唇の端に食べかすが残ったままだったのだ。とまどう中島に橋本は「ここです」とほほ笑み、自身の唇の端を指して教えると、中島は「恥ずかしいわマジで」と照れ笑いを見せた。
yahooニュースより引用

恋愛ドラマのワンシーンのようなイチャイチャっぷりに、視聴者からかなり反響があったようですね。

美男美女でお似合いだったことから、熱愛の噂が出たようです。




結論:橋本環奈と中島健人は付き合っていない

「ゴチになります」での仲睦まじいやり取りがありましたが、ただそれだけのことであって、付き合っているというわけではないようですね。

2人もとファンが多いですし、熱愛となれば批判もされそうですが、「ゴチになります」の共演ではひたすら「お似合い!」という声があがっていたようです。

ファンの願望も含めての、熱愛の噂だったのでしょうね。

橋本環奈の歴代彼氏はこちらをチェック

橋本環奈と噂になった歴代彼氏は合計17人!本当に付き合っていたのはあの俳優だけ!?若手ながら日本トップクラスの大女優橋本環奈さん。 そんな橋本環奈さんは噂となった彼氏が17名もいました。 実際に付き合っていた男性は...



まとめ

今回は、橋本環奈さんと中島健人さんの熱愛について紹介しました。

これまでに作品での共演は無い2人ですが、「ゴチになります」でレギュラーメンバーだったことがありました。

その際のやり取りが「カップルみたい!」と言われたようですが、熱愛の事実は無いようですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。