当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

松下洸平と波瑠の熱愛の噂はデマ!?噂になったきっかけや真相まとめ

俳優や歌手として活躍している松下洸平さん。

出演したドラマでは松下洸平さんの癒し系のオーラにハマる人が続出する程、人気の高い俳優さんです。

そんな松下洸平さんですが、波瑠さんと熱愛が噂されたことがあったようです。

今回は、松下洸平さんと波瑠さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

松下洸平と波瑠の熱愛の噂はデマ!?

松下洸平さんと波瑠さんは、2020年放送のドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』で共演しています。

このドラマは、波瑠さん演じる主人公の大桜美々が顔も名前も分からないSNSの相手に恋をしてしまうというストーリーでした。

その相手が、松下洸平さん演じる青林。

2人がとってもお似合いだったことから、熱愛の噂が浮上したようですね。

ドラマ内での松下洸平さんに「マイナスイオンが出てる」「癒し系」「声が好きすぎる」など、沼にはまる視聴者が続出していました。

正反対の性格の2人がだんだん距離を近づけて恋していくという展開に、視聴者の願望もあて熱愛の噂が出たようです。

しかし、プライベートで交流があるような話はなく、あくまで共演者止まりだと思います。




松下洸平と波瑠の噂になったきっかけ

波瑠さんと松下洸平さんが共演した『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』は、波瑠さんが大野智さんと共演した「世界一難しい恋」の制作陣で撮影されました。

脚本は、松下洸平さんが出演したNHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」と同じ水橋文美江さんが手がけています。

制作の段階で何かと縁があったのですね。

毎回くすっと笑えるシーンも多く、松下洸平さんと波瑠さんの掛け合いも見事でしたね。

また、松下洸平さんがクランクアップ時に「波瑠ちゃん、本当にありがとうございました」と、波瑠さんを「ちゃん付け」で呼んでいることが分かりました。

波瑠さんとの印象的なシーンについては、「“壁ドン”からの“壁ドン返し”」だそうですよ。

松下洸平さん演じる青林が「結婚は彼女以外、考えられない。お似合いかどうかは僕が決める」と、男らしく結婚宣言をしたシーンも胸キュンものでしたね。

その他にもバックハグシーンなどがあり、そのお似合いっぷりから熱愛の噂が出たようです。

ドラマの現場もとても和気あいあいと楽しかったそうで、良い雰囲気だったようですね。




結論:松下洸平と波瑠は付き合っていない

ドラマで共演した松下洸平さんと波瑠さんですが、熱愛関係ではないでしょう。

恋人になる役を演じ、ハグをしたりキスシーンもあったことから噂が広まりました。

しかし、プライベートでの熱愛スクープはなく、あくまで共演者同士ということでしょう。

松下洸平の歴代彼女はこちらをチェック

松下洸平と噂になった歴代彼女を総まとめ!本当に付き合ってた人はいるのか徹底調査朝ドラや最近では吉高由里子との共演で話題となった「最愛」で一躍主役級の人気俳優となった松下洸平。 俳優としてだけでなく、シンガーソ...



まとめ

今回は、松下洸平さんと波瑠さんの熱愛について紹介しました。

松下洸平さんと波瑠さんは、ドラマ共演した際にお似合いだったことから熱愛の噂が浮上しました。

しかしプライベートでの目撃情報もなく、あくまで共演者止まりでしょう。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。