当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

田中みな実と小林誠司の熱愛疑惑について徹底調査!噂になったきっかけや真相

田中みな実さんといえば女優としてさまざまな作品に出演し、バラエティ番組でも大活躍していますよね。

過去には数々の恋愛遍歴が暴露されていますが、読売ジャイアンツ所属の小林誠司選手と熱愛が噂されていたようです。

今回は、田中みな実さんと小林誠司さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

田中みな実と小林誠司の熱愛疑惑は本当?

 

2018年11月、巨人の小林誠司選手と田中みな実さんの熱愛がスクープされました。

巨人のイケメン選手で女性ファンも多い小林誠司さんなだけに、ショックを受けた人も多かったようです。

このスクープは日韓大衆が報じたのですが、証拠となる画像や小林誠司選手や田中みな実さんのコメントは一切ありませんでした。

球団や所属事務所からもコメントがなく、完全にスルー。

熱愛疑惑はガセなのでは?と言われています。

小林誠司プロフィール

  • 生年月日:1989年6月7日(33歳)
  • 身長 :178cm
  • 体重:83kg
  • 学歴 :広陵高校→同志社大学

小林誠司選手は「球界一のイケメン選手」との呼び声が高く、年齢は33歳なので、田中みな実さんの3歳年下です。

高校時代には元広島の野村祐輔選手とバッテリーを組み、甲子園で準優勝を果たしています。

阿部慎之助選手の後継者として期待されており、プロ1年目から活躍し、チームメイトの菅野智之選手からも絶大な信頼を得ていました。

2013年にはドラフト1位指名で2014年に読売ジャイアンツ入団。

2018年時点で年俸5400万円と言われていました。

アスリートとは思えないほど整ったイケメンで、ファンを魅了しています。

小林誠司の元カノは宮澤智

小林誠司選手は、過去にフジテレビの宮澤智アナと熱愛がスクープされてます。

宮澤智アナは、加藤綾子アナの後継者とも言われていたほど人気の高いアナウンサーでした。

宮崎キャンプ直前の25日、宮澤アナが小林の運転するポルシェに乗り、東京・渋谷で買い物をする姿などをキャッチ。常に別行動の厳戒態勢だったが、その日の夜と前夜は、小林の自宅マンションで過ごしたという。交際は昨夏にスタートしたとしている。
(女性自身より引用)

小林誠司選手と宮澤智アナは、2015年1月に熱愛がスクープされました。

しかし、フジテレビ上層部は宮澤智アナを看板アナに考えていたので、圧力がかかり2016年に破局したようです。

小林誠司選手もだんだん野球で結果を残せなくなり、集中するために破局を受け入れたようです。

現在、宮澤智アナは会社員の男性と結婚し、第一子妊娠を発表しています。




田中みな実と小林誠司の噂になったきっかけ

田中みな実さんと小林誠司さんは、2018年11月の「日刊大衆」で熱愛がスクープされています。

小林誠司選手の方からアプローチを仕掛け、何度か食事デートを重ねていたようですね。

田中みな実さんは、「好きな人やそうなってもいいと思う人としか、夜ごはんに行かない」と話しており、すでに小林誠司選手と深い仲なのでは?と言われていました。

また、田中みな実さんは地位と経済力があるイケメンが好きなので、小林誠司選手はぴったりではないでしょうか。

しかし、肝心のデート現場の写真は一切掲載されておらず、他の週刊誌で後追い報道もしていないことから交際自体がデマだった可能性もあります。

さらに、2020年2月、田中みな実さんは別の男性と破局したことを明かしており、時期的にも小林誠司選手とは交際には至っていなかったのではないでしょうか。

「小林選手はジャイアンツのレギュラー、しかもイケメンですから、田中にしたら“ど真ん中”のはずです。どうやら、小林選手のほうがアプローチしたようです。いろいろと恋愛について語っている田中ですが、結局“押し”に弱そうでもある。小林選手では田中の闇の深さについていけないんじゃないか……なんて気もしますが、スポーツマン特有の純朴さが、かえってピッタリはまるかもしれませんね」
(デイリー新潮より引用)

しかし、本人たちが沈黙を貫いたので、そのままいつしか噂も消え去ってしまいました。




結論:田中みな実と小林誠司は付き合っていない

田中みな実さんと小林誠司選手は、結局付き合っていなかった可能性が高そうです。

美男美女でお似合いだったと思いますが、はっきりと確証が得られるような画像もなく噂止まりだったようです。

その後も続報は無いですし、もしいい雰囲気になっていたとしても交際までは至らなかったのではないでしょうか。

小林誠司選手は2019年10月27日に、結婚するというニュースが飛び込んできました。

お相手はバッテリーを組んでいた菅野智之選手の大学時代の同級生で、元巨人の笠原将生氏がYouTubeチャンネルで明らかにしました。

しかしその後、本人から結婚についてのコメントは出ず、ニュースにもならなかったので誤報だった可能性はあります。

となると、田中みな実さんとお互い独身同士なので、今後関係が発展する可能性もゼロではないですね。

田中みな実の歴代彼氏はこちらをチェック

田中みな実と噂になった歴代彼氏は合計10人!本当に付き合っていたのは!?ぶりっ子キャラで様々な男性をとりこにするフリーアナウンサーの田中みな実さん。 そんな田中みな実さんを調査したところ噂となった歴代彼氏が...



まとめ

今回は、田中みな実さんと小林誠司さんの熱愛について紹介しました。

田中みな実さんと小林誠司選手は熱愛の記事が出たものの、決定的な証拠もなくガセネタだった可能性がありそうです。

お互い事務所も含めてスルーを貫いたので、本当に知り合いだったのかも怪しいところですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。