当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

坂東龍太は飯沼愛に片思いしてたってホント!?噂になったきっかけや真相を徹底調査!

様々なドラマ・映画に出演しているイケメン俳優の坂東龍汰さん。

ニューヨークで生まれで、社交ダンスや絵、写真の趣味があるなど多彩です。

そんな坂東龍汰と若手女優の飯沼愛さんが熱愛していると噂がありました。

どうやら、坂東龍汰さんが飯沼愛さんに片思いしているとの情報が。

噂になったきっかけや真相を調査してきたのでぜひ、最後まで御覧ください。

坂東龍太は飯沼愛の熱愛の噂のきっかけ!

坂東龍汰さんと飯沼愛さんの熱愛の噂となったのは、2021年10月から放送されたドラマ「この初恋はフィクションです」での共演がきっかけのようです。

このドラマは転校後に登校してこない祖父江広樹(鈴鹿央士)という不思議な存在に、主人公・倉科泉(飯沼愛)がLINEをきっかけに恋をしていく不可思議な青春ラブストーリー。

倉科泉に密かに思いを寄せているクラスメイトの野島啓介(坂東龍汰)はそのことに気づき、祖父江広樹の存在を意識し、物語は進展していきます。

ドラマ内では坂東龍汰さんと飯沼愛さんがデートするシーンなどがあり、仲睦まじく見えたことから交際が噂されました。




坂東龍太は飯沼愛に片思いしてたってホント!?

噂では、坂東龍汰さんが飯沼愛さんに片思いしていたとのこと。

しかし、坂東龍汰さんが発言したわけではないため、あくまで噂のようです。

ドラマ内では飯沼愛さんに坂東龍汰さんが片思いをする役を演じていたことで、そのような噂が流れたようですね。

また、non-noのスペシャルインタビューではこのような発言をしていました。

―― 坂東さんの高校時代と比べてどうですか?

「僕の高校生活もかなりキュンキュンしてましたよ(笑)。ずっと一人の女性に片思いしていたのですが、気持ちを伝えることができなくて。彼女とは仲のいい友達だったのですが、敏感なほうではなくて、全然気づいてくれなかった。

(non-noから引用)

どうやら高校時代はある女性にずっと片思いをしていたようです。

ただ、坂東龍汰さんの高校はいずみの学校高等学園、飯沼愛さんは香川県立高松商業高等学校であり、年齢も6歳差あるため飯沼愛さんのことではなさそうです。




坂東龍太と飯沼愛は付き合っていない!

坂東龍汰さんと飯沼愛さんは熱愛関係でないと言えるでしょう。

二人の共演作品が青春ラブストーリーであり、仲睦まじく見えたことから噂になりました。

しかし、熱愛スクープも目撃情報も出ておらずあくまで共演者どまりと言えます。

坂東龍汰さんの歴代彼女についてこちらもぜひ御覧ください。

【最新】坂東龍汰と噂になった歴代彼女は合計6人!本当に付き合っていたのはあの女優だけなのか調査してみたニューヨーク生まれの最近ブレイクしている若手イケメン俳優坂東龍汰さん。 整った顔立ちでとてもモテそうですよね。 どうやら坂東龍汰と噂...



まとめ

今回は、坂東龍汰さんが飯沼愛さんに片思いをしているという噂を調査してみました。

実際には片思いというのはデマで、付き合っているという事実もありませんでした。

ドラマ内で飯沼愛さんに片思いをするという役を坂東龍汰さんが演じたために、出た噂でしょう。

今後二人は共演を重ねて仲良くなっていくのでしょうか。

今後の情報に期待ですね!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。