当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

高畑充希と千葉雄大は付き合っていた!?噂になったきっかけや熱愛報道の真相まとめ

演技力に定評のある女優・高畑充希さん。

数々の映画やドラマで主演を務め、舞台では歌も披露していますよね。

そんな高畑充希さんですが、千葉雄大さんのデート現場をフライデーされたことがありました。

2人は実際に交際していたのでしょうか?

今回は、高畑充希さんと千葉雄大さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

高畑充希と千葉雄大は付き合っていた!?

高畑充希さんと千葉雄大さんは、2015年に熱愛をスクープされています。

2人は焼肉店で食事デートをされており、特に隠れる様子もなくオープンにしていたようです。

ただ、個室店でもないですし、あくまで食事をしていただけのように見えます。

その後も続報がないですし、単なる共演者ではないでしょうか。

高畑充希さんと千葉雄大さんは、2014年12月13日公開の映画「アオハライド」で共演し、親睦を深めたようです。

双方の事務所も取材に対して、「仲のいい友人」と交際を否定していました。




高畑充希と千葉雄大の噂になったきっかけ

2015年、高畑充希さんと千葉雄大さんのデートが目撃されたのは渋谷の焼肉店でした。

有名芸能人である2人ですが、個室ではなくオープンな席。

ごく一般的なお店で食事をしていたようで、こんなに堂々と写真を撮られるなんて、信じがたいですね。

周囲から丸見えの席で2人は対面で座り、高畑充希さんが関西弁で話し、千葉雄大さんがクールに相槌を打っていたそうです。

特に人目を気にすることなく、堂々と焼肉を楽しんでいたようですね。

高畑充希さんも千葉雄大さんもスキャンダルが少ないので、なんだか意外ですね。

ただこの報道で、千葉雄大さんが煙草を吸うことが明るみになり、子犬系を売りにしている俳優さんにとってイメージダウンになってしまったようです。

本当に交際していたらスクープされないようお店も選ぶでしょうし、同僚と食事に行ったような感覚に見えますね。

高畑充希さんは人見知りをしない気さくな性格で、千葉雄大さんとも映画共演を通じて親しくなりました。

高畑充希さんはスキャンダルに慣れていないので、無防備に目立つお店で食事をしていたのでは?と言われています。

一方の千葉雄大さんは、自分から女性にアタックせず草食系男子と言われています。




高畑充希と千葉雄大の熱愛報道の真相

高畑充希さんと千葉雄大さんは、熱愛関係ではなかったと思います。

フライデーされた写真は、撮影の打ち上げでもなく、マネージャーが同席しているわけでもなかったので完全にプライベートではあったと思います。

しかし、付き合っているような雰囲気にも見えないですし、その後続報はありませんでした。

人気女優・俳優が、こんなに堂々とデートするというのも考えにくいですね。

さらに、この半年後には高畑充希さんと坂口健太郎さんがフライデーされています。

時系列から見ても、高畑充希さんと千葉雄大さんはただの友人だと思われます。

千葉雄大さんは極度の人見知りで有名なので、女性と2人きりで食事というのは、ファンからすると意外だったようです。

気さくな高畑充希さんがガンガン話して、仲良くなったのだと思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

その後、高畑充希さんが「アオハライド」のメンバーとの再会をインスタグラムにアップしており、やはり友人関係だったと思われます。

高畑充希の歴代彼氏はこちらをチェック

高畑充希 現在彼氏 歴代彼氏 フライデー
【2023年最新】高畑充希と噂になった彼氏は全部で9人!本当に付き合っていたのは誰なのか調べてみた高畑充希さんと噂になった歴代彼氏はなんと全部で9名! 噂からガチまで、馴れ初めや噂になった経緯、破局の理由などを徹底調査してきました!...



まとめ

今回は、高畑充希さんと千葉雄大さんの熱愛について紹介しました。

2人は映画共演がきっかけで親交を深め、焼き肉デートを撮られていましたが、熱愛関係ではなかったようですね。

映画の共演者は皆仲良しなようで、あくまで共演者止まりでしょう。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。