当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

黒木華は大森南朋と結婚している!?噂が浮上した理由や真相を調査してみた

黒木華さんといえば、高い演技力がたびたび話題になり多くの映画やドラマに出演していますよね。

才能あふれる実力派女優の黒木華さんですが、俳優の大森南朋さんと結婚している!という噂があるようなんです。

今回は、黒木華さんと大森南朋さんの結婚の噂について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

黒木華は大森南朋と結婚している!?

結論からいいますと、黒木華さんは2023年現在、独身です。

過去に結婚していたということもありませんでした。

ではどうして、結婚しているという噂が浮上したのでしょうか?しかも、相手が大森南朋さんという具体的な名前まで・・・

2人とも実力派俳優として知られていますが、未だ共演もなく、何も接点がないことが分かりました。

黒木華さんはこれまでにスキャンダルもないですが、年齢的には結婚していてもおかしくありませんね。

和服が似合う日本美人ということもあり、旦那さんを献身的に支える妻、というもイメージから結婚という噂が出たのでしょうか。

さらに調べていくと、大森南朋さんはすでに別の方と結婚していました!

大森南朋さんのお相手は女優の小野ゆり子さん。

2人は2012年に結婚しており、すでにお子さんもいらっしゃいます。

それではなぜ、黒木華さん大森南朋さんが結婚している!というデマ情報が流れてしまったのでしょうか?




黒木華と大森南朋の結婚の噂が浮上した理由

実は黒木華さんと、大森南朋さんの妻・小野ゆり子さんは顔がそっくりなんです。

確かに画像を見ると、とてもよく似ていますね。

そのため、大森南朋さんの結婚相手が黒木華さんだと勘違いされてしまったようです。

黒木華さんと小野ゆり子さんはどちらもアジアンビューティーで、癒し系の顔だちをしていますよね。

また、年齢も近いのでますます勘違いされた方が多かったようです。

一つ一つのパーツや、素朴で和風の美人という雰囲気もとてもよく似ていますよね。

黒木華さんは2017年に「おしゃれイズム」へ出演した際、「付き合ったことがないが、年上の方が好き」と話していました。

年上が好きという黒木華さんのタイプに、大森南朋さんはぴったり当てはまっていますね。

しかし、大森南朋さんは小野ゆり子さんと結婚してもう10年以上になります。

似ているというだけで噂になってしまうなんて、それほど黒木華さんの知名度が高いということですね。

小野ゆり子さんは舞台を中心に活躍していますので、知名度が高い黒木華さんの方が印象に残ってしまったのでしょう。

ぱっと見ただけだと、「大森南朋の結婚相手が黒木華」と勘違いしてしまうかもしれませんね。




結論:黒木華と大森南朋は結婚していない!

黒木華さんは、大森南朋さんと結婚していないことが分かりました。

大森南朋さんの奥さんは女優の小野ゆり子さん。

黒木華さんにそっくりなので、噂になってしまったようですね。

黒木華さんは独身なことがわかりましたが、意外にも恋には積極的なタイプだそうですよ。

小学生のときには、バレンタインデーに自ら告白し振られてしまいます。

しかし諦めずに、なんと高校まで同じ人に告白し続けたそうですよ。

そんな黒木華さんですから、そのうち熱愛や結婚の報道がありそうですね!

【最新】黒木華の歴代彼氏は合計9人!噂になった相手を時系列でまとめてみた!演技派女優として、多数の作品に出演している黒木華さん! 幼い頃から芝居の世界に足を踏み入れ、さまざまな役を見事に演じきっていますよね!...



黒木華と大森南朋の結婚の噂の真相まとめ

今回は、黒木華さんと大森南朋さんの結婚の噂について紹介しました。

黒木華さんは大森南朋さんと共演歴も無く、接点がないことが分かりました。

大森南朋さんの妻である小野ゆり子さんにそっくりということで、噂が広まってしまったようですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。