当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【2023】佐藤健と上白石萌音の最新情報はある?過去から現在の匂わせを振り返り!

2020年1月に放送されたドラマ「恋はつづくよどこまでも」の共演で、交際が噂された佐藤健さんと上白石萌音さん。

実際に交際しているのか不明ですが、様々な噂が飛び交っています。

現在の最新情報とともに、二人が出した匂わせを振り返りながら付き合っているのか見ていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

佐藤健と上白石萌音の最新情報!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿

現在まで様々な噂がありましたが、どうやら佐藤健さんと上白石萌音さんは半同棲しているのではないか?という噂があったようです。

佐藤健の引っ越し

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡(@koi_takeru0321_m)がシェアした投稿

2022年3月の配信で高級賃貸マンションのペントハウスに引っ越したと発言していました。

間取りは5LDKと単身者には広すぎる部屋に引っ越したようです。

一般的に5LDKという間取りはファミリー向けの部屋と言われており、一人では少しさみしい気がしますね。

そのため噂されている上白石萌音さんとの結婚準備では?という憶測も飛び交っているようです。

「佐藤といえば3月末、配信アプリ『SUGAR』で生配信を行った際に、最近引っ越したことを明かし話題となりました。今回の記事によると、佐藤が引っ越した先は高級賃貸マンションのペントハウスで、家賃も以前住んでいた部屋の倍近くなのだとか。また、間取りは、300平方メートルを超える5LDKという広さだそうです」(芸能記者)

(アサジョから引用)

上白石萌音さんは同年2月に放送されたバラエティ番組「世界くらべてみたら」で、自宅で歌の練習ができるように防音室が欲しいと発言していました。

そのため、上白石萌音さんのために防音室を設置できるように広い家に引っ越したのでは?とも言われていたようです。

佐藤健さんは以前に35歳までに結婚したいということを言っているので、結婚準備を勧めている可能性はありそうですね。

妹・上白石萌歌のインスタライブ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿

2022年9月12日に配信された妹・上白石萌歌さんのインスタライブでも、佐藤健さんと上白石萌音さんの半同棲の疑惑がありました。

妹・上白石萌歌さんがインスタライブ中、姉の上白石萌音さんが配信を聞いているということで姉の話題に。

その時妹・上白石萌歌さんは

(姉は)50メートルぐらい先にいるんですけど

と発言。

視聴者からは50メートル?という疑問のコメントが多くありました。

流石に家の中で50メートルはありえないということで、上白石萌音さんと噂のある佐藤健さんの家でライブを見ていたのでは?と噂に。

しかし、上白石萌歌さんの言い間違えだったようでその後訂正しています。

口を滑らせてしまったのか、単に言い間違えたのか実際のところはわかりません。

また、上白石萌音さんと上白石萌歌さんは一緒に住んでいるようなので佐藤健さんと同棲はしていないとは思いますが、自宅に通うなど半同棲の可能性はあるかもしれませんね。

ということで、佐藤健さんと上白石萌音さんの半同棲の噂について見てきましたが、本人たちの証言もないので噂止まりでしょう。




佐藤健と上白石萌音の過去から現在の匂わせを振り返り!

続いて佐藤健さんと上白石萌音さんは交際について認めていませんが、付き合っているかのような匂わせが様々ありました。

その匂わせについて一つずつ見ていきたいと思います。

指輪

まず、ネット上で話題となった佐藤健さんと上白石萌音さんがお揃いの指輪をしている件について匂わせでは?と噂になりました。

上白石萌音さんの画像がこちら。

上白石萌音さんのマネージャーのアカウントで2020年1月に投稿された画像なのですが、よく見ると中指に指輪をつけていますね。

そして佐藤健さんの画像がこちら。

写真を見てみると、どちらも中指にお揃いのような指輪をつけている事がわかります。

このことからファンの間でお揃いなの?と疑念が浮上したようです。

同じ中指につけているというのがまた匂わせていますよね。

しかし、その後佐藤健さんは2020年3月での生配信でお揃いの指輪について否定しています。

佐藤健さんはどうやら指輪を買ったことはほとんどないようで、衣装でつけていたものを買い取ることが多いようです。

この指輪も衣装で買い取ったものだそう。

佐藤健さんが否定しているので、同じ指輪をつけているというのは噂だけだったようですね。

萌音呼び

続いて2020年3月に公開されたyoutubeで、佐藤健さんが呼び捨てで「萌音」呼びしたことが話題になりました。

佐藤健さんのyoutubeチャンネル「たけてれ」に出演した上白石萌音さん。

動画内では佐藤健さんにたびたび「萌音」と呼び捨てで呼ばれており、キュンキュンしている視聴者も多かったようです。

ドラマ共演を通して仲睦まじい関係になっていたことが判明。

ドラマ外でも仲睦まじい関係性から話題に上がりました。

また、手を繋ぐシーンも見られたようで、匂わせというよりもう付き合っているんじゃないかと思ってしまいますよね。




モネの壁画

佐藤健さんが一番欲しいものはモネの「睡蓮」という壁画であることを明かし、ネットではモネつながりで上白石萌音さんとの匂わせでは?と話題になりました。

しかし、昔から絵を見るのが好きだそうで、モネの睡蓮を生で見てみたいと言っていたようです。

そのため、上白石萌音さんと共演する前からモネの睡蓮は好きだったようですね。

クイズ!ボディ&ブレインに出演時は当時21歳なので2010年頃のようです。

昔から相当好きだったようですね。

「オランジュリー美術館で見たモネの『睡蓮』が、一番感動しました」と振り返り「次は、イタリアですね」と明かした。

(日テレNEWSから引用)

匂わせではありませんでしたが、ここまで来ると二人の運命を感じてしまいますよね。

ミッフィースタンプ

続いて佐藤健さんは公式LINEでミッフィースタンプを多様するようで、上白石萌音さんと匂わせではと疑惑が浮上しました。

上白石萌音さんはミッフィー好きで、幼い頃からミッフィーを愛でていたようです。

当時家はミッフィーだらけだったと発言していました。

そのため佐藤健さんの公式スタンプにピンときた人が匂わせだと疑ったようですね。

プライベートではミッフィーデザインのTシャツを着ている写真もアップされていました。

また、2020年7月に開催された「誕生65周年記念 ミッフィー展」のオープニングイベントに参加し展示を見た際には

これスタンプにもなってますよね、私スタンプ持ってるんですけどLINEの

とミッフィースタンプを持っていることを明かしています。

どうやら佐藤健さんと同じミッフィースタンプを使っているようで、どちらかがプレゼントしたのでは?とファンが妄想したことから匂わせへと発展したようですね。

ドコモ

2020年11月に、ドコモタワーをバックにしたインスタグラムを上げた上白石萌音さん。

この画像が匂わせなのでは?と話題になりました。

上白石萌音さんが出演しているドラマ「記憶捜査2」の番宣のために上げられたものなのですが、投稿内容に「絶妙なタイミングでの告知」と書かれています。

ちょうどこの日、ドコモの新CMに出演する佐藤健さんのトークイベントがありました。

そのため上白石萌音さんが匂わせしているのでは?と話題になりました。

ドコモつながりで匂わせしつつ、この「絶妙なタイミング」というのが意味深に感じられますよね。

交際の匂わせ疑惑と言われても仕方のないことなのかもしれません。



スマホケース

続いて、上白石萌音さんの愛用しているスマホケースが佐藤健さんの好きなカビゴンのケースを使用しているようで匂わせでは?と話題になりました。

2020年12月放送の番組「沸騰ワード10」で上白石萌音さんのスマホケースが見られ、ポケモンのカビゴンのスマホケースを愛用していることが判明。

佐藤健さんは昔からポケモンが好きだそうで、ポケモンカードゲームのCMにも抜擢されています。

その佐藤健さんが愛用しているスマホケースがこちら。

ピカチュウのスマホケースを愛用しているようですね。

ただ、一番好きなポケモンはカビゴンだそうです。

理由は強いからだとか。

上白石萌音さんがカビゴンのスマホケースを愛用してるのは少し意味深ですよね。

このことから匂わせだと噂となっているようです。

もしかしたら佐藤健さんが上白石萌音へ送ったプレゼントなのかもしれませんね。

豚キムチ

続いての匂わせは、佐藤健さんの好物「豚キムチ」が上白石萌音さんの得意料理だったことです。

佐藤健さんの好物は正式には「キムチ豚生姜焼き丼」だそうで、一時期すき家に週5で通い食べていたんだとか。

さらにロケ先でもまず、すき家を探すほど好きだったようで、テレビの特番でも食べに行くほどだそうです。

相当好きなようですね。

そして、普段からよく自炊するという上白石萌音さんの得意料理は、「特性マヨ豚キムチ」だそうです。

2021年9月に放送された番組「家事ヤロウ!!」で、その腕前を披露していました。

視聴後には早速再現するファンが続出し、絶賛の声が多数出ていたようです。

そしてその後、豚キムチにピンと来たファンから佐藤健さんの好物が「キムチ豚生姜焼き丼」だったことで匂わせとして話題に上がりました。

もしかしたら上白石萌音さんが得意料理になったのは、佐藤健さんに作ってあげているからなのかもしれませんね。

千と千尋の神隠しを鑑賞

2022年3月に東京帝国劇場で上演された、橋本環奈さんと上白石萌歌さんがW主演となる舞台「千と千尋の神隠し」。

この舞台を佐藤健さんがお忍びで見に行ったのでは?との情報がありました。

ネットでは「佐藤健の姿を見た」という声がたくさんあったようです。

このことについて同年4月に佐藤健さんが生配信で触れていました。

生配信では千と千尋の神隠しの舞台を見に行ったことを明かしており、更に入手困難なチケットについては

まず萌音に聞くじゃないですか

と呼び捨てしつつ仲睦まじい関係であることを告白。

「4月26日、ライブ配信アプリ『SUGAR』にて佐藤が生配信を行いました。この配信を見たファンによると、佐藤は今回、上白石の舞台『千と千尋の神隠し』を観に行ったと明かしたそうなんです。さらに入手困難なチケットに関して、『まず萌音に聞くじゃないですか』と、上白石を呼び捨てにして状況確認したことも打ち明けたのだとか。

(アサジョから引用)

そして、

俺は萌音の方しか見ていない

と発言。

橋本環奈さんの主演回ではなく、上白石萌音さんの方を見たという意味ですが別の意味にもとらえられてしまいますよね。

この発言でたけもねファンの間では大盛りあがりを見せたようですよ。

本当に仲が良さそうですよね。



佐藤健と上白石萌音は現在付き合ってない

佐藤健さんと上白石萌音さんは様々な噂がありますが、どれも決定打にかけるものばかりですし、熱愛スクープなども出ていないため付き合っていると言えないのが現状です。

しかし、意味深な広すぎるマンションへの引っ越しや35歳の結婚の目標などを見ると、誰かと結婚を控えていると捉えられますよね。

そして、佐藤健さんと上白石萌音さんの数々の匂わせ

匂わせまとめ

・同じ箇所に同じような指輪をつけていたこと(ただし、佐藤健さんがこのことについて否定しています。)

・佐藤健さんのyoutubeチャンネル「たけてれ」に出演した際にたびたび「萌音」と呼び捨てにされている

・佐藤健さんが壁画:モネの「睡蓮」を欲しがっていること(こちらは匂わせというより偶然同じ名前であるだけ)

・二人共同じミッフィースタンプを多用していること

・意味深なドコモタワーを背景に撮られた上白石萌音さんの投稿

・佐藤健さんの好きなポケモン「カビゴン」のスマホケースを愛用してる上白石萌音さん

・佐藤健さんの好きな食べ物「豚キムチ」を得意料理としている上白石萌音さん

・上白石萌音さん主演の舞台「千と千尋の神隠し」をお忍びで見に行っていたこと

と一つ一つは決定的な出来事だとは言えないものの、ここまで匂わせが出ていながら交際報道が出ていないのは不思議とも言えます。

そのため、佐藤健さんと上白石萌音は付き合っているとは言えないものの電撃結婚など大いに有り得ると思います。

ぜひ、こちらも合わせて御覧ください。

佐藤健 歴代彼女 2019最新
【2023最新】佐藤健の歴代彼女は合計20人!現在は井上真央!?時系列で全てまとめましたイケメンで実力派俳優の佐藤健さん! 女性関係もたくさん噂されてきましたが、歴代彼女はなんと合計20人もいらっしゃいます! 佐藤健さん...




まとめ

今回は佐藤健さんと上白石萌音さんの最新情報とともに匂わせの数々を紹介しました。

非常に多くの匂わせがあり、付き合っていないのが不思議なくらいですよね。

しかし、佐藤健さんの年齢を考えると電撃結婚などもあり得ると思うので今後の情報に期待したいですね。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。