当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

磯村勇斗と今田美桜は共演回数が多すぎ!熱愛の噂はあるのか詳しく調査してみた!

多くのドラマや映画に出演しており、抜群の演技力で注目されている磯村勇斗さん。

その整ったルックスから、女性人気も高い俳優さんですね。

そんな磯村勇斗さんですが、以前から今田美桜さんとの熱愛を噂されているようなんです。

今回は、磯村勇斗さんと今田美桜さんの熱愛疑惑について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

磯村勇斗と今田美桜は共演回数が多い!

磯村勇斗さんと今田美桜さんは、2018年放送のドラマ『SUITS/スーツ』で初めて共演を果たしました。

このドラマは2020年にシーズン2が放送されており、再び共演を果たしています。

ドラマ『SUITS/スーツ』では顔面偏差値の高い兄妹役を演じており、「最強すぎる」と話題になっていました。

織田裕二さんが負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午役を演じ、中島裕翔さんが経歴を詐称しているアソシエイト弁護士の天才青年・鈴木大貴役を演じている本作品。

磯村勇斗さんは大貴の幼いころからの親友・悪友で、様々な悪事を編み出す天才・谷元遊星役を演じています。

その妹・砂里を演じていたのが今田美桜さんです。

遊星は大貴よ運命共同体で、何かと物語にかかわってくるキーパーソンです。

磯村勇斗さんと今田美桜さんは「顔面最強兄妹」として、仲睦まじいオフショットが公開されており、人気のコンビでした。

また、映画『東京リベンジャーズ』シリーズでも共演しており、2人の距離が縮んでいそうですよね!




磯村勇斗と今田美桜の熱愛の噂は?

2018年の「SUITS/スーツ」で、兄妹役を演じた磯村勇斗さんと今田美桜さん。

公式アカウントでのオフショットが話題になり、「兄妹役だけどお似合いすぎる!」と話題になっていました。

そのことから熱愛の噂が浮上したようですが、熱愛スクープなどはなく噂に過ぎないでしょう。

こんな兄妹がいたら、眼福すぎますね・・・!

その後も「東京リベンジャーズ」シリーズで共演しており、立て続けにシリーズもので共演したので、長時間一緒にいることが多かったでしょう。

 

さらには、2020年に「ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜」、2023年に『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』と、またもやシリーズもので共演しています。

そして、「親バカ青春白書」でも単発ながらも共演しています。

しかし、熱愛スクープが出ていないところをみると、ただのガセネタだったようですね。




結論:磯村勇斗と今田美桜は付き合っていない

磯村勇斗さんと今田美桜さんですが、結論から言うと付き合っていない可能性が高いですね。

ドラマ『SUITS/スーツ』『ケイジとケンジ』『親バカ青春白書』、映画「東京リベンジャーズ」で共演したことで仲は良いかと思いますが、熱愛スクープは一切出ていません。

特に「SUITS/スーツ」では兄妹役を演じ、その美男美女っぷりから、ファンの間で人気のコンビだったようです。

ファンの願望も含めた熱愛疑惑でしたが、あくまで共演者止まりでしょう。

磯村勇斗の歴代彼女はこちらをチェック

【2023最新】磯村勇斗の歴代彼女は7人!ガチで交際していていた人は誰!?磯村勇斗さんといえば、2017年に放送された連続テレビ小説『ひよっこ』で有村架純さんの夫役を演じたことがきっかけで注目を集め、一躍有名に...



まとめ

今回は、磯村勇斗さんと今田美桜さんの熱愛疑惑について紹介しました。

磯村勇斗さんと今田美桜さんは、ドラマと映画で立て続けに共演したことにより、とてもお似合いだったので熱愛の噂が浮上したようです。

しかし、はっきりとした熱愛スクープもなく、あくまで仲の良い共演者という関係のようですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。