当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

高良健吾と黒島結菜はいつ破局した?馴れ初めから破局までを時系列にまとめ

俳優の高良健吾さんといえば、ドラマや映画など幅広く活躍している実力派俳優さんですよね。

プライベートでは何度か熱愛が噂されていましたが、黒島結菜さんとの熱愛も記憶に新しいのではないでしょうか。

今回は、高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

高良健吾と黒島結菜はいつ破局した?

高良健吾さんと女優の黒島結菜さんは、2020年6月に熱愛をスクープされています。

黒島結菜さんはNHK朝の連続テレビ小説「ちむどんどん」でヒロインを務めた、沖縄出身の若手女優さんです。

これまでもあまり浮いた話はなく、フライデーされたのは高良健吾さんとが初めてだったようです。

2人は愛犬の散歩をさせていたり、仲良くコンビニから出てくる様子が目撃されています。

しかし、2022年には破局したことが報道されました。

原因は、多忙によるすれ違いとされています。

黒島結菜さんが朝ドラ「ちむどんどん」のヒロインに選ばれ、沖縄に頻繁に行っていたのも理由のようです。

2人とも周囲に「もう別れたんです」と話しており、黒島結菜さんは2023年に宮沢氷魚さんとの熱愛がスクープされています。

そのため、破局したのは確実でしょう。




高良健吾と黒島結菜はの馴れ初めから破局までを時系列にまとめ

高良健吾さんと黒島結菜さんの馴れ初めを時系列で見ていきましょう。

出会い

高良健吾さんと黒島結菜さんの馴れ初めはドラマの共演でした。

2人は2015年放送の大河ドラマ「花燃ゆ」で共演しており、夫婦役を演じています。

ドラマに出演した当時、黒島結菜さんはまだ18歳で、高良健吾さんは27歳でした。

2015年に「花燃ゆ」の取材を受けた黒島結菜さんは、「晋さまのような男性に惹かれる雅の気持ちがよく分かる。」とコメントしています。

黒島結菜さんが演じたのが、高良健吾さん演じる高杉晋作の妻・雅役。

2人はとてもお似合い!と話題になっていたようですね。

大人な高良健吾さんが、黒島結菜さんからしても魅力的に見えたのかもしれません。

再共演

その後、2019年公開の映画「カツベン」で再び共演を果たしました。

再共演となった2人は演技も息ピッタリで、当時のSNSでも盛り上がっていたようです。

そして、黒島結菜さんと高良健吾さんの熱愛が報じられたのはこの翌年。

この再共演のタイミングで交際へと発展したのかもしれませんね。

フライデー

2020年6月、高良健吾さんと黒島結菜さんがフライデーされました。

2人仲良く愛犬の散歩をしており、一緒には住んでいないものの、お互い650メートほどしか離れていない場所に住んでいるとか。

2019年末頃には交際が始まっていたそうで、この時点で交際期間は半年ほどだったようです。

仲良く犬の散歩をしている写真も激写されています。

高良健吾さんと黒島結菜さんの所属事務所は、「プライベートは本人に任せています」と交際を否定しませんでした。

2人ともとても仲がよさそうな様子ですよね。

高良健吾さんが黒島結菜さんの家を訪問し、コンビニや古着屋を一緒に見て回り、帰宅したことも報道されています。

黒島結菜さんは、毎日のように高良健吾さんの家に泊まってかなりラブラブだったようですね。

黒島結菜さんの事務所の方針で同棲がNGということで、話し合いの結果、お互いの家を行き来することにしたようです。

黒島結菜さんは事務所から清純派女優として育てられており、カレンダーも一切水着無しと言われています。

「事務所は黒島さんを清純派女優として大事に育てており、カレンダーを発売しても水着カットなしという徹底ぶり。恋愛するのは自由だが、同棲はさせない方針です。ただ、黒島さんも恋人との時間を楽しみたいお年頃。そこで高良さんと相談して、わずか650mしか離れていない近場にお互いが住み、頻繁に通う交際をしているのです」
(フライデーより引用)

また黒島結菜さんには妹が2人いるのですが、一番下の妹さんと同居していたので、さすがに高良健吾さんと同棲できなかったのでしょう。

破局報道

高良健吾さんと黒島結菜さんは、2022年春頃には破局したと報道されています。

原因は、多忙によるすれ違いだと言われています。

黒島結菜さんは朝ドラ「ちむどんどん」のヒロインに選ばれ、撮影のために頻繁に沖縄に行っていました。

しかし2022年4月の時点では、まだ2人が一緒にいる姿も目撃されていたようで、具体的な破局時期は不明でした。

2人とも周囲に「もう別れたんです」と話しており、破局は本当のようです。

お互いよく話し合った上で破局したということなので、本人達はスッキリしている別れたようですね。

新恋人報道

黒島結菜さんは、2023年3月に宮沢氷魚さんとの熱愛をスクープされています。

そのことから、高良健吾さんとの破局は確実なものとされました。

2人は朝ドラ「ちむどんどん」で共演し、2023年3月には愛犬を散歩しているところが目撃されています。

作中で黒島結菜さんと宮沢氷魚さんは夫婦役を演じており、その通りの関係になったということですね。

朝ドラの撮影期間は約1年ですから、親しくなるのには十分な時間です。

犬好きという共通点がある黒島結菜さんと宮沢氷魚さんなので、とても楽しそうな様子が伝わってきます。

宮沢氷魚さんは記者から「黒島結菜さんとの交際は順調ですか」と聞かれ、笑顔で会釈しています。

交際について所属事務所も「プライベートは本人に任せております」と否定せず、現在は宮沢氷魚さんと交際しているようです。

高良健吾さんはその後、新恋人の存在はスクープされていません。

高良健吾の歴代彼女はこちらをチェック

高良健吾と噂になった歴代彼女は合計10人!本当に付き合っていた人は誰!?俳優の高良健吾さんといえば、ドラマや映画で引っ張りだこの、実力派俳優さんですよね。 イケメンでクールなイメージのある高良健吾さんですが...




まとめ

今回は、高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛について紹介しました。

2人は2015年に初共演を果たし、その後再共演をきっかけに交際をスタートさせ、フライデーに熱愛をスクープされています。

しかし、2022年にはすれ違いが原因で破局してしまったようですね。

最後まで御覧いただきありがとうございました。