当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

倉科カナと濱口優が付き合っていたってマジ!?馴れ初めから破局までを詳しくまとめ

「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれ、デビューし現在女優として大活躍中の倉科カナさん。

きれいな顔立ちのため様々な男性と噂になっていますよね。

今回はモテ男と言われている芸人・よゐこの濱口優さんと付き合っていた可能性について見ていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

倉科カナと濱口優が付き合っていたってマジ!?

倉科カナさんと濱口優さんが付き合っていたのは本当なのでしょうか。

様々な噂がありますが、二人が交際していた可能性は高いと見ています。

まず、倉科カナさんと濱口優さんの熱愛報道が出たのは2010年。

2010年というと倉科カナさんがブレイクするきっかけとなった朝ドラ「ウェルかめ」終了の年でした。

そのため事務所はスポーツ紙と結託して倉科カナさんのイメージチェンジのために流したデマでは?と噂となりました。

当時どちらの事務所も熱愛に対して否定しており、何より濱口優さんが「交際していない」と証言していたため本当に交際しているのか不明でした。

しかしその後、倉科カナさんは濱口優さんの都内・高級マンションへ訪れ、約12時間後の翌朝に出てきたところを目撃されています。

そしてそのまま撮影現場に向かっています。

そのため熱愛報道を否定していたものの、交際していた可能性がとても高いといえます。

 帰京後、向かった先は自宅ではなく、都内の高級マンション。よゐこ・濱口優(39)の自宅だった。倉科がマンションにはいってから約12時間後の翌朝、ここから撮影現場へと出かけていった。その表情は幸せいっぱいといった雰囲気だった。

(女性セブンから引用)




倉科カナと濱口優の馴れ初めから破局までを詳しくまとめ

交際していたとされる倉科カナさんと濱口優さん。

女優と芸人ということで接点が見られませんが、出会ったきっかけは何だったのでしょうか。

馴れ初めから破局までをそれぞれ見てきたいと思います。

馴れ初め

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

倉科カナのファン(@kurashina_kana_fan)がシェアした投稿

二人の馴れ初めはお笑い好きであった倉科カナさんが、濱口優さんの後輩芸人を通じて出会ったのがきっかけとされています。

その後意気投合し交際に発展。

2010年に倉科カナさんが濱口優さんの自宅マンションを訪れる様子を目撃されたことから、熱愛報道が発表され公となりました。

ただ、熱愛報道時は濱口優さんの口から「交際していない」と語っていたそうです。

しかし、この発言は軌道に乗り始めた倉科カナさんの足を引っ張りたくなかっために語ったものだと言われています。

しかし、濱口の芸人仲間はこう証言している。

「濱口さんは、ようやく仕事が軌道に乗り始めた彼女の足を引っ張りたくないと、外で会ったりするのを我慢していたようです。それで、彼女がブレイクし始めると、“忙しくなってよかったやん”なんていって、多忙になった彼女を癒してましたよ」

(女性セブンから引用)

倉科カナさんの相手がお笑い芸人であり、当時倉科カナさんが23歳、濱口優さんが39歳と16歳差もあったため不名誉なレッテルがはられないように否定していたのかもしれませんね。

そんな濱口優さんの優しさに、倉科カナさんは惚れたのかもしれません。

破局

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

しかし、残念ながら二人は破局してしまいます。

交際から3年半という長い間付き合った二人、2012年に終止符を打つように破局が報道されました。

倉科カナさんが仕事の合間に濱口優さんの自宅マンションへ通うなど、ラブラブであった二人がどうして別れてしまったのでしょうか。

破局の原因は多忙によるすれ違いだと言われています。

付き合った当初倉科カナさんは売れておらず無名でした。

しかし、2009年以降は「Mother」「名前をなくした女神」など様々なドラマへ抜擢され仕事も軌道に乗っていったことで多忙に。

一方濱口優さんも「いきなり黄金伝説!」などのレギュラー番組で大忙しでした。

そのため、ラブラブだった倉科カナさんと濱口優は多忙の中ですれ違いが増え、2011年の末に自然消滅という形で破局したと言われています。

また、他にも濱口優さんの浮気も原因では?とも言われています。

濱口優さんの持ち前の優しさや性格から女性からモテモテなようで、次々に女性がよってくるようです。

そのため浮気も絶えなかったと近しい関係者からの証言もあり、濱口優さんの度重なる浮気によって倉科カナさんから別れを切り出したという話もありました。

あくまで噂ですが、濱口優さんの優しさが故に断れず浮気をしてしまったのかもしれません。

倉科カナさんからしたら、3年も付き合っていながら他の女性とイチャイチャしているのを知ったら愛想を尽かれてしまったと考えてしまいますよね。

そんな倉科カナさんは2014年に竹野内豊さんと熱愛が報道され、濱口優さんとは確実に破局していることがわかりました。

どちらも年齢差のある年上ということで倉科カナさんは年上が好きなのかもしれませんね。

その後濱口優さんは女優の南明奈さんと2018年5月に結婚しました。

合わせてこちらもご覧ください。

【令和最新】倉科カナの8人の歴代彼氏まとめ!竹野内豊と破局してからの最新情報は?女優として大活躍している倉科カナさん! 倉科カナさんと言えば、あの大人気俳優の竹野内豊さんとの熱愛が印象的でしたよね! 最終的には破...




まとめ

今回は倉科カナさんと濱口優さんが付き合っていた可能性について紹介しました。

倉科カナさんが濱口優さんのマンションへ訪れ、翌朝に出てきたことから二人は交際していた可能性が高いと言えるでしょう。

その後、3年半という長い交際期間を得た後に互いに多忙であったことからすれ違いがおき、破局となってしまいました。

芸能活動で売れてしまうと時間をとりずらくなるので、疎遠となってしまうのも仕方がないことなのかもしれません。

今後これをかてに女優業も続けつつ素敵な相手が見つかることを願いたいですね。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。