当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

高橋海人と大和田南那の熱愛まとめ!馴れ初めから破局までの経緯を詳しく調査

人気ジャニーズアイドルグループ・King&Price(キンプリ)のメンバーとして活躍している、高橋海人さん。

アイドル活動のみならず、俳優としても多数の作品に出演していますよね。

そんな高橋海人さんですが、過去に大和田南那さんとの熱愛をスクープされています。

今回は、高橋海人さんと大和田南那さんの熱愛について調査しました!

高橋海人と大和田南那の熱愛まとめ!

高橋海人さんと大和田南那さんは、2018年に週刊誌で熱愛をスクープされています。

当時、デビューしたばかりのKing&Princeのツアー中でしたが、「2人はすでに同棲している」とスクープされたのです。

大和田南那さんはAKB48を卒業したばかりで、2人は同い年でした。

週刊誌では、高橋海人さんが大和田南那さんのマンションに通っているところを激写されています。

なんと高橋海人さんは、大和田南那さんの自宅の合鍵を持っているということで、かなり深い関係だったようです。

2018年8月19日、大阪でのコンサートを終えたKing&Prince。

高橋海人さんは事務所の送迎車で、都内にある大和田南那さんのマンションへ入っていったようです。

翌日には、大和田南那さんが先にマンションに帰宅し、その後高橋海人さんも入っていったようです。

双方の事務所は「交際関係はない」と否定していましたが、事務所の送迎車を使っている時点で事務所公認だったと思われます。




高橋海人と大和田南那の馴れ初めから破局までの経緯を詳しくまとめ

2018年8月、熱愛がスクープされた高橋海人さんと大和田南那さん。

2人はどのようにして出会ったのでしょうか?

気になる馴れ初めから破局まで、順番に見ていきましょう。

馴れ初め

 

高橋海人さんと大和田南那さんは、2016年頃に共通の友人の紹介で連絡先を交換したとされています。

共通の友人は、高橋海人さんと同じKing&Princeの永瀬廉さん。

LINEのやりとりを始めるようになった2人。

同い年ですぐに仲良くなったのですが、なかなか交際には至らず、半年ほど友人関係が続きました。

そして、2018年の初め頃に高橋海人さんが大和田南那さんに告白し、交際がスタートしました。

2人は有名人同士ですから外でデートするのは難しく、もっぱら大和田南那さんの自宅マンションで会っていたそうです。

すぐに半同棲状態となり、合鍵を持つ仲になります。

本人たちは似たもの同士で価値観が近く、とても相性が良かったようです。

お互い束縛が激しく、交際相手には尽くすタイプ。

基本的に異性と遊ぶのは禁止にしていました。

スマホの連絡先からも異性の名前は消し合っていたそうで、一途に付き合っていたようですね。

熱愛報道

2018年8月19日のキンプリ初のコンサートツアー、大阪城ホールでのライブが終了した日に週刊文春に熱愛をスクープされています。

大阪城ホールの公演終了後、高橋海人さんは事務所の送迎車で都内にある大和田南那さんの自宅マンションへお泊まりしています。

翌日には、高橋海人さんが大和田南那さんの自宅マンションへ向かうところを直撃インタビューされています。

高橋海人さんは、「答えることはできなくて。」としどろもどろになり、「事務所を通してもらっていいですか?」と名言を避けました。

そして、23日に自宅マンションから出てきた大和田南那さんも、「事務所通してください。」と何も答えなかったようです。

匂わせ

大和田南那さんは過去にSNSで高橋海人さんの匂わせ投稿をしており、炎上騒動になりました。

2018年8月26日には、インスタグラムにGUCCIのネックスレスをアップ。

これは過去に高橋海人さんが着用していたもので、裏には「blind for love(愛は盲目)」と書かれているとか・・・

また、高橋海人さんのイメージカラーである、黄色いアイテムをやたら多用していたそうです。

露骨にひまわりの花束の画像をアップしたこともあり、アピールがすごい!と炎上騒ぎになりました。

もともと大和田南那さんは「ひまわり好き」なのですが、熱愛報道が出たため匂わせだと指摘されてしまったようです。

さらには、2人がお揃いのブレスレットを身に着けているのでは?と疑惑になっています。

さきほどのネックレスと同様で、コンサートなどで身につけていたものとそっくりだと話題になっていました。

高橋海人さんはGUCCIを日ごろから愛用しており、大和田南那さんが真似したのでは?とも言われていました。

また、大和田南那さんがインスタグラムのストーリーズにガラスの靴の写真と「エモい」という言葉をアップしたのですが、キンプリの「シンデレラガール」を匂わせていると話題になっていました。

「エモい」という言葉も、コンサート中に高橋海人さんがよく口にしていたようです。

しかし、このガラスの靴に関して、唯一大和田南那さんは否定しているようです!

大和田南那さんが「オオカミくんには騙されない」に出演した際、ガラスの靴を貰ったという思い出の件だったようです。

しかし、その後も左手薬指に指輪をしている画像をアップしたり、新しい時計や、恐竜のカチューシャを着けた投稿をアップ。

「深い意味はないです」「心配させてしまった方ごめんなさい」という、煽っているような言葉も炎上する事態となりました。

破局

熱愛報道から2か月後の2018年10月に、大和田南那さんとの破局疑惑が浮上します。

「匂いとか思い出の消し方とかわからないから、上書き保存できたらいいのに」という本の写真とともに、「ありがとうございます」とコメント。

ストーリーでは、「私は君がいないとだめになってしまうよ」というページも公開しています。

この意味深な内容から、高橋海人さんと大和田南那さんは破局したのではないかと言われていました。

また、高橋海人さんは特に活動休止等にはならず、このことからも事務所に破局させられたのでは?と言われています。

大和田南那さんは周囲に高橋海人さんとの交際を話していたのですが、高橋海人さんはそれをやめるように注意したんだとか。

それ以降、周囲には「別れた」と言っていたようです。

そのため、しばらくは高橋海人さんと内緒で交際していたと思いますが・・・

一切匂わせ投稿もしなくなったので、現在は破局していると思われます。

高橋海人の歴代彼女はこちらをチェック

【2023最新】髙橋海人と噂になった歴代彼女は全部で18人!事の経緯と真相を徹底調査King & Princeのメンバーである髙橋海人さん! メンバー最年少のかわいい末っ子的存在だった髙橋海人さんですが、過去に...




まとめ

今回は、高橋海人さんと大和田南那さんの熱愛について紹介しました。

高橋海人さんと大和田南那さんは半同棲状態だったようですが、現在は破局している可能性があります。

大和田南那さんは数々のにおわせ投稿をしており、一時炎上状態になっていたようですね。

今後の情報にも注目ですね!最後までご覧いただきありがとうございました。