当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

高橋海人と平手友梨奈は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相まとめ

人気ジャニーズアイドルグループ「King & Prince」として活躍している、高橋海人さん。

アイドルのみならず、俳優としても多くの作品に出演していますよね。

そんな高橋海人さんですが、過去に平手友梨奈さんとの熱愛が噂されていたようです。

今回は、高橋海人さんと平手友梨奈さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

高橋海人と平手友梨奈は付き合っていた!?

高橋海人さんの噂と平手友梨奈さんは、2021年放送の「ドラゴン桜」で共演しています。

平手友梨奈さんは元欅坂46の元メンバーで、現在は女優としてさまざまな作品に出演しています。

「ドラゴン桜」の設定では、2人は付き合うかどうかの際どい展開になったので熱愛の噂に発展したようですね。

しかし、実際に2人が付き合ったという情報はなくあくまで噂止まりでしょう。

ドラマ撮影の合間には、2人とも得意のダンスを教え合ったりと仲のいい様子だったそうです。

ただ、プライベートでの目撃情報や熱愛スクープはありませんでした。




高橋海人と平手友梨奈の噂になったきっかけ

高橋海人さんと平手友梨奈さんは、2021年放送のドラマ「ドラゴン桜」で共演したことがきっかけで熱愛の噂が浮上しました。

この作品は、人気連載中の漫画「ドラゴン桜2」が原作となっています。

2005年に放送された前作の15年後を描いており、東大合格を目指す“東大専科”には、高橋海人さんや平手友梨奈さんらが出演していました。

平手友梨奈さんは全国レベルのバドミントン選手として活躍していましたが、怪我で先を絶たれる岩崎役を演じています。

スポーツ医学を学ぶために東大合格を目指しますが、両親には未だにそのことを言えないでいました。

阿部寛さん演じる桜木から「お前が背負う必要があるのはお前の人生だけだ」と言われ、ついに両親に打ち明けます。

「大切な仲間も出来た」と明かしたシーンでは、高橋海人さん演じる瀬戸輝が涙をこぼす場面も。

ドラマ内で高橋海人さんと平手友梨奈さんは、一緒に東大を目指す仲間を演じています。

番宣でも2人が仲良しで、ファンから“てちかいコンビ”と好印象だったようです。

また、高橋海人さんと平手友梨奈さんはお互いを「ビンタちゃん」「カイさん」と呼び合っており、仲の良い様子から交際の噂へ発展しました。




結論:高橋海人と平手友梨奈は付き合っていない

高橋海人さんと平手友梨奈さんは、付き合っていないと思われます。

ドラマでの役柄や番宣での仲睦ましい様子から熱愛の噂に発展したようですが、交際の事実は無いでしょう。

プライベートでの目撃情報や熱愛スクープもありませんでした。

高橋海人さんの好きなタイプの女性は、「ほんわかしていて、顔立ちがはっきりしている子」とのこと。

ファッションもふんわりワンピースで、ロングヘアのよく笑う女の子が好みということでした。

平手友梨奈さんはタイプには当てはまらないと思います。

高橋海人の歴代彼女はこちらをチェック

【2023】髙橋海人と噂になった歴代彼女は全部で17人!事の経緯と真相を徹底調査King & Princeのメンバーである髙橋海人さん! メンバー最年少のかわいい末っ子的存在だった髙橋海人さんですが、過去に...



まとめ

今回は、高橋海人さんと平手友梨奈さんの熱愛について紹介しました。

ドラマ「ドラゴン桜」で共演したことがきっかけで、仲睦ましい様子から熱愛の噂に発展したようです。

実際は交際の事実はなく、あくまで共演者同士ということだと思います。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。