当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

福士蒼汰と川口春奈は付き合っていた?噂になったきっかけや真相を調査!

福士蒼汰さんといえば、イケメンで高身長、さわやかな見た目が人気の俳優さんですよね。

当然女性にもモテモテのようで、過去に共演した女優さんと何度か熱愛が噂されているようです。

その中でも、川口春奈さんとは「本当に付き合っていたのでは?」と噂されています。

今回は、福士蒼汰さんと川口春奈さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

福士蒼汰と川口春奈は付き合っていた?

福士蒼汰さんと川口春奈さんは、過去に2度共演しています。

1度目は2014年公開の映画「好きっていいなよ。」。

2度目は2017年放送のドラマ「愛してたって、秘密はある」です。

どちら恋人同士役で、キスシーンもあったため熱愛の噂に発展したようですね。

とくに、「好きっていいなよ。」は少女漫画が原作のラブストーリーで、心を閉ざした女子高生・橘めい役を川口春奈さんが、クラスメイトのイケメン王子・黒沢大和役を福士蒼汰さんが演じています。

お2人は事務所も同じ「研音」所属ということで、以前から面識があったようですね。

ただ、福士蒼汰さんと川口春奈さんの場合は目撃情報も熱愛スクープもありません。

2人が実際に交際していた可能性はかなり低いと思えます。




福士蒼汰と川口春奈の噂になったきっかけ

福士蒼汰さんと川口春奈さんが熱愛の噂に発展したのは、共演がきっかけでした。

「好きっていいなよ。」での共演

2014年公開の映画「好きっていいなよ。」では福士蒼汰さんが黒沢大和役を演じ、川口春奈さんが橘めい役を演じています。

福士蒼汰さんはイケメン高身長のモテ男で、川口春奈さんを翻弄する役でした。

福士蒼汰さんも川口春奈さんもまだ初々しく、初めての共演だったのですが、お似合い!という声も多かったようですね。

作中ではキスシーンが多く、ファンもドキドキだったと思います。

キスばかりしていた福士蒼汰さんと川口春奈さんを見たファンが、「リアルでも恋しているのでは」と錯覚したようです。

さらに、福士蒼汰さんと川口春奈さんは撮影の合間にキスの練習をしていたそうですよ。

監督にも「キスに慣れすぎちゃっている」と言われるほど、撮影外でキスの練習を重ねていたそうです。

本番やリハーサル時に悩むのを避けるため、カメラの回っていないところで2人きりでキスシーンの練習をしていたそうです。

番宣でも恋人のようにナチュラルに福士蒼汰さんの頬にキスをして、福士蒼汰さんが照れる場面がありました。

映画の撮影前に、川口春奈さんは福士蒼汰さんを「すごいモテると思う」と推していたそうです。

『女性のキュンとくる仕草』を聞かれた福士蒼汰さんが「鎖骨が好き」と回答すると、川口春奈さんは「蒼汰は鎖骨が綺麗なんです」とコメントしました。

福士蒼汰さんを「蒼汰」と呼び捨てにしたこと、さらに鎖骨が綺麗だと知っていたことから、怪しい関係だとささやかれたようですね。

「愛してたって、秘密はある。」での共演

福士蒼汰さんと川口春奈さんは、2017年放送のドラマ「愛してたって、秘密はある。」で再共演しました。

2人は恋人同士を演じており、このドラマでもキスシーンがありました。

ドラマの撮影中も、福士蒼汰さんと川口春奈さんの仲良しっぷりが話題になっていました。

映画の時より2人ともぐっと大人びて、さらに美男美女っぷりが増していましたね。

ただ、プライベートでのツーショットはなく熱愛関係ではないと思われます。




結論:福士蒼汰と川口春奈は付き合っていない

福士蒼汰さんと川口春奈さんは過去に2度共演していました。

とてもお似合いな2人で、役柄も恋人同士だったということもあり熱愛の噂に発展したようですね。

撮影外でキスシーンの練習をしていたり、とても親密な様子からファンの間で噂になっていた2人。

しかし、2人は研音で同じ事務所ですし、交際は事務所が許さないと思います。

実際に仲は良いのかもしれませんが、プライベートのツーショットもなく交際はしてないでしょう。

福士蒼汰の歴代彼女はこちらをチェック

【2023年最新】福士蒼汰の歴代彼女は合計14人!噂になった経緯と真相を詳しくまとめ爽やかなイケメン俳優といえば、福士蒼汰さん! 最近では海外ドラマへ出演するなど俳優として活躍されています。 そんな福士蒼汰さんは、過...



まとめ

今回は、福士蒼汰さんと川口春奈さんの熱愛について紹介しました。

福士蒼汰さんと川口春奈さんは過去に2度共演し、仲の良さから熱愛を噂されていました。

しかし、熱愛報道もないことや事務所が同じということで、仲の良い共演者止まりでしょう。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。