恋愛事情

福士蒼汰と山本未來の不倫疑惑はデマ!?出会いから馴れ初め、フライデーを詳しくまとめ

福士蒼汰さんといえば、さわやかなイケメン俳優の代表格とも言える存在ですよね。

かつては女優の山本未來さんとのデート現場をフライデーされ、後に山本未來さんが椎名桔平さんと離婚したことで不倫疑惑が浮上していました。

今回は、福士蒼汰さんと山本未來さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

福士蒼汰と山本未來の不倫疑惑はデマ!?

福士蒼汰さんと山本未來さんは、2018年1月にデート現場をフライデーされています。

2人きりで高級寿司店で食事をし、その後、別々のタクシーで帰宅したことも報じられています。

食事が2人きりだったことから熱愛の噂に発展したようですね。

しかし、別々に帰宅していますし2人の目撃情報はこれっきりです。

仲良くしている姿がフライデーされたわけでもなく、熱愛関係だった可能性は低そうです。

さらに、福士蒼汰さんは山本未來さんのフライデーと同時期に、インフルエンサーの小澤美里さんと熱愛がスクープされています。

福士蒼汰さんの自宅に小澤美里さんが訪れ、堂々と見つめ合って歩いている姿が激写されています。

このスクープに対し具体的なコメントはないものの、山本未來さんとの不倫疑惑との火消しだったのでは?と言われています。

結局、誰もこの件にコメントしていないので、福士蒼汰さんの熱愛疑惑は完全に消え去ったことになりました。




福士蒼汰と山本未來出会いから馴れ初め、フライデーを詳しくまとめ

福士蒼汰さんと山本未來さんの馴れ初めを順番に見ていきましょう。

出会い

福士蒼汰さんと山本未來さんは、2017年放送の「愛してたって、秘密はある。」で共演しています。

福士蒼汰さんはこのドラマで主人公の司法修習生・奥森黎役を演じていました。

山本未來さんは奥森黎の恩師である弁護士・香坂いずみ役を演じています。

2人が演じた役柄から、ドラマ撮影中の共演もそれなりにあったと思われます。

それ以前に2人に共演歴はないので、ドラマ「愛してたって、秘密はある。」での現場が初対面だったようですね。

フライデー

山本未來さんと福士蒼汰さんは、2018年1月にデート現場がフライデーされています。

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」は2017年9月に放送終了しており、それから4ヶ月たった後のことでした。

まだ山本未來さんは椎名桔平さんと婚姻関係で既婚者だったことから、不倫疑惑が浮上します。

2人は都内の高級寿司店で一緒に食事をしており、2人きりだったようです。

2人は、高級寿司店から出てくるところを目撃され、山本未來さんがタクシーに乗り込む場面が撮られていました。

しかし、2人はお店を出た後、別々に帰宅したようですね。

そのため、「単なる先輩と後輩の食事会ではないか?」という声が多くあがっていました。

山本未來さんと福士蒼汰さんの事務所も、特にコメントはしておらず、熱愛というのは微妙なところですね。

同時期に別の熱愛スクープ

福士蒼汰さんと山本未來さんの熱愛スクープが報じられた後、ほぼ同時期に福士蒼汰さんは別の女性と熱愛スクープされています。

そのお相手はインフルエンサーの小澤美里さんでした。

福士蒼汰さんと小澤美里さんは身体を密着させて歩いており、時折抱きしめる様子も撮られていました。

小澤美里さんは暴露系Youtuberのガーシーが明かしているように、業界内につながりが深く、かなりモテる女性のようです。

福士蒼汰さんも小澤美里さんの小悪魔的魅力に虜になってしまったようですね。

2人はかなり親密な関係であることが明白ですが、少々作られた写真のようにも思えます。

まるで写真を撮られているのが分かっているように見えますし、角度やポージングが完璧すぎる気がしますね。

これ以降2人の熱愛は報じられていないことから、実際に交際はしておらず、山本未來さんとの不倫疑惑の火消し記事だったのかもしれません。

未だにわざと写真を撮らせたのではないか?と噂されているようですね。




福士蒼汰が山本未來の離婚の原因!?

山本未來さんは2019年に椎名桔平さんと離婚しています。

福士蒼汰さんとの不倫疑惑がフライデーされてから1年半後のことでした。

離婚理由については、「多忙によるすれ違い」ということで、不倫疑惑については一切触れられていません。

そもそも福士蒼汰さんとは不倫ではなかった可能性が高いので、夫婦間の問題でしょう。

しかし、フライデーのあとに離婚したことで不倫関係が本当で、それが離婚の原因という噂が現在も根強く流れています。

現在の山本未來さんと福士蒼汰さんは、作品での共演もなく接点はないように思えます。

離婚の原因になった可能性は限りなく低いでしょう。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

【2023年最新】福士蒼汰の歴代彼女は合計14人!噂になった経緯と真相を詳しくまとめ爽やかなイケメン俳優といえば、福士蒼汰さん! 最近では海外ドラマへ出演するなど俳優として活躍されています。 そんな福士蒼汰さんは、過...



まとめ

今回は、福士蒼汰さんと山本未來さんの熱愛について紹介しました。

福士蒼汰さんと山本未來さんはこれまでに1度ドラマで共演しており、それがきっかけで食事に行く仲になったようです。

不倫疑惑が浮上していたものの決定的な証拠もなく、椎名桔平さんとの離婚とは関係ないと思われます。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。