当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

芳根京子と三浦春馬の関係性を振り返り!単なる兄妹?実際は付き合っていた?真相まとめ

女優として様々なドラマ・映画で活躍を続けている芳根京子さん。

仕事に専念しており、色恋沙汰も噂ばかり。

そんな芳根京子さんは、ドラマの共演によってイケメン俳優三浦春馬さんと熱愛の噂が浮上しました。

今回はそんな二人の関係性について見ていきたいと思います。

ぜひ、最後まで御覧ください。

芳根京子と三浦春馬って付き合っていた?

芳根京子さんはデビュー作である2013年4月放送のドラマ「ラスト♡シンデレラ」で、三浦春馬さんと共演しました。

しかし、このときはドラマ内での絡みはなく話しかけることもなかったようです。

その後、2019年放送のドラマ「TWO WEEKS」で再共演し、芳根京子さんと三浦春馬さんの仲睦まじい雰囲気をみた視聴者から熱愛が噂されるようになりました。

ただ、共演後にはスクープや目撃情報は出ておらず、交際していた可能性はとても低いと思います。

ドラマ内では付き合っている雰囲気は見られませんでしたが、何がきっかけで熱愛の噂が立ったのでしょうか。




芳根京子と三浦春馬が噂になったきっかけ

芳根京子さんと三浦春馬さんは、2019年放送のドラマ「TWO WEEKS」で共演しました。

熱愛の噂が立ったのはその「TWO WEEKS」のオフショットや番宣で芳根京子さんと三浦春馬さんの仲睦まじさが見られ、2人の距離が少し近すぎるのでは?と話題になったのがきっかけです。

オフショットや番宣での二人やり取りをそれぞれ紹介していきたいと思います。

ミニ扇風機と氷のうで暑さ対策

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】火9『TWO WEEKS』DVD発売中!(@twoweeks_ktv)がシェアした投稿

まずは、ドラマの撮影の合間に撮られたオフショットです。

この暑さ対策がネットで話題となりました。

体温を下げるために芳根京子さん、三浦春馬さんの手にはミニ扇風機を、そして頭には氷のうを乗せています。

この二人の写真に「氷のう頭にのっけてる、可愛い」、「二人のお揃い具合がなんとも言えず可愛い」などのコメントが寄せられ好評でした。

また、三浦春馬さんの扇風機の向きを見てみると、芳根京子さんの方に向けていることがわかります。

さすが、気配りのできる完璧な優男ですね。

夏バテ対策

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】火9『TWO WEEKS』DVD発売中!(@twoweeks_ktv)がシェアした投稿

こちらもドラマの合間に撮られたオフショット。

以前、芳根京子さんが撮影現場にきゅうりの浅漬を差し入れしていたようで、その時に撮られたもののようですね。

スタッフも大喜びだったようで芳根京子さんの気配りに感激ですね。

二人共お似合いの写真で、三浦春馬さんのきゅうりを頬張っているところもなんとも可愛らしいです。

この写真に「美味しそう〜食べたい」、「なんだかお似合い」と二人の距離感に対するコメントも。

芳根京子さんも三浦春馬さんも気配りができて素晴らしいですね。




VS嵐での番宣

「TWO WEEKS」の番宣として様々なバラエティ番組に出演しています。

まずは、2019年7月放送のバラエティ番組「VS嵐」での番宣です。

芳根京子さんと三浦春馬さんの距離感の近さからキュンキュンしている視聴者が多数いました。

番宣とはいえ二人の雰囲気がとても親密なものに見えてしまいますよね。

 

クイズ!ドレミファドン!での番宣

続いて、2019年7月放送のバラエティ番組「クイズ!ドレミファドン!」での番宣です。

三浦春馬さんの拗ねてるシーンが可愛らしいですよね。

芳根京子さんの方が年下ですが、三浦春馬さんを気にかけている表情を見るとお姉さんのように見えてしまいます。

二人の親密さが垣間見える場面ですね。

絶対見たくなるTVでの番宣

続いて、2019年7月に放送された「絶対見たくなるTV」での番宣です。 

番組内でマジシャンの巳碧さんが脱出マジックを披露するのですが、その前にマジックに使うひもに仕掛けが無いか確認のため芳根京子さんと三浦春馬さんに手渡されました。

すると急に二人で綱引きを始めてしまいます。

イチャイチャしているようにも見えますが、息のぴったりさにまるで兄妹のようにも見えてしまいますよね。

コメントでは「一緒に綱引きをしたい」というコメントで溢れかえりました。

他にも、芳根京子さんの天然エピソードを語った際には三浦春馬さんが大爆笑。

三浦春馬さんが芳根京子さんに気を許しているようにも感じられます。

また、苦手なものから逃げているという話題では、三浦春馬さんが洗濯物をたたまず溜め込んでいたエピソードを披露します。

完璧そうな三浦春馬さんの意外な一面ですが、どうやら芳根京子さんもたたむのが苦手なようで自身が行っている解決方法を伝授していました。

二人共洗濯物をたたむのが苦手という、なんとも可愛らしい共通点ですね。

これを見た視聴者は二人の仲睦まじい雰囲気にほっこりしていました。



芳根京子と三浦春馬の関係性は兄妹!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

芳根京子さんと三浦春馬さんは付き合っているというより、兄妹のような関係性と言えるでしょう。

というのも三浦春馬さんが亡くなった際に上げたツイートに「お兄ちゃんのような存在」と書かかれており、とても慕っていた様子でした。

また、TVガイド2019年8月号の芳根京子さんのインタビュー記事では、「TWO WEEKS」の現場で緊張して三浦春馬さんになかなか話しかけれなかったことを明かしています。

どうやら三浦春馬さんがインスタグラムのことで声をかけてくれたらしく、そこから緊張の糸が解けたとか。

芳根京子さんの一番苦手である最初の話しかけるという難題を簡単に突破することができたようです。

三浦春馬さんの周りを見て気を配るという能力は簡単にできることではないと思うので、そういうところが芳根京子さんにとって憧れでもあり、慕っていた理由なのかもしれませんね。

「TWO WEEKS」でのオフショットや番宣でも仲睦まじい雰囲気が垣間見れ、とてもお似合いの兄妹だと思います。

こちらも合わせてご覧ください。

芳根京子の歴代彼氏はこちらをチェック

2023年最新版!芳根京子と噂になった歴代彼氏14人を全網羅!出会いから破局、真相を徹底解明!実力派女優として数々の作品に出演している芳根京子さんです! これまでに14人の人気俳優と熱愛が噂されていたようなんです! 今回は、芳...



まとめ

今回は芳根京子さんと三浦春馬さんの関係性について見てきました。

共通点も多く芳根京子さんが三浦春馬さんのことを慕っている様子が伺えたので、付き合っているというよりお似合いの兄妹のような関係性だと思います。

そして今回も、芳根京子さんは交際の事実が見られませんでしたね。

いつか生涯をともにしたい方が現れるかもしれませんし暖かく見守っていきましょう。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。