当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

佐野岳と沢口けいこはいつから付き合っていた?結婚までの経緯を詳しく調査

俳優の佐野岳さんが、タレントの沢口けいこさんと結婚したことを発表しました。

佐野岳さんはイケメン俳優として人気を集めていましたが、スキャンダルとは無縁だったので驚いた人も多いと思います。

2人はどのようにして出会い、いつから付き合っていたのでしょうか。

今回は、佐野岳さんと沢口けいこさんの馴れ初めについて調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

佐野岳と沢口けいこはいつから付き合っていた?交際期間は?

2023年5月19日、佐野岳さんと沢口けいこさんはそれぞれのツイッターにて、結婚を発表しました。

沢口けいこさんは、昨年解散した「predia」のメンバーとしてアイドル活動をしていました。

アイドル活動中はMCを担当していたそうで、そのアシスタント力が評価され冠ラジオを持っています。

佐野岳さんと沢口けいこさんの結婚発表文からも、2人の幸せな様子が滲み出ていますよね。

お互いに相手の事を深く思っていることが伝わります。

2人は2015年ごろに友人の紹介で出会い、「7年間交際していた」ことが分かっています。

出会ってすぐに意気投合したのですね。

熱愛報道など週刊誌に取り上げられることもなく、結婚まで密かに愛を育んでいたのはすごいことですよ。

沢口けいこさんは元「predia」のメンバーなので、アイドルということもあり事務所的に公表NGだったのかもしれません。




佐野岳と沢口けいこの結婚までの経緯を詳しく調査

佐野岳さんと沢口けいこさんの結婚までの経緯を見ていきたいと思います。

馴れ初め

佐野岳さんと沢口けいこさんは共通の知人の紹介で出会いました。

いつ頃紹介されたかは不明ですが、7年の交際という点から、2015年頃だと言われています。

年齢も1歳差ということで、すぐに意気投合したのでしょうね。

7年前といえば、佐野岳さんは俳優業も順調で、『究極の男は誰だ?最強スポーツ男子頂上決戦』で3度目の総合優勝を果たしていました。

その抜群の身体能力の高さから様々な仕事をこなしています。

その頃、沢口けいこさんはアイドル活動をしながら、ラジオ番組『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』のアシスタントを務めていました。

「応援してくださるファンの皆様には驚かせてしまったかと思いますが、これからも自分らしく、仕事もプライベートも幸せを積み重ねられる人間になれるよう精進していきます」
(Twitterより引用)

このコメントからも分かるように、ファンの間でも交際は全く知られていなかったと思います。

お互いに熱愛報道が一切なかったので驚いた方も多いでしょう。

7年も交際していたので、佐野岳さんも沢口けいこさんも相手を良く理解して結婚しているのは間違い無いでしょう。

沢口けいこは妊娠している?

沢口けいこさんは、現在妊娠していないようで授かり婚ではないみたいですね。

現在もラジオ番組など精力的にこなしており、まだお子さんは考えていないかもしれませんね。

一部では、できちゃった婚に対して否定的な意見を持つ人が多いので、そういう意味でも良かったですね。

佐野岳は再婚?

今回の結婚について調査すると、佐野岳さんが「再婚」という噂がありました。

しかしこれはデマで、佐野岳さんが島崎遥香さんと恋愛バライティー番組「私たち結婚しました」に出演したことがきっかけでした。

この番組は、仮想の夫婦生活をして模擬結婚体験をするというものです。

その事が原因で、佐野岳さんと島崎遥香さんが以前結婚していたと勘違いされていたようですね。

あくまで番組内の設定なので、佐野岳さんにと沢口けいこさんは初婚で間違いないですね。

佐野岳の歴代彼女はこちらをチェック

【完全版】佐野岳が結婚前に噂になった歴代彼女6人!噂からデマまで総まとめ!俳優の佐野岳さんが、タレントの沢口けいこさんと結婚したことを発表しましたね。 佐野岳さんといえば『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト...




まとめ

今回は、佐野岳さんと沢口けいこさんの馴れ初めについて紹介しました。

2人は共通の友人の紹介で知り合い、交際に発展し7年もの恋愛が実を結んだようです!

その間、週刊誌に報道されることもなく、純愛を貫いたのはかっこいいですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。