当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【随時更新】瀬戸康史と山本美月の子供まとめ!性別や名前、生年月日を徹底調査!

2020年8月に結婚し、円満生活を続けている俳優の瀬戸康史さんと女優の山本美月さん。

2023年5月には第一子の誕生を発表し、一躍話題となりました。

今回は瀬戸康史さんと山本美月さんの子供について公開されている情報を調査してきたので、まとめていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧下さい。

瀬戸康史と山本美月に第一子誕生!

2023年5月16日、瀬戸康史さんと山本美月さんとの間に第一子が誕生したことを発表しました。

二人が結婚したのは2020年の8月であるため、3年弱ほど月日が経って一人目の子供を出産したことになります。

準備期間に余裕を持って迎えることができているので、二人が子供を大切に考えていることが伝わってきますね。

そして、瀬戸康史さんと山本美月さんがファンへ向けた第一子誕生の報告を投稿したものがこちらになります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MIZUKI YAMAMOTO / 山本美月(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿

瀬戸康史さんと山本美月さんの言葉から嬉しさがわかりますね。

また、文面とともに可愛らしい絵も投稿されていますね。

どうやら瀬戸康史さんと山本美月さんでそれぞれ書かれたようで、やはり絵が上手です。

この二枚の絵を中央で並べると蜂が浮かび上がるようになっているようですね。

なにか意味がありそうです。

山本と瀬戸がそれぞれ描いたもので、タッチや描かれている物は違うものの、2枚を並べると中央部分が繋がり、蜂が浮かび上がることがわかる。

(モデルプレスから引用)




瀬戸康史と山本美月の子供の性別や名前、生年月日は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MIZUKI YAMAMOTO / 山本美月(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿

瀬戸康史さんと山本美月さんの子供の性別や名前、生年月日など気になるところですが、2023年5月現在、個人情報による詳細は公開されていませんでした。

プライバシーな観点もあると思いますし、子供の将来を考えて控えているのかもしれませんね。

もしかしたら、第一子誕生で書いた蜂の絵が子供の何かしらのヒントになっているのかもしれませんね。

今後の情報に期待です。




瀬戸康史と山本美月の子供は何人か予想してみた!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

瀬戸康史/KOJI SETO(@kojiseto0518)がシェアした投稿

瀬戸康史さんと山本美月さんの将来の子供の人数について予想してみました。

2023年5月現在では一人目を出産しています。

山本美月さんは「いつか子供がほしい」と発言していたため何人ほしいなど明確には決まっていなさそうな印象でした。

一方で瀬戸康史さんは兄妹が妹であったこともあり、「一人目は女の子がいい」と発言しています。

男女ともに子供がほしいとなれば二人目を考えるかもしれませんね。

また、結婚願望では「妻・子供を養っていけるのかという不安が解消されないと決断できない」ということも言っており、慎重な性格であることがわかります。

高齢出産は35歳と言われており、山本美月さんも近しい年齢になっていくことも考えると子供は1〜2人ぐらいが現実的なのかもしれませんね。

合わせてこちらもご覧ください。

瀬戸康史と山本美月の馴れ初め!いつから交際していたのか結婚秒読みの真相!2020年8月7日に結婚された俳優の瀬戸康史さんとモデルで女優の山本美月さん! 2人とも好感度の高い人気役者とあって、結婚報道には祝福...



まとめ

今回は瀬戸康史さんと山本美月さんの子供についてまとめてみました。

子供については情報が少なくわかりませんでした。

時間が経って落ち着けばもしかしたら情報が開示されるかもしれませんね。

今は回復に専念してもらい、こちらも応援していきたいですね。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。