当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

本田翼と窪田正孝は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相

女優の本田翼さんといえば、10代からモデルとして活躍し、現在もさまざまな作品に出演していますね。

その明るい笑顔とさばさばした性格で世の男性を虜にしていますが、過去に何人もの共演者と噂になっているようです。

中でも、窪田正孝さんとは本当に付き合っていたのでしょうか?

今回は、本田翼さんと窪田正孝さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

本田翼と窪田正孝は付き合っていた!?

本田翼さんと窪田正孝さんは、2012年にJR東日本のCMで共演しています。

そのときにお似合いだったため、熱愛の噂が出たようですね。

それ以来しばらく共演はありませんでしたが、2019年にドラマ「ラジエーションハウス」で再共演を果たしました。

そのことからも、熱愛関係ではなかったと思います。

「私、『デスノート』(日本テレビ・2015)とか見ていました。すごく繊細なお芝居をされていて朝ドラも決まってすごいなと。6、7年前に共演して今もまたこうやって一緒にお仕事ができるのはうれしいです」と喜べば、窪田は「なにかおごります(笑)」と思わず照れ隠し。
(オリコンニュースより引用)

ドラマ「ラジエーションハウス」は続編も放送され、長い時間を一緒にすごしてきたようですね。

Season2が放送される際も、窪田正孝さんは「またあの楽しい日々が帰ってくるんだ」と楽しみにしている様子でした。

このドラマはキャストとスタッフも皆さん仲がよかったそうです。




本田翼と窪田正孝の噂になったきっかけ

本田翼さんと窪田正孝さんは、2012年から2013年にかけて放送されてた「JR東日本」のCMで共演しています。

当時2人とも知名度があまりなく新人だったのですが、爽やかなカップルを表現していました。

 改めてこのCMを見てみると、ファンにはたまらない“胸キュン”ポイントの嵐だ。雪上で転んだ本田の頭を窪田がわしゃわしゃとなでたり、手を差し伸べた窪田に本田が「ヘンタイっ!」と返したり、寝てしまった窪田が本田の肩にもたれかかったり……見ているこちらが恥ずかしくなってくるほどのイチャイチャっぷりが堪能できる。

(日刊大衆より引用)

このCMであまりにもお似合いだったので、「本当に付き合っているのではないか」と噂されたようです。

しかし、2人がプライベートで親密だったという情報は無く、実際に交際していたという確証は得られませんでした。

2019年に放送されたドラマ『ラジエーションハウス』で再び共演し、2人の恋模様がもどかしい感じで表現されていましたね。

しかし、窪田正孝さんはこのときすでに水川あさみさんと交際しており、その後結婚しているので単なる噂であったことがわかります。

2人は仲良し

窪田正孝さんは本田翼さんを“ばっさー”とニックネームで呼んでおり、とても仲良しな様子でした。

「変わらないばっさーだったので安心していました。その時からすごく活躍されていて、でも気負わない感じ、ナチュラルに世界観に入っていく感じを改めて感じましたし、この人の背中を追っていきたいとすごく思いました」
(Yahooニュースより引用)

本田翼さんの演技についても、「どうした?というくらい、前回とは別人に思える」と絶賛していました。

本田翼さんも「窪田くんが既婚者と朝ドラ俳優にもなりました」と祝福していました。

さらに「窪田くんは難しいセリフがたくさんあるのに、当たり前のようにすらすらと言います。覚えている痕跡や努力を見せないところがすごい。サラッとやっているように見せつつ、大変さを悟らせないようにするのがすごいところ」と称賛した。
(Yahooニュースより引用)

お互い尊敬し合っている様子がうかがえますね。




結論:本田翼と窪田正孝は付き合っていない

仲良い共演者である2人ですが、実際に交際していたという事実は無いでしょう。

CMで共演した当時は2人とも知名度が高くなかったのですが、交際しているのではないかと噂になっていたようですね。

しかし、目撃情報などもなく、単なる共演者の1人でしょう。

2019年と2021年にはドラマ『ラジエーションハウス』で再共演していますし、実際に交際していれば共演NGになっているはずですよね。

よって、本田翼さんと窪田正孝さんは付き合っていないことが分かりました。

本田翼の歴代彼氏はこちらをチェック

【2023最新】本田翼の歴代彼氏は合計23人!画像とともに全てまとめました!女優やモデルもこなし、テレビやCM、雑誌にも引っ張りだこの本田翼さん! とってもキュートな本田翼さんですが、過去に噂になった歴代彼氏が...

窪田正孝の歴代彼女はこちらをチェック

【完全版】窪田正孝の歴代彼女は合計8人!本当に付き合っていたのは誰なのか徹底調査2015年7月期放送のドラマ『デスノート』でブレイクし、その後も数々のドラマや映画で主演を務めるなど、実力派俳優となった窪田正孝さん! ...



まとめ

今回は、本田翼さんと窪田正孝さんの熱愛について紹介しました。

2人はCMで共演した際にお似合いのカップルだったので、本当に付き合っているのではないか?と噂になったようです。

実際は交際しておらず、単なる共演者止まりのようですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。