当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

長澤まさみと野田洋次郎の真相まとめ!出会いや噂になったきっかけ

長澤まさみさんといえば10代から女優として活動し、現在も幅広く活躍していますよね。

これまでに熱愛を噂されたお相手も多く、過去にはRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎さんともスクープされています。

今回は、長澤まさみさんと野田洋次郎さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

長澤まさみと野田洋次郎は付き合っていた?

長澤まさみさんと野田洋次郎さんは、2017年に熱愛がスクープされています。

しかし結局は、交際はデマだったようですね。

結婚の噂もありましたがそもそも交際すらしていません。

ではなぜ、2人に熱愛疑惑が浮上したのでしょうか?




長澤まさみと野田洋次郎の出会いや噂になったきっかけ

長澤まさみさんと野田洋次郎さんの熱愛が噂されたきっかけは、2017年までさかのぼります。

長澤まさみさんと野田洋次郎さんが、一緒に食事をしているところを目撃されたことが原因です。

さらにネット上では「すでにハワイで婚前旅行をした」とまで言われていたのですが、これはデマだったようですね。

結婚間近とも囁かれた2人ですが、そもそも付き合っていなかったようです。

実際2人が都内のベトナム料理店から出てくるところを激写されていますが、2人きりではなく他にも女性が同行していたようです。

また、長澤まさみさんがもともと野田洋次郎さんの大ファンだったため、噂に拍車がかかってしまったようですね。

長澤まさみさんは野田洋次郎さんのライブに何度も行っていますが、RADWIMPSファンは芸能界に多数います。

ライブの後に会食をしただけで、食事中は長澤まさみさんがRADWIMPS愛を語り、野田洋次郎さんを褒めちぎっていたそうです。

2人は直接的な共演はないものの、大ヒット映画「君の名は。」で長澤まさみさんが声優を、野田洋次郎さんが主題歌を担当しています。

熱愛報道についても「ないない。あの顔はない」と、冷めた返しだったそうですよ。

その言葉通り2人の熱愛は「ない」のですね。




長澤まさみと野田洋次郎の熱愛真相

長澤まさみさんと野田洋次郎さんとの熱愛は結局はデマでした。

結婚の噂もありましたが、そもそも交際すらしていません。

噂がどんどん大きくなって妊娠の噂にまで発展しましたが、これも飛躍しすぎです。

野田洋次郎さんのファンには、宮沢りえさんや大竹しのぶさんら大物女優もいます。

また、過去には吉高由里子さんや波瑠さんと熱愛の噂がありました。

特に、吉高由里子さんとは何度も熱愛が報じられ、結婚の噂まで出ていました。

吉高由里子と野田洋次郎の詳しい経緯はこちらをチェック

吉高由里子と野田洋次郎の熱愛!馴れ初めから破局、復縁までのエピソードがすごい!近年では日本テレビドラマ「東京タラレバ娘」や「正義のセ」などで活躍されている女優吉高由里子さん。 恋多き女として様々な方とお付き合いさ...

野田洋次郎さんは才能あふれるアーティストなので、女優の間でもファンが多いんですね。

長澤まさみさんもまさに大ファンだったことで、2人に熱愛の噂が広まったようです。

その後、長澤まさみさんと野田洋次郎の交際については一切報道されていません。

2017年とかなり前の報道ですし、それ以降、会食もしていないかもしれないですね。

長澤まさみの歴代彼氏はこちらをチェック

長澤まさみ 歴代彼氏
【2023最新】長澤まさみの歴代彼氏は合計15人!噂からガチまで全部まとめました! 10代の頃から女優として活躍し、国民的大女優となった長澤まさみさん! プライベートでは数多くの男性との熱愛が噂されているようですね!...



まとめ

今回は、長澤まさみさんと野田洋次郎さんの熱愛について紹介しました。

2人は食事をしている様子がスクープされ熱愛の噂に発展しましたが、結局2人きりではなく交際していなかったようです。

長澤まさみさんがもともと野田洋次郎さんの大ファンだったことから、噂が大きくなってしまったのですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。