当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

杉野遥亮と福原遥は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相をまとめてみた!

杉野遥亮さんといえば、「FINEBOYS」のオーディションでグランプリを獲得し、モデルを経て俳優となっていますね。

長身で爽やかなルックスから、女性からの指示も厚いです。

そんな杉野遥亮さんですが、女優の福原遥さんとの熱愛が噂されていたようなんです。

今回は、杉野遥亮さんと福原遥さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

杉野遥亮と福原遥は付き合っていた!?

杉野遥亮さんと福原遥さんは、これまでに何度か共演していることから熱愛が噂されているようです。

最初の共演は、2016年~2017年公開のドラマ『グッドモーニング・コール our campus days』。

2019年には、奇妙な恋人同士を演じた映画『羊とオオカミの恋と殺人』で、2度目の共演を果たしています。

この作品は、ニートで自殺志願者の青年・黒須越郎と、隣人の女子大生殺人鬼・宮市莉央のラブストーリーとなっています。

2度目の共演となった本作では、最初からお互いに信頼しあって撮影に臨めたそうです。

「遥ちゃんの目を見て芝居していれば、確固たるなにかが自分の中に生まれる」とべた褒め。福原は「1度目は作品の話はあまりしていなかったんですけど、今回はいろいろと意見を交換しながらお芝居できてうれしかったです」と笑みを浮かべた。
(オリコンニュースより引用)

2人はお互いに人見知りだそうですが、2回目はもう信頼感があったそうです。

「遥ちゃんの目を見て芝居していれば正解というか、確固たる何かが生まれてくると思えました。1年越しにそれを間近で感じられたのは、すごく自分にとっても大きなことだった気がしています」
(オリコンニュースより引用)

杉野遥亮さんが福原遥さんに、絶大な信頼を寄せていることで熱愛の噂に繋がったようですね。

福原遥さんも杉野遥亮さんについて、「かっこいい一面が多く見られた。現場でも自然体でいてくれたので、一緒にいて落ち着きました。」と話していました。




杉野遥亮と福原遥の噂になったきっかけ!

杉野遥亮さんと福原遥さんの熱愛報道はないものの、共演がきっかけで熱愛の噂に繋がったようですね。

  • 2016年:ドラマ「グッドモーニング・コール」
  • 2017年:ドラマ「グッドモーニング・コール our campus days」
  • 2019年:映画「羊とオオカミの恋と殺人」
  • 2021年:ドラマ「教場2」

過去に何度も共演しており、お似合いなことから、ファンの中では「遥遥コンビ」として話題になっていました。

しかし、プライベートで親しくしている様子もなく、あくまで共演者止まりだと思います。

とくに2019年公開の映画「羊とオオカミの恋と殺人」で恋人役を演じたことで、「実際でも親しい間柄では?」と憶測が生まれたようですね。




結論:杉野遥亮と福原遥は付き合っていない

杉野遥亮さんと福原遥さんの息ピッタリな演技に、本当につき合っているのではないか?と噂されていたようです。

しかし、熱愛をスクープされたこともなく報道も無いので、交際の事実は無いと思います。

共演時に絶大な信頼を寄せていたということで、仕事仲間として良い関係を築いているのではないでしょうか。

杉野遥亮の歴代彼女はこちらをチェック

杉野遥亮と噂になった歴代彼女は合計11人!噂の真相や破局の理由を徹底調査!若手イケメン俳優として人気の杉野遥亮さん。 その整った顔立ちと存在感でブレイク中の杉野遥亮さんですが、やっぱり気になるのが彼女の存在で...



まとめ

今回は、杉野遥亮さんと福原遥さんの熱愛について紹介しました。

ドラマや映画共演がきっかけで、演技を通じて信頼関係を築いたお2人。

しかし、熱愛関係ではなかったようです。

2人がお似合いという声もありましたが、あくまで仕事仲間という関係のようですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。