当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

杉野遥亮と奈緒は名前呼び!仲良しの理由や熱愛の真相を調査してみた

現在活躍中のイケメン俳優、杉野遥亮さん。

様々な女性との噂が絶えませんが、その中で女優の奈緒さんと互いに名前で呼び合っており、親しい関係にあるとの情報がありました。

今回は、杉野遥亮さんと奈緒さんの仲良しの理由や熱愛の真相も交えて調査していきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧下さい。

杉野遥亮と奈緒は名前呼び!

どうやら杉野遥亮さんと奈緒さんは互いに名前で呼び合っており、親しい関係にあるようです。

名前というより互いにちゃん付けで呼び合っているようです。

どうやら朝の情報番組「スッキリ!」に出演した際に杉野遥亮さんは「奈緒ちゃん」と、奈緒さんは「杉ちゃん」と呼んでいたことで仲睦まじい関係に見えたことから熱愛が浮上したようです。

しかし、なぜちゃん呼びで呼べるほど杉野遥亮さんと奈緒さんが仲良しなのでしょうか。




杉野遥亮と奈緒が仲良しなのはなぜ?

杉野遥亮さんと奈緒さんが仲良しである理由は、2回共演があるためだと思われます。

まず、2018年3月に放送されたドラマ「福岡恋愛白書13〜君の世界の向こう側〜」で、2人は恋人役を演じていました。

本当にあった純朴な男性と耳の聞こえない女性のピュアなラブストーリーで、主人公・村上蒼汰を杉野遥亮さんが演じ、耳の不自由な女性・佐々木律を奈緒さんが演じています。

杉野遥亮さんはこのドラマが初主演であったため、とても思い入れのある作品なのではないでしょうか。

そして、2021年10月放送のドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」で再共演を果たしました。

勝ち気だけど恋には臆病な盲学校の女の子と、喧嘩上等だけど根は純粋なヤンキーがある日出会い、互いに惹かれ合っていくラブコメディドラマ。

主人公・赤座ユキコを演じているのが女優の杉咲花さんで、恋人であるヤンキーの黒川森生を杉野遥亮さんが演じています。

そして、心配性で妹を過保護に思う赤座ユキコの姉・赤座イズミを奈緒さんが演じました。

ドラマの番宣で2021年10月に放送された情報番組「スッキリ!」に出演した際には、奈緒さんが

杉ちゃん、杉野君はすごく私を見ていつも笑っているの気づいています。なんでそんなに私を見て笑うの?教えてください

と疑問を投げつけます。

その回答として、どうやら猪突猛進なところが奈緒さんにハマっていて面白くて笑ってしまうそう。

すると、杉野さんは「奈緒さんが演じるのが、杉咲さん演じるユキコのお姉さんなんですけど…。猪突猛進な所とかがあって、それが奈緒ちゃんにすごいハマっているなと思って、面白くて笑っちゃうんです」と奈緒さんを見て笑う理由を明かします。

続けて、「お芝居を外から…自分が出ないシーンとかを見て『うわっ、やってんなぁ!』とか見て笑っちゃいますね」とコメント。

(COCONUTSから引用)

ただ、杉野遥亮さんが面白おかしさだけで笑っているのではなく、演技のうまさなど尊敬の意味も込めて笑ってしまっているようでした。

こんな質問や回答をできるほど杉野遥亮さんと奈緒さんが仲良しであることがわかりつつ、互いに仕事仲間として尊敬し合う存在であることがとても微笑ましい関係ですよね。

複数回共演があり、初共演時には杉野遥亮さんが初主演を努め、ヒロイン役を奈緒さんが演じたことが二人の仲が深まる要因の一つだったのかもしれませんね。

杉野さんは「尊敬の笑いと、結構尺とったなとか」と話し笑みを浮かべます。

杉野さんは「リスペクトです!」と尊敬している事を強調します。

(COCONUTUから引用)




結論:杉野遥亮と奈緒は単なる仲良し!

杉野遥亮さんと奈緒さんは今のところ目立った目撃情報やスクープは出されておらず、仲良しなだけのようです。

奈緒さんに関しては男性関係で報道されたこともないので、今回も熱愛の噂は噂止まりということでしょう。

合わせてこちらもご覧下さい。

杉野遥亮と噂になった歴代彼女は合計11人!噂の真相や破局の理由を徹底調査!若手イケメン俳優として人気の杉野遥亮さん。 その整った顔立ちと存在感でブレイク中の杉野遥亮さんですが、やっぱり気になるのが彼女の存在で...
奈緒の結婚している説はデマ!噂が浮上した理由や結婚相手の候補はいるのか徹底調査様々な役をこなせる女優さんとして、人気を集めている奈緒さん! そんな奈緒さんですが、「結婚している」という噂があるようなんです! 今...



まとめ

今回は、杉野遥亮さんと奈緒さんの仲良しの理由や熱愛の真相について調査してみました。

ドラマ共演が複数回あったため、互いに「ちゃん」付けで呼び合うほど仲が良いことがわかりましたね。

ただ、熱愛の真相についてはスクープなどはなくただの噂でした。

もしかしたら今後二人の報道が出されるかもしれませんし、情報に期待したいですね。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。