当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

千葉雄大と吉岡里帆の熱愛の真相!噂になったきっかけは2人の仲の良さ!

ドラマに映画、雑誌など様々なところで見かける人気イケメン俳優の千葉雄大さん。

色々な女優の方々と噂される千葉雄大さんですが、吉岡里帆さんとある番組の出演をきっかけに熱愛疑惑が浮上したようです。

今回は熱愛の真相と噂のきっかけを紹介しつつ、仲の良さも見ていけたらと思います。

ぜひ、最後までご覧下さい。

千葉雄大と吉岡里帆の熱愛の噂になったきっかけ

千葉雄大さんと吉岡里帆さんは2018年公開の映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」で初共演を果たしています。

その後は、2020年から「UR賃貸住宅」のCMや2020年7月放送のドラマ「40万キロかなたの恋」など次々に共演を重ねていきました。

そして二人は、2020年1月1日に放送された年始バラエティ番組「芸能人格付けチェック」に「チーム仲良しであーる」として出演し話題に。

番組内ではチーム名通り仲睦まじいやり取りをしており、ネットでは付き合っているのでは?と憶測が浮上したのが噂のきっかけでした。

確かに美男美女でお似合いですし、二人共ニコニコで楽しそうなため付き合っていると思うのも不思議ではありませんね。




千葉雄大と吉岡里帆は仲良すぎ!

上でも紹介したとおり、年始バラエティ番組「芸能人格付けチェック」でチーム仲良しであーるとして出演した千葉雄大さんと吉岡里帆さん。

番組内では様々なシーンで仲の良さが現れていました。

とても微笑ましいですよね。

他にも「UR賃貸住宅」のCMに出演した千葉雄大さんと吉岡里帆さん。

このCMではテンポを何よりも重視していて、尚且つカットシーンも多く、他の出演者の方と合わせるのが大変な撮影だったそうです。

ただ、その時に吉岡里帆さんが千葉雄大さんに

千葉さんと一緒だと楽しいな

とこっそり言っていたそうでとてもそれが救いだったそう。

仲の良さが滲み出るエピソードですよね。

毎回テンポが良い作品だと思うのですが、今回は、よりテンポ感を感じるような撮影でした。「キレイ!」と言うシーンがあるのですが、監督からの注文が結構多くて…(笑)でも撮影中に吉岡さんが「千葉さんと一緒だと楽しいな」とこっそり言ってくださって、それがすごく救いでした。

(ドワンゴジェイピーnewsから引用)

二人の仲の良さ、助け合いがこのCMを作ったと言っても過言ではありませんよね。

とても心温まるエピソードでした。




千葉雄大と吉岡里帆の熱愛の真相!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

千葉雄大(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿

とても仲良しな千葉雄大さんと吉岡里帆さん。

付き合っていてもおかしくありませんよね。

しかし、調査してみたもののプライベートでのスクープや目撃情報は見つからず、二人の熱愛情報は出てきませんでした。

そのため千葉雄大さんと吉岡里帆さんが付き合っているというのはあくまで噂だったようです。

合わせてこちらもご覧下さい。

【令和最新】千葉雄大と噂になった歴代彼女は合計19人!現在彼女はいる!?その子犬のような可愛いらしい顔立ちで、女性から絶大な人気を得ている千葉雄大さん。 モデルから俳優に転身し、数々の作品に出演していますね...



まとめ

今回は、千葉雄大さんと吉岡里帆さんの熱愛の真相について調査してきました。

残念ながら二人が付き合っているという情報は見つからず共演し、仲睦まじい雰囲気が見られたことによるあくまで噂だったようですね。

現在、千葉雄大さんと吉岡里帆さんはそれぞれ独身であるため、今後もしかしたら進展の情報があるのかもしれません。

暖かく見守っていきましょう。

以上最後までご覧いただきありがとうございました。