【完全版】土屋太鳳と噂になった歴代彼氏は全部で15人!噂からデマまで総まとめ!

GENERATIONSのボーカル・片寄涼太さんとの結婚を発表した、土屋太鳳さん。

かつては「共演者キラー」とも呼ばれ、豪華俳優陣との熱愛が噂されていましたよね。

今回は、土屋太鳳さんの歴代彼氏について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

【完全版】土屋太鳳と噂になった歴代彼氏は全部で15人!

土屋太鳳さんと熱愛が噂されたお相手は、全部で15人いたようです。

順番に見ていきましょう。

歴代彼氏①野村祐希(のむら ゆうき)

交際情報まとめ
交際時期:不明
噂になったきっかけ:幼馴染同士
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

土屋太鳳さんの歴代彼氏1人目は、野村祐希さんです。

野村祐希さんは俳優の野村将希さんの次男で、土屋太鳳さんとは3歳からの幼なじみだそうです。

幼稚園と小学校が同じで、中学生のときも頻繁に連絡を取り合っていたそうですよ。

2017年に2人で「行列のできる法律相談所」に出演した際は、その仲良しっぷりが話題になっていました。

家族ぐるみで仲が良いことから、熱愛の噂が浮上したようです。

お互いをよく知っている関係であることは間違いないですが、交際の事実は無いようです。

さらに、野村祐希さんはIVANさんとの真剣交際が報道されているので、土屋太鳳さんとはただの幼馴染みでしょう。

歴代彼氏②藤原季節(ふじわら きせつ)

交際情報まとめ
交際時期:2014年~
噂になったきっかけ:『人狼ゲーム ビーストサイド』での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

土屋太鳳さんの歴代彼氏7人目は、藤原季節さんです。

2人は2014年に公開された映画『人狼ゲーム ビーストサイド』で共演しており、交際が噂されていました。

出典元:ナタリーWEB

しかし、週刊誌に熱愛が報じられたわけではなく、プライベートで親しいという話もありません。

藤原季節さんはこの映画が初出演だったので、注目を集めた結果、噂になっただけのようです。

歴代彼氏③山﨑賢人(やまざき けんと)

交際情報まとめ
交際時期:2016年~
噂になったきっかけ:共演からの熱愛報道
本当に付き合ってた?:Yes?
熱愛スクープが出た

土屋太鳳さんの歴代彼氏2人目は、山﨑賢人さんです。

2人は数々の作品で共演しており、とても仲が良いと言われていました。

  • 2012年:ドラマ「黒の女教師」
  • 2015年:NHK朝の連続テレビ小説「まれ」
  • 2016年:映画「orange」
  • 2020年:Netflix「今際の国のアリス」シーズン1
  • 2022年:Netflix「今際の国のアリス」シーズン2

2015年の「まれ」では夫婦役を演じ、公私ともに仲が良いことからファンの間でも「けんたお」と呼ばれていました。

その後、2016年に土屋太鳳さんと山崎賢人さんが新宿の高級焼肉店でデートしている様子を報道されています。

2人は夜の9時半頃に合流し3時間ほどデートを楽しんだ後、別々のタクシーで帰宅したとのこと。

山崎賢人さんが土屋太鳳さんにプレゼントを渡したり、お揃いのピンキーリングをつけていることで熱愛疑惑が広がりました。

報道後、しばらく共演がなかった事から熱愛疑惑の信憑性が増しています。

土屋太鳳さんは交際について聞かれた際に、『ありがとうございます』と回答しています。

所属事務所は「共演をきっかけに、親しくさせていただいている」とコメントし、熱愛を否定しませんでした。

そのため、交際していたかどうかは五分五分といったところですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
山崎賢人の現在の彼女は土屋太鳳?熱愛報道から結婚の真相まで徹底調査! 山崎賢人さんといえば、若手イケメン俳優の代表格として、さまざまな作品に出演していますよね。 漫画実写化作品では主演をつとめており、同世代の女性ファンも多いこと...
山崎賢人の歴代彼女はこちら
あわせて読みたい
山崎賢人の歴代彼女14人は美女揃い!現在の熱愛彼女はアノ女優! 女性から絶大な支持を得ている、俳優の山崎賢人さん! 実力派俳優として様々な作品に出演していますよね。 才能あふれるイケメンということで、気になるのが熱愛彼女の...

歴代彼氏④福祉蒼汰(ふくし そうた)

出典元:インスタグラム

交際情報まとめ
交際時期:2016年~
噂になったきっかけ:「図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ」「お迎えデス。」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

土屋太鳳さんの歴代彼氏3人目は、福祉蒼汰さんです。

2人は2015年放送のドラマ「図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ」で共演し、その翌年にドラマ「お迎えデス。」で再び共演しています。

ドラマ内ではキス寸前のシーンがあったので、熱愛の噂につながったようですね。

2人が「さんま御殿」に揃って出演した際も、アイコンタクトが多かったので交際が噂されました。

明石家さんまさんからもアイコンタクトの多さを指摘され、「3ヵ月後あるよ、このカップル」とまで言われてしまうほど。

しかし、結局目撃情報や熱愛報道はないので、仲の良い共演者止まりだったようです。

福士蒼汰の歴代彼女はこちら
あわせて読みたい
【2023年最新】福士蒼汰の歴代彼女は合計14人!噂になった経緯と真相を詳しくまとめ 爽やかなイケメン俳優といえば、福士蒼汰さん! 最近では海外ドラマへ出演するなど俳優として活躍されています。 そんな福士蒼汰さんは、過去に噂になった歴代彼女が合...

歴代彼氏⑤竹内涼真(たけうち りょうま)

出典元:インスタグラム

交際情報まとめ
交際時期:2016年~
噂になったきっかけ:「青空エール」「下町ロケット」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

土屋太鳳さんの歴代彼氏4人目は、竹内涼真さんです。

2人は2016年公開の映画「青空エール」で共演し、ドラマ「下町ロケット」でも再び共演しています。

映画では舞台挨拶で終始イチャイチャしていたそうです。

竹内涼真さんは、『太鳳ちゃん、いつも引っ張ってくれてありがとう。・・・惚れました!』と告白。

土屋太鳳さんはこの言葉に感動して涙を流し、竹内涼真さんはハンカチを渡してファンから『付き合ってる?』『お似合い』と言われていました。

しかし、目撃情報や交際情報などは一切ありません。

お互い役者として尊敬できる共演者だったようですね。

竹内涼真の歴代彼女はこちら
あわせて読みたい
【令和最新】竹内涼真の歴代彼女は合計11人!本当に付き合っていたのか調査した結果! 実力派イケメン俳優として活躍中の竹内涼真さん! 共演者キラーと言われ、過去に付き合っているのではないかと噂になった芸能人はなんと11人もいらっしゃいました! 現...

歴代彼氏⑥亀梨和也(かめなし かずや)

交際情報まとめ
交際時期:2017年~
噂になったきっかけ:「PとJK」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

土屋太鳳さんの歴代彼氏5人目は、KAT-TUNの亀梨和也さんです。

土屋太鳳さんと亀梨和也さんは、2017年公開の映画「PとJK」で共演しています。

映画内では2人の胸キュンシーンが多く、キスシーンも話題となったことから、熱愛の噂が広がりました。

しかし、映画公演終了と共にその噂も無くなったようですね。

亀梨和也の歴代彼女はこちら
あわせて読みたい
【令和最新】亀梨和也と噂になった歴代彼女は合計11人!本気で付き合っていたのはあの女優で確定!? アイドルグループ・KAT-TUNのメンバーや俳優としても活躍している亀梨和也さん! 30代後半に突入し大人の色気で魅力たっぷりの亀梨和也さんですが、現在付き合っている...

歴代彼氏⑦佐藤健(さとう たける)

交際情報まとめ
交際時期:2017年~
噂になったきっかけ:「るろうに剣心シリーズ」「8年越しの花嫁」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

土屋太鳳さんの歴代彼氏6人目は、佐藤健さんです。

2人はこれまで、数々の作品で共演しています。

  • 2014年映画「るろうに剣心 京都大火編」
  • 2017年映画「8年越しの花嫁」
  • 2020年映画「るろうに剣心 最終章The Final」

映画撮影中に、インスタグラムでは仲良しなオフショットがアップされていました。

土屋太鳳さん、佐藤健さんはともに共演者キラーと言われており、誰とでもすぐに仲良くなるようです。

「るろうに剣心」では2人とも激しいアクションをこなし、『佐藤健さんはとても優しく、撮影中に足マッサージをしてくれた』と、ドキっとするようなエピソードも。

さらに、土屋太鳳さんは自身のインスタグラムに佐藤健さんと腕相撲をしている写真をアップしていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

とても仲良しで距離が近いことから交際の噂が浮上したようです。

しかし、2人の熱愛報道はなく目撃情報もないので、噂止まりでしょう。

佐藤健の歴代彼女はこちら
あわせて読みたい
【2023最新】佐藤健の歴代彼女は合計20人!現在は井上真央!?時系列で全てまとめました イケメンで実力派俳優の佐藤健さん! 女性関係もたくさん噂されてきましたが、歴代彼女はなんと合計20人もいらっしゃいます! 佐藤健さんと過去に噂になった歴代彼女20...

歴代彼氏⑧中川大志(なかがわ たいし)

交際情報まとめ
交際時期:2018年~
噂になったきっかけ:『今夜は心だけ抱いて』での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

土屋太鳳さんの歴代彼氏8人目は、中川大志さんです。

2人は2014年に放送されたドラマ『今夜は心だけ抱いて』で共演していますが、この時は特に噂になりませんでした。

しかし2018年、中川大志さんが土屋太鳳さんに熱烈アピールしているという噂が流れたのです。

中川大志さんがスタッフに土屋太鳳さんを『あ~かわいい』『本当に素敵な人』と、話していたとか。

「実は中川は、土屋太鳳に夢中なんだとか。昨年からあの手この手で食事に誘い、周囲にも『付き合いたい』と吹聴しているほど。ところが、土屋の方にはまったくその気がなく、むしろ中川の好意に気づいてさえいない可能性もあって、いまのところ何の進展もないようですが」
(サイゾーウーマンより引用)

土屋太鳳さんが中川大志さんに興味を示せば交際へ発展するのでは?と思われましたが、どうやらそれは無かったようです。

付き合っていたわけではなく、中川大志さんの片思いで終わったようですね。

2人はその後、2023年に映画祭『ショートショート フィルムフェスティバル & アジア2023』のオープニングセレモニーで再共演しています。

本当のカップルのように見えましたが、あくまで仕事上での関係ということですね。

片思い疑惑について徹底調査!
あわせて読みたい
中川大志は土屋太鳳にアピールしていた!?片思い疑惑について徹底調査! 中川大志さんといえば、さまざまな作品に出演し若手イケメン俳優の代表格とも言える存在ですよね。 そんな中川大志さんですが、過去に共演した土屋太鳳さんと熱愛疑惑が...
中川大志の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【2023最新】中川大志と噂になった歴代彼女は合計12人!実際に付き合っていたのは1人! 中川大志さんといえば子役時代からさまざまな作品に出演しており、現在はさらにイケメンっぷりに磨きがかかっていますよね。 俳優としても男性としても魅力的な中川大志...

歴代彼氏⑨葉山奨之(はやま しょうの)

交際情報まとめ
交際時期:2018年~
噂になったきっかけ:『まれ』『青空エール』での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

土屋太鳳さんの歴代彼氏9人目は、葉山奨之さんです。

2人は土屋太鳳さんがヒロインを務めたNHK朝の連続テレビ小説『まれ』や、映画『青空エール』で共演しています。

朝ドラで共演していた時には、本当の姉弟のようにくっついていたそうですよ。

「青空エール」での共演時は、演技に悩んでいた葉山奨之さんが土屋太鳳さんに助けられたそうです。

「『太鳳はショウノ君のお芝居が好きだし、本当に気持ちでお芝居してる感じは誰にも真似ができない。だから続けてほしい』と言われてなんか自分の中で考えが変わったっていうか」
(モデルプレスより引用)

土屋太鳳さんがいたからこそ、葉山奨之さんは俳優を続けられたようですね。

2人は熱愛関係ではなく姉と弟のような関係なのでしょう。

熱愛疑惑について徹底調査!
あわせて読みたい
葉山奨之と土屋太鳳に熱愛の噂はなかった!?真相や仲良しエピソードまとめ 若手俳優の葉山奨之さんといえば、様々な作品に出演しており、存在感のある俳優さんですよね。 現在は、きゃりーぱみゅぱみゅさんと結婚したことでも話題になっていまし...
葉山奨之の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
葉山奨之の歴代彼女がすごかった!本当に付き合っていたのはきゃりーぱみゅぱみゅ以外に誰? 若手俳優の葉山奨之(はやま しょうの)さんといえば、ネクストブレイク俳優として注目を集めていますよね。 高身長でさわやかな見た目と、抜群の演技力で人気を博して...

ちなみに、葉山奨之さんは2022年3月に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと結婚されました。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅの出会いから結婚までの馴れ初めまとめ!時系列で経緯をわかりやすく解説 以前から結婚が噂されていた俳優の葉山奨之さんと歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。 2023年3月21日に入籍したことを発表しましたね。 そんなお二人の出会いから結婚まで...

歴代彼氏⑩菅田将暉(すだ まさき)

出典元:モデルプレス

交際情報まとめ
交際時期:2018年~
噂になったきっかけ:「となりの怪物くん」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

土屋太鳳さんの歴代彼氏10人目は、菅田将暉さんです。

2人は、2018年公開の映画「となりの怪物くん」で共演しています。

ネット上では『交際しているのでは・・・』『お似合い』などのコメントが寄せられ噂が広がったと言われています。

舞台挨拶でのやり取りや、仲の良さから交際の噂が浮上したようですね。

初共演となった2人はお互いの印象について、「太鳳ちゃんはまじめというか素直というか」「『となりの怪物くん』が菅田くん史上1番可愛い菅田将暉が詰まっている」とほっこり。

しかし、あくまで単止まりで熱愛関係ではなかったようですね。

菅田将暉さんは、2021年11月にモデルで女優の小松菜奈さんと結婚されています。

菅田将暉の歴代彼女はこちら
あわせて読みたい
【完全版】菅田将暉の歴代彼女を噂からガチまで全網羅!溺愛していたのは小松菜奈だけ!? ドラマやCMに引っ張りだこの俳優、菅田将暉さん! 若手ながらも圧倒的な存在感と演技力で、ドラマや映画でも主演を務めて人気のある俳優さんですよね。 そんな菅田将暉...

歴代彼氏⑪北村匠海(きたむら たくみ)

交際情報まとめ
交際時期:2018年~
噂になったきっかけ:「鈴木先生」「春待つ僕ら」での共演
本当に付き合ってた?:No!
デート報道はデマ

土屋太鳳さんの歴代彼氏11人目は、北村匠海さんです。

2人は2011年放送のドラマ「鈴木先生」で共演し、2018年には映画「春待つ僕ら」で再共演しています。

土屋太鳳さんと北村匠海さんは、2018年に芸能人御用達高級焼き鳥店でのデートが報道されました。

出典元:フライデー

しかし本当は、土屋太鳳さんの友人の誕生日会で2人きりではなかったそうです。

目黒にある焼き鳥店で、土屋太鳳さんと北村匠海さん以外にも2人おり、4人で3時間ほど食事会をしていただけのようですね。

土屋太鳳さんと北村匠海さんが仲良さそうだったので、熱愛の噂につながりました。

土屋太鳳さんは「たくみ」と呼び捨てにするほどだそうで、仲が良いのは間違いないですね。

土屋太鳳さんは自身のSNSで『異性の友情は実在する派』と語っており、今回の熱愛報道を遠まわしに否定しています。

それ以降、交際報道や目撃情報は一切なく、2人が交際していた可能性は極めて低いでしょう。

熱愛疑惑について徹底調査!
あわせて読みたい
北村匠海と土屋太鳳は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相を徹底追及! 人気急上昇中の若手イケメン俳優、北村匠海さん。 実写映画化への出演が次々と決まり、さらにはダンスロックバンド『DISH//』としても活躍したりと、マルチな才能を発揮...
北村匠海の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
北村匠海の歴代彼女は合計15人!ガチで付き合ってたのはあの人だけ?噂を徹底調査 北村匠海さんといえば、DISH//のリーダーを務めながら若手イケメン俳優としてたくさんのドラマや映画に出演していますよね。 女性人気も凄まじい北村匠海さんですが、過...

歴代彼氏⑫横浜流星(よこはま りゅうせい)

交際情報まとめ
交際時期:2018年~
噂になったきっかけ:資生堂「recipist(レシピスト)」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

土屋太鳳さんの歴代彼氏12人目は、横浜流星さんです。

2人は2019年、資生堂「recipist(レシピスト)」のイメージキャラクターに選ばれ、「たおりゅう」という期間限定カップルでインスタグラムをめました。

あくまでお仕事でのカップル役だったのですが、美男美女でとてもお似合いだったことからリアルすぎる!と話題になっていたのです。

このアカウントで横浜流星さんと土屋太鳳さんは同棲しているという設定だったそうで、期間も2年目でした。

仲睦まじい様子の動画や画像から、熱愛の噂につながったようですね。

しかし2人がプライベートで親しくしているわけではなく、現在はイメージキャラクターとしての活動も終わり、「たおりゅう」カップルは解散しています。

本当のカップルのように見えましたが、あくまで仕事上での関係ということですね。

2人ががリアル過ぎと話題に
あわせて読みたい
横浜流星と土屋太鳳カップルがリアル過ぎ!本当に付き合っていなかったのか徹底調査! 数々のドラマや映画、CMに出演し、ブレイク真っただ中の俳優・横浜流星さん。 イケメン俳優ということで共演した女優さんとの噂が絶えませんが、土屋太鳳さんとも熱愛が...
横浜流星の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【令和最新】横浜流星の歴代彼女は全部で14人!時系列で画像とともにまとめました イケメン俳優の横浜流星さん! こんなにかっこいい横浜流星さんの彼女は誰なのかとっても気になりますよね! これまで女性関係のスキャンダルは公には報道されていませ...

歴代彼氏⑬有名お笑い芸人

交際情報まとめ
交際時期:不明
噂になったきっかけ:マスコミの誤報
本当に付き合ってた?:No!
報道はデマ

土屋太鳳さんの歴代彼氏13人目は、某お笑い芸人です。

マスコミ関係者の一部が、「土屋太鳳と有名お笑い芸人が付き合っている」という噂を流したのだとか・・・

しかし根拠もなく、相手が誰だかを決定できる要素もありませんでした。

『お相手は誰もが知るベテラン芸人で、少なくても半年ほどは交際しているようです。土屋の方がゾッコンで、いくつか媒体の記者も証拠を掴むべく追っているようなので、もしかしたら年内にも土屋の熱愛報道が世間を賑わせるなんてことも、あるかもしれませんね』
(アサ芸プラスより引用)

この発言をきっかけに、ベテラン芸人は「今田耕司さんではないか?」と具体的な名前まで言われるようになります。

しかし、決定付ける証拠もなく噂止まりだったようです。

歴代彼氏⑭松下洸平(まつした こうへい)

交際情報まとめ
交際時期:2022年~
噂になったきっかけ:「やんごとなき一族」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

土屋太鳳さんの歴代彼氏14人目は、松下洸平さんです。

2人は、2022年にドラマ『やんごとなき一族』で共演しました。

ドラマの中では夫婦役を演じ、子供も生まれるという設定でしたね。

ラブラブなシーンも多くありましたが、あくまでも作品の中だけの話でプライベートで親しいという話はありませんでした。

松下洸平の歴代彼女はこちら
あわせて読みたい
松下洸平と噂になった歴代彼女を総まとめ!本当に付き合ってた人はいるのか徹底調査 朝ドラや最近では吉高由里子との共演で話題となった「最愛」で一躍主役級の人気俳優となった松下洸平。 俳優としてだけでなく、シンガーソングライターとしても活動され...

歴代彼氏⑮片寄涼太(かたよせ りょうた)

交際情報まとめ
交際時期:2017年~
噂になったきっかけ:「兄に愛されすぎて困ってます」での共演
本当に付き合ってた?:Yes!
結婚を報告

土屋太鳳さんの歴代彼氏15人目は、片寄涼太さんです。

2人は2017年、映画「兄に愛されすぎて困ってます」で共演しています。

この共演をきっかけとして交際に発展し、5年ほど愛を育んでいたようですね。

しかし、交際期間中は一切熱愛報道がなかったことから、かなり徹底して秘密裏に交際していたようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

いきなりの結婚発表、さらには土屋太鳳さんは妊娠しているということで日本中がビックリしましたよね。

今後は出産に備え、土屋太鳳さんも少しずつ仕事をセーブしていくと思われます。

カワイイ赤ちゃんが生まれるのが楽しみですね。

【完全版】土屋太鳳が結婚前に付き合っていた人は誰?

土屋太鳳さんは片寄涼太さんと結婚しましたが、独身時代に交際していたのは誰なのでしょうか?

数々の共演者と熱愛が噂されたものの、本当に交際していたかは信憑性がありません。

唯一、山﨑賢人さんのときだけはコメントを発表しており、仲の良い友達なのか交際していたのかどちらともとれますね。

その後、土屋太鳳さんと山崎賢人さんは「今際の国のアリス」シリーズで再共演しています。

交際していたとすれば共演NGになると思われるので、やはり仲の良い友人関係だったのではないでしょうか。

2022年7月には、山﨑賢人さんは広瀬すずさんとの熱愛が報道されています。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
広瀬すずと山崎賢人はいつから付き合っている?交際時期を馴れ初めから調査してみた 広瀬すずさんと山崎賢人さんが、交際中というビックニュースがスクープされましたね。 人気俳優同士の熱愛報道ということで、様々な意見が飛び交っています。2人はいっ...

まとめ

今回は、土屋太鳳さんの歴代彼氏について紹介しました。

過去に共演してきた俳優さんと何人も熱愛の噂が浮上していたようですね。

しかし、どれも信憑性はありませんでした。

山崎賢人さんとは熱愛の可能性があったものの、再共演していることからやはり友人関係と見られます。

最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次