当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【2023年最新】西野七瀬の歴代彼氏は全部で13人!噂からデマまで時系列に全網羅!

西野七瀬さんといえば、乃木坂46を卒業して以降、女優としてさまざまな活躍を見せています。

元アイドルで男性からもかなりの人気を集めていましたが、過去に噂になった歴代彼氏が豪華のようです。

今回は、西野七瀬さんの歴代彼氏について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

【2023年最新】西野七瀬の歴代彼氏は全部で13人!

西野七瀬さんと噂になった歴代彼氏は、全部で13人もいました!

順番に見ていきましょう。

歴代彼氏①ふーちゃん

出典元:twitter

西野七瀬さんの歴代彼氏1人目は、地元の男性・ふーちゃんです。

西野七瀬さんは、乃木坂46に加入したての2011年頃、まだ地元の男性と交際していたそうです。

高校時代のプリクラ画像が流出し、左手の薬指に指輪をしていたことが発覚しています。

そして、過去の西野七瀬さんのツイッターアカウントから、「ふーちゃん」という男性のアカウントが特定されました。

出典元:twitter

交際相手が「伏見あきお」さんという地元の男性と噂されたのです。

ただ、ふーちゃんのツイートは女性のような口調だったり、なりすましが疑われました。

そのため、本当に交際していたかどうかは確証が得られませんでした。

歴代彼氏②けんし

出典元:twitter

西野七瀬さんの歴代彼氏2人目は、一般男性のけんしさんです。

けんしさんは一般男性ということと、7年間交際していたという噂があったようです。

それは、某大手掲示板に書かれた情報だったそうですが、そもそも実在する人物なのかが怪しいですね。

歴代彼氏③佐藤勝利(さとう しょうり)

交際情報まとめ

交際時期:2013年~
噂になったきっかけ:『49』での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

西野七瀬さんの歴代彼氏3人目は、Sexy Zoneの佐藤勝利さんです。

2人は2013年10月放送のドラマ『49』で共演し、西野七瀬さんは学園のマドンナ・マナ役を演じました。

このドラマ内での2人がかなり自然でお似合いだったので、交際の噂に発展したようですね。

佐藤勝利さん演じる主人公が西野七瀬さんに思いを寄せるという設定だったので、余計に噂が広がったようです。

しかしその後に舞台「月影花之丞大逆転」で共演した際は、西野七瀬さんが当時について「ほとんど話した記憶がない」「しーんとしていた」と振り返っていました。

そのため、単なる共演者止まりでしょう。




歴代彼氏④野村周平(のむら しゅうへい)

交際情報まとめ

交際時期:2013年~
噂になったきっかけ:『35歳の高校生』『電影少女』での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

西野七瀬さんの歴代彼氏4人目は、野村周平さんです。

2人は2013年放送のドラマ『35歳の高校生』で共演してから、一緒にご飯を食べに行く仲になったそうです。

手を繋いで歩いていたという目撃情報もあったのですが、スクープ写真などもなかったのですぐに噂は消えました。

その後、2018年放送のドラマ『電影少女』で再び共演しました。

このドラマ内で2人のラブラブなシーンが多かったようです。

トークイベントでは野村周平さんが、好きなタイプを「西野七瀬」と衝撃的な発言もしています。

野村:いやまああれはだって、男の子が理想とするのを桂さんが漫画にしてるから、あれは本当に理想ですよ、アイちゃん。まあイコール西野七瀬なんですけどね。
(モデルプレスより引用)

しかし、野村周平さんは共演女優をすぐにタイプと言うそうで、西野七瀬さんへもリップサービスだけだったようです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

野村周平と西野七瀬の噂になったきっかけ!炎上の理由や真相を調査!野村周平さんといえば、ドラマや映画に数多く出演しているイケメン俳優ですよね。 共演女優とツーショットをアップし、男性ファンを逆なでして...

野村周平の歴代彼女はこちらをチェック

野村周平 歴代彼女 現在彼女 2019最新 画像
【2023最新】野村周平の歴代彼女は合計16人!本気で付き合ってたのは誰!?ドラマや映画に引っ張りだこの俳優・野村周平さん! 一時は共演女優さんとのツーショット画像をよくアップしていることでも話題となっていまし...

歴代彼氏⑤テレビディレクター

出典元:週刊文春デジタル
交際情報まとめ

交際時期:2016年~
噂になったきっかけ:熱愛スクープ
本当に付き合ってた?:Yes!
熱愛スクープ、証拠写真あり

西野七瀬さんの歴代彼氏5人目は、テレビディレクターです。

2人は2018年5月に熱愛がスクープされており、西野七瀬さんの初スキャンダルでした。

そのディレクターは30代前半で、『マジすか学園』『NOGIBINGO』などを手掛けるワイルド系ディレクターだったそうです。

女性アイドルからかなりモテていたようで、乃木坂46を始め幅広い交友関係で知られていました。

週刊文春によると、2016年4月頃からそのディレクターが西野七瀬さんの自宅マンションに通い、頻繁にお泊まりしていたそうです。

西野七瀬さんのマンションへと2人で行き、翌朝6時にディレクターの男性が西野七瀬さんの自宅から出てくるところを週刊文春の取材班がおさえた。
更に、この1週間後にも再び西野七瀬さんの自宅へ行き、このときは20時から5時間ほど滞在し、1時頃に2人でタクシーに乗って夜の街へ消えて行った。
(週刊文春より引用)

相手がディレクターだということで、業界関係者との「枕営業ではないか」と批判も集めていました。

出典元:週刊文春デジタル

当時、西野七瀬さんはまだ乃木坂46在籍中で絶対的エース。

それだけに熱愛スキャンダルが響いたようで、このスクープから4か月後、西野七瀬さんの卒業が発表されています。

卒業理由は「女優業に転身するため」だったのですが、このスクープも影響していそうですよね。

歴代彼氏⑥横浜流星(よこはま りゅうせい)

交際情報まとめ

交際時期:2019年~
噂になったきっかけ:『あなたの番です』での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

西野七瀬さんの歴代彼氏6人目は、横浜流星さんです。

2人は2019年放送のドラマ『あなたの番です』で共演しており、恋人役を演じていました。

出典元:twitter

濃厚キスシーンもあり、そのお似合いっぷりから熱愛の噂に発展しました。

さらには、以下の匂わせが指摘されています。

  • 愛用しているバックが2人ともDiorで、同じ柄だった
  • 西野七瀬が挑戦した「世界一高いバンジージャンプ」に、横浜流星も挑戦してみたいと発言
  • お互いにカービィが好きなことを公言
  • 今年の漢字で同じ「新」を書いた
  • モーニングルーティーンが同じ
  • 辛いものが好き
  • 好きな芸人が野性爆弾のくっきー
  • 同時期に「きつね村」に行った

しかし、熱愛スクープや証拠写真などはなく、あくまで噂止まりのようですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

横浜流星と西野七瀬は2回も熱愛疑惑が浮上していた!噂になったきっかけや匂わせまとめ若手俳優として映画やドラマに引っ張りだことなっている、横浜流星さん。 そのイケメンっぷりと演技力で、世の女性を虜にしていますよね。 ...

横浜流星の歴代彼女はこちらをチェック

横浜流星の歴代彼女まとめ
【2023年最新】横浜流星の歴代彼女は全部で14人!時系列で画像とともにまとめましたイケメン俳優の横浜流星さん! こんなにかっこいい横浜流星さんの彼女は誰なのかとっても気になりますよね! これまで女性関係のスキャンダ...




歴代彼氏⑦吉川尚輝(よしかわ なおき)

出典元:twitter
交際情報まとめ

交際時期:2019年~
噂になったきっかけ:不明
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

西野七瀬さんの歴代彼氏7人目は、読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手の吉川尚輝さんです。

2人は過去に共演歴も無く、なぜか2019年頃に熱愛の噂が出回りました。

しかし同い年ということ以外は共通点もなく、熱愛の事実はないと言えるでしょう。

AKB48に吉川七瀬さんという方がおり、吉川尚輝さんと西野七瀬さんが混ざって検索されたことも考えられますね。

歴代彼氏⑧日村勇紀(ひむら ゆうき)

交際情報まとめ

交際時期:2019年~
噂になったきっかけ:『乃木坂って、どこ?』『乃木坂工事中』での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

西野七瀬さんの歴代彼氏8人目は、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんです。

西野七瀬さんと日村勇紀さんは、2011年から放送されていたバラエティ番組『乃木坂って、どこ?』や『乃木坂工事中』で共演しています。

日村勇紀さんは番組でMCを務めており、西野七瀬さんはどんどん仲良くなっていたそうですよ。

日村勇紀さんが着ていたバナナマンライブの公式Tシャツを、西野七瀬さんがラジオで着ていたこともあり、お揃いだと話題になりました。

2人の間に何かあるのでは?と騒がれていましたが、熱愛報道やプライベートでの目撃情報はなく噂止まりだったようですね。

日村勇紀さんはその後、2018年4月7日に、フリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚しています。

ちなみに、西野七瀬さんは日村勇紀さんの結婚に対してコメントを出しておらず、「仲が良いのになぜ?」と逆に注目されてしまいました。

歴代彼氏⑨佐藤健(さとう たける)

交際情報まとめ

交際時期:2019年~
噂になったきっかけ:『佐藤健&千鳥ノブよ! この謎を解いてみろ!』での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

西野七瀬さんの歴代彼氏9人目は、佐藤健さんです。

2人は「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」のCMで共演しており、佐藤健さんが西野七瀬さんを「なぁちゃん」と呼んでいたことで噂に繋がったようです。

この時初対面だった佐藤健さんが、「1回呼びたかったんです」と告白していました。

そしてその後も、特番『佐藤健&千鳥ノブよ! この謎を解いて見ろ!』で共演し、2人はゲーム好き同士で意気投合していました。

ハイタッチをしたり、笑顔でアイコンタクトをしていたため、「仲良しすぎ」「付き合ってる?」と指摘されていました。

出典元:twitter

佐藤健さんは男女問わずハイタッチをして、相手の手をさっと握る癖があるとか。

西野七瀬さんも思わずキュンとしたでしょうね。

しかし、熱愛スクープはなく、交際していたという事実は無いでしょう。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

佐藤健と西野七瀬の熱愛疑惑の真相!噂になったきっかけやイチャイチャシーンまとめ恋多き男とも知られるイケメン俳優の佐藤健さん。 ドラマや映画など見ない時がないくらい、様々なところで活躍していますよね。 そんな佐藤...

佐藤健の歴代彼女はこちらをチェック

佐藤健 歴代彼女 2019最新
【2023最新】佐藤健の歴代彼女は合計20人!現在は井上真央!?時系列で全てまとめましたイケメンで実力派俳優の佐藤健さん! 女性関係もたくさん噂されてきましたが、歴代彼女はなんと合計20人もいらっしゃいます! 佐藤健さん...



歴代彼氏⑩バンドマン

出典元:twitter
交際情報まとめ

交際時期:2020年~
噂になったきっかけ:ネットニュース
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

西野七瀬さんの歴代彼氏10人目は、バンドマンのAさんです。

西野七瀬さんはトークバラエティ『グータンヌーボ2』でMCを務めており、その際に“同棲願望”について話していました。

同時期に、週刊実話WEBでバンドマンAさんとの同棲話が報じられたのです。

Aさんとは、ある人気バンドに所属しており以前から交際が囁かれていたとか。

しかし、Aさんには交際相手がいるので略奪になってしまいますね。

しかし、実際に交際していたという確証はなく噂止まりだったようです。

歴代彼氏⑪千葉雄大(ちば ゆうだい)

交際情報まとめ

交際時期:2021年~
噂になったきっかけ:『ホットママ』での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

西野七瀬さんの歴代彼氏11人目は、千葉雄大さんです。

2人は2021年放送のドラマ『ホットママ』で共演しており、夫婦役を演じていました。

ドラマではキスシーンもあり、夫婦の演技が息ぴったりでとてもお似合いでしたね。

そのため熱愛の噂が浮上しましたが、あくまで噂止まりだったようです。

千葉雄大の歴代彼女はこちらをチェック

【令和最新】千葉雄大と噂になった歴代彼女は合計19人!現在彼女はいる!?その子犬のような可愛いらしい顔立ちで、女性から絶大な人気を得ている千葉雄大さん。 モデルから俳優に転身し、数々の作品に出演していますね...

歴代彼氏⑫松村北斗(まつむら ほくと)

出典元:モデルプレス
交際情報まとめ

交際時期:2022年~
噂になったきっかけ:『恋なんて、本気でやってどうするの?』での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

西野七瀬さんの歴代彼氏12人目は、SixSTONEの松村北斗さんです。

2人はドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』で共演しています。

恋愛系のドラマだったのと、キャスト同士が仲が良いこともあり熱愛の噂が浮上しました。

しかし、熱愛スクープや目撃情報もなくあくまで共演者止まりだったようです。

歴代彼氏⑬山田裕貴(やまだ ゆうき)

交際情報まとめ

交際時期:2023年~
噂になったきっかけ:熱愛スクープ
本当に付き合ってた?:Yes!
熱愛スクープ、証拠写真あり

西野七瀬さんの歴代彼氏13人目は、山田裕貴さんです。

西野七瀬さんと山田裕貴さんは、2023年7月に熱愛がスクープされました。

2人は真剣交際しており、すでに半同棲状態のようです。

2023年5月25日、山田裕貴さんは西野七瀬さんの誕生日祝いで、超有名ケーキ店の袋を持ち、自宅へ向かう様子を撮られています。

2人が交際に発展したきっかけは、共通の趣味であるオンラインゲーム「モンスターハンター」でした。

マルチプレイをしながら、ボイスチャット機能で会話し、盛り上がっていたようです。

そして、山田裕貴さんが共通の知人から西野七瀬さんの連絡先を聞き、連絡を取り合うようになったとのこと。

交際がスタートしたのは2023年に入ってからのようですね。

山田裕貴さんと西野七瀬さんの熱愛報道には、ファンからも「お似合い」と祝福の声が多いようですね。

双方の事務所も「プライベートは本人に任せています」と、熱愛を否定しませんでした。

また、山田裕貴さんは2023年7月10日に出演した『山田裕貴のオールナイトニッポンX』で、「ただひとつ僕が言えることは、両者温かくそっと見守ってくれるとうれしいです」と話しています。

このコメントには「山田裕貴さんが男前過ぎる!」と話題になっていました。

山田裕貴さんのコメントからも、西野七瀬さんと山田裕貴さんは真剣交際だというのがわかりますね。

西野七瀬と山田裕貴についてはこちら

山田裕貴と西野七瀬はいつから付き合っていた!?馴れ初めから詳しく調査!山田裕貴さんと西野七瀬さんの熱愛が報道されましたね。 これまで匂わせもなかった2人なので、驚いた方も多いと思います。 2人はドラマな...

山田裕貴の歴代彼女はこちらをチェック

山田裕貴と噂になった歴代彼女は合計11人!本当に付き合っていたのは誰か徹底調査様々なドラマ・映画に出演し活躍している人気俳優の山田裕貴さん。 整った顔立ちと高い演技力でモテモテなのは言うまでもないでしょう。 そ...



【2023年最新】西野七瀬の現在の彼氏は山田裕貴!

2023年現在の西野七瀬さんの彼氏は山田裕貴さんで間違いないですね!

西野七瀬さんと山田裕貴さんは2021年7月放送のNHKコント番組『LIFE!』や、ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』で共演。

西野七瀬さんは山田裕貴さんをずっと年下だと思っていたそうです。

山田裕貴さんは気さくで愛されるキャラだったので、好印象を抱いていたことでしょう。

真剣交際だと伝えられていることや、西野七瀬さんは仕事を終えたあと山田裕貴さんのマンションに直行しているなんてことも報じられていました。

お2人とも年齢的にも結婚適齢期なので、このまま結婚もあり得るかもしれないですね。




まとめ

今回は、西野七瀬さんの歴代彼氏について紹介しました。

西野七瀬さんは過去に共演したお相手と熱愛が噂され、中にはスクープされたお相手もいるようですね。

現在は山田裕貴さんと熱愛が報じられ、半同棲状態ということでこの先結婚もあるかもしれません。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。