当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

内田理央と竹内涼真は単なる仲良し!?噂になったきっかけや真相まとめ

モデル、女優として活躍している内田理央さん。

様々な作品に出演しており、同性からの支持も厚いですね。

そんな内田理央さんですが、竹内涼真さんととても仲が良く「交際しているのでは?」という噂があったようです。

今回は、内田理央さんと竹内涼真さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

内田理央と竹内涼真は単なる仲良し!?

内田理央さんと竹内涼真さんは、2014年10月~放送のドラマ「仮面ライダードライブ」で共演していました。

内田理央さんと竹内涼真さんは映画版のラストで結婚式をあげており、とてもお似合いでしたね。

この共演がきっかけで親交を深め、プライベートでも遊ぶ仲になったそうですよ。

しかし、内田理央さんと竹内涼真さんは交際しておらず、単なる仲良しのようです。

ツイッターでも他の共演者を交えてやり取りしたりと、堂々としているので交際の事実は無いでしょう。




内田理央と竹内涼真の噂になったきっかけ

内田理央さんと竹内涼真さんは、2014年に放送された「仮面ライダードライブ」で共演していました。

また、「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」では、ラストのエンディングで結婚式を挙げています。

2人の新郎新婦姿がとてもお似合いだったことから、ファンの間で交際の噂につながったようです。

この作品で竹内涼真さんは、主人公の泊進ノ介(仮面ライダードライブ)役を演じています。

警視庁特状課・巡査の泊は、あるトラウマで仕事に対してやる気を失った青年。

内田理央さんは、そんな泊の右腕である巡査・詩島霧子役を演じました。

見た目は美しいのですが、一切笑わず淡々と業務をこなしています。

仮面ライダードライブの正体を知り、得意の格闘技で主人公を助ける、スーパーウーマンです。

仮面ライダーシリーズは放送期間が1年と長く、共演者がとても仲良くなりやすい環境にあるようです。

劇中の最後で結婚式を挙げるシーンもファンの間でかなり反響がありました。


美男美女であまりにもお似合いだったので、「結婚してほしい」との声もあがっていたようですよ。

プライベートでも仲良し

そんな2人は、Twitterでも仲睦ましいやり取りをしていたようですね。

クリスマスイブにも、ツイッターを通じてコミュニケーションを取っていたようです。

内田理央さんと竹内涼真さんは、共演者である稲葉友さんらとも頻繁に会っているようですね。




結論:内田理央と竹内涼真は付き合っていない

内田理央さんと竹内涼真さんは、とても仲良しですが付き合ってはいないでしょう。

共演したときの役柄では最終的に結婚するので、お似合いだと言われたようです。

稲葉友さんとのスリーショットも披露していましたし、2人きりで会うというよりは仮面ライダー仲間で会う感じですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

作中では竹内涼真さんが主人公を、内田理央さんがヒロインを演じ、稲葉友さんが霧子の弟を演じました。

3人はとても仲良しで、現在もほっとする関係みたいですね。

内田理央の噂になったお相手についてはこちら

【令和最新】内田理央の歴代彼氏は合計11人!本当に付き合ってたのはあのジャニーズだけ!?真相を調査「だーりお」の愛称で親しまれている人気女優・内田理央さん。 モデルとしても活躍し、女性からの好感度も高い方ですよね! そんな内田理央...

竹内涼真の噂になったお相手についてはこちら

竹内涼真 歴代彼女
【令和最新】竹内涼真の歴代彼女は合計11人!本当に付き合っていたのか調査した結果!実力派イケメン俳優として活躍中の竹内涼真さん! 共演者キラーと言われ、過去に付き合っているのではないかと噂になった芸能人はなんと11人...



まとめ

今回は、内田理央さんと竹内涼真さんの熱愛について紹介しました。

仮面ライダードライブで共演した2人はプライベートでも仲が良いものの、交際しているという事実はありません。

ほか共演者も含めて皆で仲が良く、友人関係と見ていいでしょう。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。