当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【最新】竹内涼真と三吉彩花はいつ結婚する!?馴れ初めから近況までをまとめてみた!

竹内涼真さんといえば、ドラマや映画、CMと引っ張りだこの俳優さんですよね。

イケメンで長身という抜群のルックスで、当然女性にもモテると思います。

そんな中、現在交際中の三吉彩花さんとの結婚が秒読み!と言われているようです。

今回は、竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

竹内涼真と三吉彩花は順調!

出典元:フライデー

竹内涼真さんと三吉彩花さんの交際は順調で、そろそろ結婚するのでは?と言われています。

2人はすでに交際3年になり、現在も都内の高級タワーマンションで同棲しています。

近所のスーパーやコンビニで、部屋着のまま一緒に買い物している姿も目撃されているようですね。

2023年3月3日には、竹内涼真さんが愛車をめぐってご近所トラブルを起こしていると報道されました。

竹内涼真さんが週に1度、車を数時間も止めっぱなしにしているので、住人から苦情が出ているとか。

その際にマンションの住人から、「よく彼女を見かける」と証言があったことから交際は順調のようです。

すでにお互いの両親にも紹介しており、いつ結婚発表があってもおかしくないと報道されています。

竹内涼真さんは以前から、周囲に「もうすぐ結婚する」と明かしていたそうで、真剣交際だと分かりますね。




竹内涼真と三吉彩花の馴れ初めから近況までまとめ

出典元:ツイッター

竹内涼真さんと三吉彩花さんの馴れ初めを、順番に見ていきましょう。

馴れ初め

出典元:ツイッター

竹内涼真さんと三吉彩花さんの出会いは、2017年8月放送の『メレンゲの気持ち』でした。

このとき三吉彩花さんがサブMCを務めており、竹内涼真さんは、自身の父親が三吉彩花さんのファンだと明かしていました。

竹内涼真さんの父親は、このとき三吉彩花さんと共演することを聞いてかなり嫉妬していたそうですよ!

竹内涼真さんはお父さんと趣味が似ているのですね!

その後、「ベストスタイリングアワード」の授賞式や「seventeen夏の学園祭2017」でも共演。

「seventeen夏の学園祭2017」では男女で恋人同士を演じる設定だったので、2人は手をつないで登場しました。

長身の美男美女同士なので、ランウェイを手を繋いで歩く姿は本当にお似合いでしたよね。

このときは別々の恋人がいたので、まだ交際には発展しなかったようです。

熱愛スクープ

出典元:フライデー

2020年5月28日、竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛がスクープされました。

竹内は三吉と仲睦まじげに買い物を楽しんだ後、自慢の白い高級外車に乗り込んだ。車内には二人の他に、友人らしき男が二人と女が一人の計五人。友人たちを途中で降ろし、深夜0時過ぎ、車は竹内の自宅に到着した。そして、竹内と三吉は馴れたそぶりで高層マンションの中へと姿を消した――。
(フライデーより引用)

このときすでに三吉彩花さんと竹内涼真さんは、マンションで同棲状態だったようです。

何度か共演しているうちに、いつの間にか親密な関係になっていたようです。

三吉彩花さんは2018年5月、三浦春馬さんと熱愛が報道されていました。

竹内涼真さんも、吉谷彩子さんとの交際が報じられていました。

竹内涼真さんと吉谷彩子さんが破局したのが2020年4月ということで、その直後に交際に発展したようですね。

しかし、竹内涼真さんと吉谷彩子さんと交際中、すでに三吉彩花さんと二股だったのでは?と言われています。

そのため、「乗り換えた」と竹内涼真さんに批判の声もあがっていました。

また、竹内涼真さんが吉谷彩子さんに一方的に別れを告げて、家から追い出したと報じられ、かなりイメージが悪くなってしまいました。

同棲報道

2021年2月、三吉彩花さんが竹内涼真さんのマンションに引っ越し、結婚秒読みと報道されました。

竹内涼真さんはすぐにでも三吉彩花さんと結婚したいと、事務所にも伝えていたそうです。

しかし、当時竹内涼真さんは人気絶頂期で、看板俳優を結婚させるわけにはいかなかったようです。

三吉彩花さんも吉谷彩子さんから略奪したと、あまりいいイメージがありませんでした。

そのため事務所としては『交際〇年でゴールイン』と、真剣交際のイメージをつけたかったようです。




竹内涼真と三吉彩花の結婚時期を予想してみた!

出典元:ツイッター

竹内涼真さんと三吉彩花さんの結婚ですが、2023年のうちに結婚する!と言われています。

8月25日の『夕刊フジ』によると、2人は今でも高級タワーマンションで同棲しており、近隣のスーパーやコンビニで、部屋着のまま仲良く買い物をする姿を何度も目撃されているという。お互いの実家にも顔を出し、紹介し合っているという情報もあり、いつ結婚発表があってもおかしくないということだ。

引用:2023/9/4『FRIDAY』

現在も三吉彩花さんと順調に交際を続けていることから、あとは事務所との話し合いで、結婚のスケジュールが決まるのではないでしょうか!

2023年内に結婚する可能性は高そうですね!

竹内涼真と噂になったお相手はこちら

竹内涼真 歴代彼女
【令和最新】竹内涼真の歴代彼女は合計11人!本当に付き合っていたのか調査した結果!実力派イケメン俳優として活躍中の竹内涼真さん! 共演者キラーと言われ、過去に付き合っているのではないかと噂になった芸能人はなんと11人...

 



まとめ

今回は、竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛について紹介しました。

竹内涼真さんと三吉彩花さんは何度か共演したこがきっかけで交際に発展し、同棲もしているようです。

交際は3年にも及び、結婚は2023年以内ではないか?と予想されています。

これからの報道に注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。