当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

小松菜奈とG-DRAGONは本当に付き合っていた!?馴れ初めから破局までを詳しくまとめ

そのエキゾチックな雰囲気と演技力で、数々の作品に出演している小松菜奈さん。

プライベートでは菅田将暉さんと結婚していますが、過去にBIGBANGのG-DRAGONさんとの熱愛が噂されていました。

今回は、小松菜奈さんとG-DRAGONさんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

小松菜奈とG-DRAGONは本当に付き合っていた!?

ツイッター

小松菜奈さんとG-DRAGONさんは、イベントや雑誌での共演がきっかけで親しくなり、交際に発展したと言われています。

G-DRAGONさんの裏アカウントが流出し、小松菜奈さんとのプライベートショットやかなり親密な様子が見受けられたのです。

G-DRAGONさんは世界中に熱狂的なファンがいるので、小松菜奈さんが批判を集めることとなってしまいました。

この件について双方から直接コメントはなく、いつの間にか熱愛の噂が風化していきました。

本当に付き合っていたかどうかは不明ですが、かなり親しい関係だったのは間違いなさそうです。




小松菜奈とG-DRAGONの馴れ初めから破局までを詳しくまとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NYLON JAPAN(@nylonjapan)がシェアした投稿

小松菜奈さんとG-DRAGONさんの馴れ初めを、順番に見ていきましょう。

出会い

小松菜奈さんとG-DRAGONさんは、2015年5月に開催されたシャネルのショーで出会いました。

もともと小松菜奈さんはBIGBANGの大ファンで、特にG-DRAGONさんの熱狂的なファンでした。

ライブに行く際は、ペンライトやグッズを装備して出待ちをしていたほどだそうです。

芸能界に入ったのもいつかG-DRAGONさんに会えるようにという願いがあっからで、自身のブログでも、「いつかジヨンに会えるように頑張ろう」とコメントしていたほど。

小松菜奈さんは憧れのG-DRAGONさんと一緒に写真を撮るようお願いし、念願のツーショットを撮ることができました。

美男美女でとってもお似合いですね。

一ファンだった少女が本当に芸能界デビューして一流の仲間入りを果たし、見事憧れの人に会えるとはすごいですよね。

「Nylon Japan」でコラボ

ナイロンジャパン

小松菜奈さんは、2016年にG-DRAGONさんと共演しています。

女性ファッション雑誌「Nylon Japan」で表紙を飾り、とてもいい雰囲気で撮影していたようです。

大人気の2人だったので、この号はかなり売れたそうですよ。

憧れのG-DRAGONさんとお仕事をして、小松菜奈さんは「夢のようです」と語っていました。

小松菜奈さんは14歳のときに韓国のアイスクリームのCMに出演していたのですが、その際にG-DRAGONさんと会ったことがあるようです。

G-DRAGONさんはそのときを覚えていたそうで、成長した小松菜奈さんに会えて嬉しかったといいます。

「ハタチのお祝いに神様がくれたスペシャルな撮影だと思い、1カット1カット胸に刻み込みながら撮影しました」
(ナイロンジャパンより引用)

このとき、お互いとても好印象だったようですね。

裏アカウント流出

インスタグラム

2016年9月、G-DRAGONさんのインスタ裏アカウントが流出してしまいます。

そこには、温泉でくつろぐG-DRAGONさんの画像がアップされており、その後すぐに削除されています。

画像には「konichan7」と、小松菜奈さんのインスタのアカウント名がタグ付けされていました。

そのため、2人の熱愛が噂されたのです。

インスタグラム
インスタグラム

さらにこの裏アカウントでは、小松菜奈さんやG-DRAGONさんがベッドで手をつなぐ写真も流出しています。

お揃いのブレスレットもしているようで、かなり親密な関係に見えますね。

これがきっかけで、小松菜奈さんのインスタグラムは炎上状態となりました。

はっきりとしたツーショット写真はなく、「合成説」まで浮上していたようです。

流出写真にはBIGBANGのSOLさんがコメントしていたり、G-DRAGONさんの裏アカウントであることは間違いなさそうです。

しかしG-DRAGONさん、小松菜奈さん双方は騒動をスルーしています。

BIGBANGの所属事務所「YGエンターテインメント」は、「アーティストのプライベートは確認が難しい」とコメントしているようです。

水原希子と三角関係?

騒動後、以前G-DRAGONさんと交際していた水原希子さんが、小松菜奈さんのインスタアカウントのフォローを解除したのです。

小松菜奈さんと相互ファローしていたのですが、水原希子さんから一方的に解除されたようです。

そのため、三角関係が噂され「女って怖い」などと盛り上がっていました。

水原希子さんとG-DRAGONさんは、付き合っては別れてを繰り返していたので、このような結果になったのかもしれません。

密会報道

インスタグラム

2016年11月5日、6日、小松菜奈さんとG-DRAGONさんが密会していたという報道がありました。

当時はBIGBANGの日本コンサートがあり、G-DRAGONさんはコンサート終了後、家族と食事をしていました。

お店から出たG-DRAGONさんは、そのまま車で小松菜奈さんのマンションに向かいます。

車の中からは小松菜奈さんが降りてきたそうで、2人は別れを惜しむように見つめあっていたそうです。

翌日のライブ後、G-DRAGONさんはとあるバーで、小松菜奈さんとその友人のモデルと密会していたそうです。

帰宅した小松菜奈さんを記者が直撃するも、無言を貫いていたそうです。

2日連続で密会していたということで、かなり親密な関係がうかがえますね。

破局

ツイッター

それからしばらく、小松菜奈さんとG-DRAGONさんの関係について進捗はありませんでした。

そして2018年1月には、G-DRAGONさんと元After Schoolのイ・ジュヨンさんの熱愛が報じられます。

地元韓国メディアによると、すでに2人はお互いの家を行き来する中で、一緒に海外旅行に行くなど親しい関係のようです。

そして小松菜奈さんも、2018年頃から菅田将暉さんとの交際が囁かれていました。

その結果、2021年には結婚を発表しています。

結果的にG-DRAGONさんとは、交際までは発展しなかったのかもしれませんね。

小松菜奈と噂になったお相手はこちら

【完全版】小松菜奈の歴代彼氏は7人!菅田将暉以外にガチだったのは誰!?エキゾチックな雰囲気で圧倒的な存在感を放つ、モデルで女優の小松菜奈さん! 2021年11月15日、俳優の菅田将暉さんと結婚されましたね...

G-DRAGONと噂になったお相手はこちら

【2023年最新】G-DRAGONの元カノは水原希子に小松菜奈!顔ぶれがずごい!歴代彼女まとめBIGBANGのリーダーを務め、G-DRAGONの相性で親しまれているクォン・ジヨンさん! 2022年には4年ぶりのカムバックを果たし...




まとめ

今回は、小松菜奈さんとG-DRAGONさんの熱愛について紹介しました。

イベントや雑誌の共演で親密になった2人は、G-DRAGONさんの裏アカウントが流出し、熱愛が噂されるようになりました。

実際、親しい関係だったのは確かのようですが、正式に交際には至らなかったのかもしれませんね。

最後まで御覧いただきありがとうございました。