当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

菅田将暉と小松菜奈の熱愛を詳しくまとめ!馴れ初めから結婚までを時系列に!

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2021年11月15日に結婚を発表しました。

若手でありながらも、人気・実力ともにトップクラスの2人とあって、大きな話題となりましたね。

今回は、菅田将暉さんと小松菜奈さんの馴れ初めについて調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

菅田将暉と小松菜奈はいつから付き合っていた?

モデルプレス

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2021年11月15日に結婚を発表しました!

交際期間はおよそ2年と言われており、2019年秋頃から付き合っていたようですね。

菅田将暉さんが小松菜奈さんと初共演のときに一目惚れをして、何度も告白するなど猛アタックしていたそうです!

売れっ子でモテモテの菅田将暉さんが、4年間以上片思いをしていたなんて感動ですよね。

最初の共演は2016年、映画「ディストラクション・ベイビーズ」の撮影だったようです。

この時すでに菅田将暉さんが片思いしていたと思うと、その後の共演も感慨深いですね。

映画「糸」の撮影中、小松菜奈さんは自分のシーン以外でも、現場を訪れてスタッフのお手伝いをしていたそうです。

周囲に気を配る優しい小松菜奈さんの姿に、菅田将暉さんはますます思いを募らせたそう。

一方の小松菜奈さんは、菅田将暉さんの小学生のような無邪気な姿に、だんだん心を奪われていったようです。

菅田将暉さんは小松菜奈さんの「飾らない人柄」が好きで、小松菜奈さんは菅田将暉さんの「何事にもひたむきなところ」が好きだそうですよ。




菅田将暉と小松菜奈の馴れ初めから結婚までを時系列まとめ

菅田将暉さんと小松菜奈さんの馴れ初めを、時系列で見ていきましょう。

映画「ディストランション ベイビーズ」で初共演

オリコンニュース

2016年公開の映画「ディストランション ベイビーズ」で、初共演を果たしたお2人。

柳楽優弥さん演じる暴力的な主人公に興味を持った菅田将暉さんは、ともに暴力を振るう高校生の役でした。

この映画で菅田将暉さんは、小松菜奈に『かわいい。ずっと見ていられる』と一目惚れしたそうです。

菅田将暉さんの好きなタイプは、クレオパトラのような妖艶な女性だそうで、小松菜奈さんはばっちり当てはまりますね!

映画撮影時は、まだ小松菜奈さんが19歳で、菅田将暉さんも22歳と若かったのですね。

実はこの作品で小松菜奈さんは、菅田将暉さんに暴力を振われるキャバ嬢役を演じていたのですが、本気で殴られたことで嫌いになってしまったとか。

あまりに迫真の演技だったので、小松菜奈さんも腹を立てて本気で蹴ったそうですよ。

それほどお互い本気で演じていたということですね。

『溺れるナイフ』で再共演

シネマカフェ

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2016年公開の映画「溺れるナイフ」で再び共演を果たしました。

この映画で小松菜奈さんは、菅田将暉さんに強烈に惹かれる少女を演じています。

2人は濃厚なキスシーンがあり、菅田将暉さんが小松菜奈さんの顔にツバを吐きかける場面があったので、『顔ペロ』とも言われていました。

この作品で、2人の距離もかなり縮んだように思えますね。

「niko and」のCMで共演

ニコアンド

2018年には、「niko and」のCMで共演しています。

菅田将暉さんがこの時すでに小松菜奈さんのことを想っていたと考えると、とても感慨深いですね。

映画『糸』での共演

シネマカフェ

2020年公開の映画「糸」の共演がきっかけで、ついに2人は交際に発展します

この映画は中島みゆきさんの名曲「糸」が原作となっており、2人は運命の出会いと別れを繰り返す男女を演じていました。

共演を重ねてきた2人と、共通する部分がありとても感慨深いですね。

この映画の撮影が始まった2019年秋頃、交際がスタートしたそうです。

菅田将暉さんは片思いが実ったことが嬉しく、友人たちと『お祝いパーティー』も開いたそうですよ。

2020年3月には2人の交際がスクープされ、2021年には菅田将暉さんが小松菜奈さんのマンションに引っ越します。

マンション内同居と報じられ、その後新たなマンションへ引越し、同棲をスタートさせています。

結婚発表

2021年11月15日、菅田将暉さんと小松菜奈さんはSNSや所属事務所を通じ、結婚を発表しました。

「出会った頃から変わらず、私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。
何事にも丁寧に向き合い、感謝を忘れる事なく、愛を持って精進して参ります。」
(ツイッターより引用)

この素晴らしい結婚報告の文に、感動の涙を流すファンが多数いました。

菅田将暉さんが小松菜奈さんに正式にプロポーズし、2022年4月には結婚式を挙げます。

映画『糸』の撮影場所である、函館八幡宮という歴史ある神社で挙式を挙げたそうですよ。

その後、「料亭ふもと」披露宴を執り行ったそうです。




菅田将暉と小松菜奈の子供はいつ!?

ツイッター

菅田将暉さんと小松菜奈さんには、2023年時点でお子さんはいらっしゃいません。

結婚までのスピードが早く、すぐに同棲開始したことで、「できちゃった結婚ではないか」と言われたようですが違ったようですね。

菅田将暉さんは過去に、子供について「3人は欲しい」と話しており、良い父親になりそうですね。

小松菜奈さんも大の子供好きですから、お子さんは2人とも望んでいると思います。

小松菜奈さんはあまりメディアに出演しませんが、コンスタントに映画に出演したりと忙しい日々を送っています。

菅田将暉さんも2022年に一時芸能活動を休止したものの、2023年9月には主演映画「ミステリという勿れ」が公開されたりと、またまた忙しい様子です。

まだ、菅田将暉さんは2023年で30歳、小松菜奈さんは27歳という若さなので、すぐに子どもをつくることは考えていないのではないでしょう。

2人の時間を大切にして、仕事もしていきたいという思いもあると思います。

また、2人のアートブックが発売されるなど、夫婦一緒のお仕事もこなしているようですね。

一般的な家庭の統計ですと、結婚2年目にお子さんを考えるパターンが多いそうです。

となると、菅田将暉さんと小松菜奈さんも2023年終わり頃から、子供を考えるかもしれませんね。

小松菜奈と噂になったお相手はこちら

【完全版】小松菜奈の歴代彼氏は7人!菅田将暉以外にガチだったのは誰!?エキゾチックな雰囲気で圧倒的な存在感を放つ、モデルで女優の小松菜奈さん! 2021年11月15日、俳優の菅田将暉さんと結婚されましたね...

菅田将暉と噂になったお相手はこちら

【完全版】菅田将暉の歴代彼女を噂からガチまで全網羅!溺愛していたのは小松菜奈だけ!?ドラマやCMに引っ張りだこの俳優、菅田将暉さん! 若手ながらも圧倒的な存在感と演技力で、ドラマや映画でも主演を務めて人気のある俳優さん...



まとめ

今回は、菅田将暉さんと小松菜奈さんの馴れ初めについて紹介しました。

菅田将暉さんが小松菜奈さんに一目惚れをして、4年以上の片思いの末、2019年から交際がスタートしたようです。

まだお子さんの情報はありませんが、お若い2人ですからゆっくり考えていくのかもしれませんね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。