当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

山下智久と加賀美セイラは付き合っていた!出会いや馴れ初め、破局までを詳しくまとめ

山下智久さんといえば様々な作品に出演しており、10代の頃から変わらず人気の俳優さんですよね。

最近では海外の作品にも出演し、世界を舞台に活躍しています。

そんな山下智久さんですが、過去に加賀美セイラさんとの熱愛を報じられていました。

今回は、山下智久さんと加賀美セイラさんの熱愛について調査したので、ぜひ最後まで御覧ください。

山下智久と加賀美セイラは付き合っていた!

フライデー

山下智久さんと加賀美セイラさんは、2009年に「フライデー」で熱愛を報じられています。

2人は有楽町のガード下にある赤提灯系居酒屋で、デートを楽しんでいたようです。

時折顔を近づけて笑っていたり、山下智久さんが加賀美セイラさんの耳元で囁いている様子が激写されています。

その場にいた人達もすぐに2人に気づき、かなり目立っていたようですね。

しかし、映画のイベントで加賀美セイラさんが、リポーターへの返答で山下智久さんを「アレ」呼ばわりしたので破局したと言われています。




山下智久と加賀美セイラの出会いや馴れ初めから破局まで

フライデー

山下智久さんと加賀美セイラさんの馴れ初めを順番に見ていきましょう。

馴れ初め

デイリースポーツ

山下智久さんと加賀美セイラさんは、過去に共演した経験はないようです。

一部では、赤西仁さんの紹介だったのでは?と言われています。

山下智久さんとの破局後、加賀美セイラさんは赤西軍団の男性と関係が噂されており、ツーショット画像も流出していました。

フライデー

他にも、映画の試写会をきっかけに交際に発展したと言われています。

加賀美セイラさんは、カナダ人の父と日本人の母のハーフで、学生時代はインターナショナルスクールに通っていました。

また、大学はカナダのトロント大学に進学しており、頭脳明晰であることが伺えます。

山下智久さんも英語が堪能で、現在は海外を拠点に活動していますので、価値観が合ったのかもしれませんね。

交際報道

フライデー

山下智久さんと加賀美セイラさんは、2009年に居酒屋でデートしている現場がスクープされています。

ここまではっきり写っているのも珍しいですよね!

この写真は2人以外同席しているよに見えないですし、完全にデートですね。

当時はまだそこまで加賀美セイラさんが有名ではなかったので、「売名ではないか」とも言われています。

2人は焼き鳥とサワーを嗜みながら笑顔で会話していたようです。

写真の様子からも、明らかに親密な関係であることが伺えますね。

しかし、ジャニーズ事務所は熱愛関係を否定しています。

山下智久さん本人もこの件について言及することはありませんでした。

加賀美セイラさんははっきりとは明言していないものの、「交際順調?」と聞かれた際に「そうですね」と答えていました。

暗に熱愛関係を認め、否定しているジャニーズとは全く違う反応だったようですね。

加えて、「みなさんも赤ちょうちん、好きですよね」と、堂々と熱愛スクープを弄ったのです。

デイリースポーツ

また、自身のブログでも「最近友に薦められた」と、漫画「ワンピース」にハマっていることを明かしました。

これが、山下智久さんからの勧めだったのではと匂わせを疑われています。

破局

ツイッター

しかしその後、ほどなくして2人は破局してしまいます。

加賀美セイラさんが映画のイベントで、記者に「NEWSの彼とホラー映画は?」と質問された際、「アレは頼りないから・・・アハハ」と笑い飛ばしたとか。

山下智久さんを「アレ」呼ばわりしたことで怒りを買い、別れたと言われています。

これはファンも怒ったでしょうね・・・

他にも、山下智久さんが加賀美セイラさんの『セラ』と山Pの『ピー』で、”セラピー”というTシャツを作り、それにドン引きしたとか。

山下智久さんはその後、北川景子さんとの熱愛が報じられ加賀美セイラさんと破局したことが発覚しました。

交際期間はそれほど長くなかったようですね。

加賀美セイラさんはせっかく知名度があがったのですが、あっという間に「遊ばれた女」というレッテルを張られてしまいます。

また、居酒屋デートの様子では熱愛関係だとされていましたが、一部では「交際まで至らなかった」と言われているようです。

山下智久と噂になったお相手はこちら

【2023最新】山下智久の歴代彼女は合計18人!全てまとめました!今や海外にも活動の場を広げている、山Pこと山下智久さん! 俳優・歌手として活躍されていますが、デビュー当時から恋の噂も絶えないようです...




まとめ

今回は、山下智久さんと加賀美セイラさんの熱愛について紹介しました。

2人の具体的な馴れ初めは不明ですが、居酒屋デートをはっきり撮られており、交際は確実視されています。

加賀美セイラさんの発言から破局してしまったと言われており、交際期間は短かったようですね。

最後まで御覧いただきありがとうございました。