当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

蒼井優と永山瑛太は高校時代に付き合っていた!馴れ初めから破局までを時系列まとめ

女優の蒼井優さんといえば様々な作品に出演しており、その演技力と存在感は唯一無二のものを感じますよね。

清楚なイメージではありますが、以前はかなりの肉食系女子と言われていました。

過去に俳優の永山瑛太さんと交際していたそうですが、本当でしょうか?

今回は、蒼井優さんと永山瑛太さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

蒼井優と永山瑛太は高校時代に付き合っていた!

モデルプレス

蒼井優さんといえばこれまで数多くの男性と浮名を流し、ドラマなどで共演したお相手と恋仲になることから「共演者キラー」という異名でも呼ばれていました。

そんな蒼井優さんと最初に熱愛が噂されたのが、永山瑛太さんです。

2人はお互い俳優としてブレイクする前、高校生のときに交際していたようですね。

当時、永山瑛太さんはモデルとして活動しており、蒼井優さんが初めて付き合った相手とも言われています。

最終的には破局してしまった2人ですが、4年ほど交際していたようで、円満な別れだったそうです。

そのため今でも友人関係が続いているそう。

当時2人はまだブレイク前だったので、交際が大々的に報じられることはありませんでした。

しかし、蒼井優さんが最も長く付き合ったのが、永山瑛太さんと言われています。




蒼井優と永山瑛太の馴れ初めから破局までを時系列まとめ

蒼井優さんと永山瑛太さんの馴れ初めを、時系列で見ていきましょう。

馴れ初め

ツイッター

蒼井優さんと永山瑛太さんは、高校時代から4年ほど交際していたそうです。

蒼井優さんは福岡県から上京し、芸能人御用達の堀越学園に入学しました。

2004年2月に卒業しているので、2002年~2006年頃まで交際していた可能性がありますね。

2人の出会いは不明ですが、高校時代に2人はモデルのお仕事をしていたのでその関係で出会った可能性はありますね。

蒼井優さんは堀越高校出身で、永山瑛太さんは保善(ほぜん)高校出身なので、高校が一緒というわけではありませんでした。

そのため、高校以外の場所で知り合った可能性が高いです。

蒼井優さんにとって永山瑛太さんは初めての彼氏という説もあります。

たしかに、高校生ということを考えるとその可能性も高そうですね。

破局

モデルプレス

蒼井優さんと永山瑛太さんは、高校卒業後に半同棲していたと言われていました。

しかし、ほどなくして破局してしまったようです。

その後、蒼井優さんは「恋多き女」として知られ、ネット上では「永山瑛太の反動で魔性になった」などと揶揄されていました。

しかし蒼井優さんは好きになるとドップリ浸かるタイプなだけで、当時は一途に永山瑛太さんを思っていたようです。

破局の理由については定かではありませんが、蒼井優さんは別れ際に「ずっといい関係でいられたら良いね」と話しており、今でも関係は良好のようです。




蒼井優と永山瑛太の現在の関係性は?

ツイッター

蒼井優さんと永山瑛太さんは、現在も良好な関係を築いているようです。

その証拠に、蒼井優さんと永山瑛太さんは、数々の共演を果たしています。

  • 2007年:ドコモのCM
  • 2014年7月:ドラマ『若者たち2014』
  • 2017年7月:ドラマ『ハロー張りネズミ』
  • 2017年10月:映画『ミックス。』

これだけ共演しているということは、気まずい関係ではないようですね。

2007年頃には、「スーパーで手を繋いで買い物をしていた」という目撃情報がありました。

しかしこれに関しては証拠はなく、ドコモのCMがきっかけで浮上したデマの可能性があります。

ドラマ『ハロー張りネズミ』の現場では永山瑛太さんが蒼井優さんのオフショットを撮るなど、とても仲が良い様子でした。

蒼井優と噂になったお相手はこちら

【完成版】蒼井優の歴代彼氏は合計9名!なんと全員付き合ってた共演者キラーっぷりがやばい!恋多き女のイメージがある女優の蒼井優さん! 2019年6月に南海キャンディーズの山里亮太さんと結婚し、現在は一児のママでもありますね!...



まとめ

今回は、蒼井優さんと永山瑛太さんの熱愛について紹介しました。

2人は高校時代に交際していたと噂されており、蒼井優さんの初めての彼氏という噂もありました。

破局理由は明らかになっていませんが、その後何度も共演しているので関係は良好のようですね。

最後まで御覧いただきありがとうございました。