当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

蒼井優と石崎ひゅーいは付き合っていた!?噂になったきっかけや熱愛疑惑の真相を調査!

圧倒的な演技力と存在感、そして年齢を重ねても透明感あふれるオーラを放っている女優の蒼井優さん。

プライベートでは南海キャンディーズの山里亮太さんと結婚し、一児のママになっています。

そんな蒼井優さんは、過去に石崎ひゅーいさんとの熱愛が報道されていました。

今回は、蒼井優さんと石崎ひゅーいさんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

蒼井優と石崎ひゅーいは付き合っていた!?

ポストセブン

“恋多き女”で知られる蒼井優さんは、2016年10月にシンガーソングライター・石崎ひゅーいさんとの熱愛を報じられています。

週刊誌によると、2人が夜のファミレスで仲睦まじく食事をしている姿が激写されていました。

蒼井優さんはこれまでドラマや映画の共演者と浮名を流し、「共演者キラー」の異名でも知られていましたよね。

今回の石崎ひゅーいさんとも、12月3日公開の映画『アズミ・ハルコは行方不明』などで共演。

この映画は山内マリコの同名小説が原作となっており、蒼井優さん演じるOL・安曇春子が失踪したことで始まる物語となっています。

石崎ひゅーいさんは同級生役を演じており、この共演をきっかけに交際に発展したようです。

2人は夜のファミレスで仲睦まじく食事をし、その後、石崎ひゅーいさんが蒼井優さんのマンションにお泊まりした様子が報じられていました。

石崎ひゅーいさんはトークイベントで、蒼井優さんについて以下のように語っていました。

「役に対してストイックでちょっと怖いイメージで、怒られるのを覚悟していた」「読み合わせの時はガチガチに緊張したんですけど、優ちゃんが最初から子供あやすみたいに『ジュース飲もう』みたいな感じで入り込みやすいようにしてくれた。蓋を開けてみたら全然イメージと違って。“小さなおじさん”みたいな人だなと思って」
(オリコンニュースより引用)

蒼井優さんは石崎ひゅーいさんに対し、「ひゅーいくんみたいに生きられたらいいのに」と語っています。

双方の所属事務所は「仲の良い友人の1人です」とコメントしており、熱愛をやんわりと否定していました。




蒼井優と石崎ひゅーいの噂になったきっかけ

ポストセブン

2016年5月に石崎ひゅーいさんの楽曲「花瓶の花」のミュージックビデオに、蒼井優さんが出演しています。

初回限定版は短編映画「花瓶に花」が公開され、蒼井優さんが出演していました。

その後、2016年12月公開の映画「アズミ・ハルコは行方不明」でも共演。

共演が重なったことで2人は距離を縮め、映画公開2ヶ月前の2016年10月には熱愛が報じられています。

2人は夜のファミレスで仲睦まじく食事をした後に、石崎ひゅーいさんが蒼井優さんのマンションでお泊まりをしたということでした。

蒼井優さんと石崎ひゅーいさんの所属事務所はそれぞれ、「仲の良い友人です」と交際を否定しています。

本人たちも熱愛を否定

ツイッター

蒼井優さんと石崎ひゅーいさんは、熱愛報道後、映画『アズミ・ハルコは行方不明』のプレミア試写会に登壇。

2人は終始和やかな雰囲気で軽快なトークを交わしていました。

蒼井優さんは交際を否定しており、石崎ひゅーいさんを「特別な友達」と表現していました。

石崎ひゅーいさんも、あくまで「(共演者)皆で仲がいい」と強調しました。

司会者から蒼井優さんについて聞かれた石崎ひゅーいさんは、「読み合わせの時に、蒼井優さんの顔を見てみたら、おにぎりの海苔が歯にはさまっていた」と笑いを誘っていました。

蒼井優は、恥ずかしそうに顔を覆いながら「本読みの時の石崎さんの声が小さかったから『これは、エネルギーが要るな』と思って、おにぎりを食べました。まさか、そんなことをぶっ込まれるとは思ってなかった…」とポツリ。
仕返しとばかりに「叫ぶセリフで、台本では『ああああ…』ってなっているのを、石崎さんは一文字ずつ丁寧に『あ、あ、あ、あ』と言っていて、壊れたのかなと思いました」とイタズラっぽい笑みを浮かべて、撮影当時を振り返っていた。
(オリコンニュースより引用)

また、初日の前日に決起集会をおこない、キャストとスタッフ全員でとことん飲んだそうで、石崎ひゅーいさんともそこでいきなり打ち解けたそう。

全員でかなり飲み明かし、相手が蒼井優さんという大女優だったので最初は怖いと思っていた石崎ひゅーいさんもお酒の勢いで打ち解けたそうですよ。




蒼井優と石崎ひゅーいの熱愛疑惑の真相!

ナタリーWEB

蒼井優さんと石崎ひゅーいさんは、本人たちが言うように熱愛関係ではなかったようです。

熱愛報道から3年後の2019年には、蒼井優さんが山里亮太さんとの結婚を発表しました。

そのため、石崎ひゅーいさんとはいつ破局したのか、原因は何なのかと話題になりました。

しかし、熱愛すらしていなかった説が濃厚のようです。

石崎ひゅーいさんはミュージシャンとして有名でしたが、演技の経験がなく、ガチガチでカミカミだったのを蒼井優さんが和ませリラックスさせてくれたそうです。

報道陣からの交際の質問にも蒼井優さんは「爆笑です」と笑い、共演した高畑充希さんも「かなり笑いました」と続けています。

石崎ひゅーいさんについて、「お父さん、弟、息子のようでもあり、親友だし・・・特別な友達で、チーム全員が仲間」と友人関係を強調しました。

恋愛への発展も笑って否定していたので、あくまで皆で仲が良かっただけのようですね。

蒼井優と噂になったお相手はこちら

【完成版】蒼井優の歴代彼氏は合計9名!なんと全員付き合ってた共演者キラーっぷりがやばい!恋多き女のイメージがある女優の蒼井優さん! 2019年6月に南海キャンディーズの山里亮太さんと結婚し、現在は一児のママでもありますね!...



まとめ

今回は、蒼井優さんと石崎ひゅーいさんの熱愛について紹介しました。

2人は映画での共演がきっかけで熱愛が報じられ、ファミレス&お泊まりデートがスクープされていました。

しかし、両者ともに熱愛を否定しており、あくまで親しい友人関係のようですね。

最後まで御覧いただきありがとうございました。