当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

溝端淳平と美優は付き合っていた!?出会いや馴れ初め、破局までをまとめ

俳優・タレントとして幅広く活躍する溝端淳平さん。

舞台やドラマに出演し、年齢を重ねても老けないそのさわやかなルックスには賞賛の声があがっています。

そんな溝端淳平さんですが、過去にモデルの美優さんとの熱愛が報道されています。

今回は、溝端淳平さんと美優さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

溝端淳平と美優は付き合っていた!?

インスタグラム

溝端淳平さんと美優さんは、2018年に熱愛が報じられています。

美優さんは2歳年上の人気モデルで、なんとセブ島への旅行まで報じられています。

2人は共通の知人を通じて出会い、セブ島旅行を経て恋愛関係に発展したということでした。

「え?付き合う前にセブ島旅行に行ったの?」と思ってしまいましたが、友人たちと複数人で遊びに行ったようですね。

熱愛報道を受けて、双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と否定しませんでした。

美優さんは10代前半からモデルとして活躍し、「SEVEN TEEN」「nicola」などに出演したキャリア20年近いベテランです。

女性ファッション誌「steady.」のレギュラーモデルを務め、ファッションアプリ「WEAR」のフォロワー数は約58万人という人気っぷり。

溝端淳平さんとは、美男美女でかなりお似合いでした。




溝端淳平と美優の出会いや馴れ初め、破局までをまとめ

溝端淳平さんと美優さんの馴れ初めを、順番に見ていきましょう。

馴れ初め

Yahooニュース

溝端淳平さんと美優さんは、共通の知人を介して出会いました。

お互いに仕事にストイックなところに惹かれあい、友人として距離を縮めていきます。

そして、2018年1月に、セブ島へ旅行に行き、帰国後に恋人関係に発展したそうです。

交際期間は報道時点で、10カ月ほどだったようですね。

双方の所属事務所も、「プライベートは本人に任せています」と、肯定も否定もしませんでした。

その後、溝端淳平さんは都内で映画『輪違屋糸里~京女たちの幕末~』の公開初日舞台あいさつに登壇しますが、交際質問には会釈しつつも無言のままでした。

破局

デイリースポーツ

順調に見えた2人ですが、翌2019年7月31日には破局が報じられています。

溝端淳平さんと美優さんは同年2月に破局していたようで、交際期間は1年にも満たなかったようです。

破局理由については、熱愛報道によって関係がギクシャクしてしまい、多忙によるすれ違いもあったからということでした。

ちょうど美優さんが結婚適齢期ということもあり、結婚に対する価値観の違いもあったのかもしれません。

浮気していた?

その後、美優さんが滝川クリステルさんの弟・ロランさんとの結婚を発表したことで、「溝端淳平から乗り換えた」とささやかれていました。

2人は2021年1月23日、それぞれのインスタグラムで結婚を発表しています。

滝川ロランさんは、父がフランス人の実業家、母が日本人のハーフで、姉は滝川クリステルさんです。

美優さんとは、2人はモデル仲間として知り合い、およそ1年前から交際を開始したそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美優(@miyu11_20)がシェアした投稿

溝端淳平さんとの破局は2019年2月頃だったので、滝川ロランさんとはかぶっていないですね。

ただ、美優さんと滝川ロランさんが出会ったのは、少なくとも2019年の春ごろだったようです。

GOLF GANGのモデル仲間たちでゴルフコンペをおこなったり、撮影などでも顔を合わせる機会が多かったとか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美優(@miyu11_20)がシェアした投稿

とはいえ、溝端淳平さんと交際中に二股していたという確証はないですし、破局後程なくして滝川ロランさんと親交を深めたのでしょう。

溝端淳平と噂になったお相手はこちら

【2023年最新】溝端淳平の歴代彼女は8人!現在の彼女はCA!?結婚の可能性を調査!イケメン俳優として数多くの作品に出演している俳優・溝端淳平さん! 若い頃から変わらぬ爽やかさで人気を博していますが、過去に交際していた...




まとめ

今回は、溝端淳平さんと美優さんの熱愛について、紹介しました。

溝端淳平さんと美優さんは、セブ島旅行を通じて意気投合し、交際にいたったようです。

決定的なツーショットが無いものの、事務所が否定しなかったことから、交際は確実視されていました。

しかし、熱愛報道や多忙が原因で、ほどなくして破局してしまったようです。

これからの活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。