当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【2023最新】高橋恭平と黒木ひかりの交際は続いている!?熱愛スクープ発覚までを詳しく!

2023年11月、人気アイドルグループ「なにわ男子」の高橋恭平さんとグラビアタレントの黒木ひかりさんの熱愛がスクープされました!

なにわ男子は今年に入って熱愛スクープが相次いでおり、ファンも穏やかではいられないですね。

2人の交際は現在も続いているのでしょうか?

今回は、高橋恭平さんと黒木ひかりさんの熱愛について紹介します!

ぜひ、最後までご覧ください。

高橋恭平と黒木ひかりの熱愛スクープ!

週刊文春

2023年11月8日、高橋恭平さんと黒木ひかりさんの熱愛がスクープされました。

「文春オンライン」によると、10月25日早朝に高橋恭平さんが黒木ひかりさんの自宅マンションを訪問し、そのままお泊まりしたようです。

高橋恭平さんは10月25日午前5時頃、東京都内の繁華街にあるタワーマンションの入り口付近でスマホを操作しながら座り込んでいました。

その後、近くのコンビニの個室トイレに入っていき、一方の黒木ひかりさんはマンション内へ入っていきました。

すると、高橋恭平さんはコンビニから出てきてスマホを耳に当てながらマンションへ向かい、インターホンを鳴らします。

すると、黒木ひかりさんがスマホを耳に当てながら人目を気にしつつ迎えに来ます。

週刊文春

一瞬目を合わせた2人ですが、すぐにそっぽを向いて黒木ひかりさんがオートロックを開け、高橋恭平さんは中へ入っていきました。

そのまま絶妙な距離感を保ってマンションへ入っていった2人ですが、完全に深い仲のように思えますね。

高橋恭平さんは連日のように黒木ひかりさんのマンションへ入り浸り、事務所の送迎車でそのまま仕事へ向かうこともあるそうです。

となると、事務所公認の関係ということですね!

高橋恭平さんと黒木ひかりさんの熱愛が報じられ、これで西畑大吾さん、長尾謙杜さんに次ぐなにわ男子3人目ということもあり、ファンは悲鳴をあげています。




高橋恭平と黒木ひかりの馴れ初めを時系列に詳しく!

高橋恭平さんと黒木ひかりさんの馴れ初めを、順番に見ていきましょう。

馴れ初め

週刊文春

高橋恭平さんと黒木ひかりさんは、共通の知人が開いた飲み会で出会いました。

黒木ひかりさんはタレント、グラビアアイドル、女優とマルチに活動しており、ABEMATVの恋愛リアリティショー「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演しています。

その際、“神的美少女”と話題になりました。

また、ダンスボーカルユニット「グルービー」としても活動し、2020年には、『ウルトラマンZ』にオオタ ユカ隊員役で出演しました。

「ウルトラマン美女」とも言われている黒木ひかりさん。

高橋恭平さんとは同い年で、芸能界入りしたのも2014年で同じだったそうです。

今回目撃されたのは、高橋恭平さんがFANTASTICS from EXILE TRIBEの佐藤大樹さんらと、恵比寿のダーツバーで遊んでいた日でした。

高橋恭平さんはLDHメンバーと交流があり、一緒にUSJに行ったこともあります。

インスタグラム

とくに佐藤大樹さんは「兄弟のように慕っている」と発言しており、佐藤大樹さんがなにわ男子のコンサートに行ったこともありました。

そして、黒木ひかりさんはLDHメンバーが集まる飲み会へ頻繁に参加していたそうで、そこから繋がった可能性があるのようです。

共演していた?

画像

高橋恭平さんと黒木ひかりさんは、ドラマや映画などでの共演はないようです。

一方、バラエティ番組では同じ番組に出演したことがありました。

黒木ひかりさんは「王様のブランチ」でリポーターを務めており、「買い物の達人」のコーナーも担当しています。

高橋恭平さんは、このコーナーの10月28日放送回にゲスト出演していたのです。

しかし残念ながら、この日担当したのは日向未来さん。

周囲の配慮で、共演しないように調整したのでしょうか。

その前週には黒木ひかりさんが出演していたようですが、「共演」には含まれないですね

匂わせがあった!?

ツイッター

熱愛報道後、ファンの間で“お揃いのネックレスをつけていた”と匂わせが指摘されています。

「JacK x JacK(ジャックジャック)」というブランドのアイテムで、チャーム付きのゴールドネックレスです。

黒木ひかりさんは、今年7月に放送された『王様のブランチ』のロケでもネックレスをつけていたようです。

黒木ひかりさんは、ネックレスを着用していたインスタグラムの投稿を削除していたようで、ますます怪しいですね。

このネックレスは、高橋恭平さんがなにわ男子メンバーにサプライズプレゼントしたものでした。

「なにわTube」で、メンバーカラーを入れたネックレスをサプライズプレゼントしていたようですね。

「この動画で道枝さんは、高橋さんにネックレスを『下さい!つけるから』と懇願。後日行われたSNSの生配信では、ネックレスをつけた道枝さんが『恭平からもらいました』と嬉しそうにファンに披露していました。ところが、このネックレスは黒木さんがつけていたものと『酷似している』とファンの間で噂になっているのです。」
(Yahooニュースより引用)

もし本当にお揃いであれば、黒木ひかりさんのネックレスは道枝駿佑さんともお揃いになってしまいますね・・・

他にも、高橋恭平さんがYouTubeで「岩塩に興味ある」「最近料理している」と言っていたことで、「手料理を振る舞う関係なのでは」と指摘されています。




高橋恭平と黒木ひかりの交際は現在も継続中?

週刊文春

高橋恭平さんと黒木ひかりさんはその後続報がないものの、現在も交際しているのではないでしょうか。

報道内容から推察するに、あまり交際してから日が経っていないように感じます。

交際時期は不明ですが、ネックレス疑惑があった7月には交際が始まっていた可能性はあります。

ただ、高橋恭平さんは黒木ひかりさんのマンションの鍵を持っていないようなので、オートロックを開けてもらっています。

交際期間が長ければ合鍵を渡すと思うので、まだ日が浅いのではないでしょうか。

とはいえ熱愛報道されてしまい、なかなか会いづらくなってしまったことで破局している可能性もありそうですね。

高橋恭平と噂になったお相手はこちら

高橋恭平と噂になった歴代彼女は全部で9人!噂の真相や経緯が衝撃!なにわ男子のビジュアル担当で、今や俳優としても活躍されている人気メンバーの高橋恭平さん! 端正なルックスと愛くるしい笑顔で人気を集めて...



まとめ

今回は、高橋恭平さんと黒木ひかりさんの熱愛について紹介しました。

高橋恭平さんと黒木ひかりさんは共通の知人が開いた飲み会で出会い、まだ交際期間は浅いものと予測します。

2人はお揃いのネックレスをしているのでは?と、匂わせも指摘されており、交際が続いているかどうかが気になりますね。

今後の情報に注目ですね!最後までご覧いただきありがとうございました。