当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

高橋恭平と畑芽育はお似合い!噂になったきっかけやファンの声をまとめてみた

なにわ男子のビジュアル担当として人気を集めている、高橋恭平さん。

そのイケメンなビジュアルでこれまでも数々の熱愛の噂がありました。

今回は、高橋恭平さんと畑芽育さんの熱愛について紹介します!

ぜひ、最後までご覧ください。

高橋恭平と畑芽育に熱愛疑惑!?

シネマカフェ

高橋恭平さんと畑芽育さんは、2023年公開の映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」で共演しています。

畑芽育さんはまだ21歳という若さながら、女優として様々なドラマや映画に出演しています。

アメリカ人の祖父を持つクォーターで、とても整った顔立ちをしていますよね。

高橋恭平さんと畑芽育さんは映画の中で恋仲になる役を演じており、そのお似合いっぷりから熱愛の噂が浮上しました。

高橋恭平さん演じる千輝は無自覚な“塩対応キャラ”であり、学校一のイケメンという役で高橋恭平さんにぴったりでした!

ツイッター

畑芽育さんが演じるのは如月真綾。

2人が秘密の“片想いごっこ“をするというストーリーです。

高橋恭平さんは以前から少女漫画原作の映画で主演を務めることが夢だったそうで、「本当に嬉しかったです!」と意気込んでいました。

女性ファンからすると原作にキスシーンが多いので、心配だったようですね。




高橋恭平と畑芽育の噂になったきっかけ

ツイッター

高橋恭平さんと畑芽育さんは、映画共演がきっかけで熱愛の噂になりました。

恋に落ちる2人を演じており、その雰囲気がとても良かったので噂に発展したようです。

しかし、高橋恭平さんと畑芽育さんがプライベートで一緒にいるという目撃情報はありませんでした。

高橋恭平さんと畑芽育さんは2022年2月27日放送の「突然ですが占ってもいいですが?」でも共演しています。

占い師の星ひとみさんの鑑定を受けた2人。

畑芽育さんは、「だいたい男の人とかだと脳内で交際をシミュレーションする癖がある」と言い当てられていました。

実際、共演した高橋恭平さんとの恋愛もシミュレーションしたそうですよ。

ただ、女性でもシミュレーションの対象になるそうで単なる癖だとか。

一方の高橋恭平さんは「鏡の星」が入っており、ナルシストの一面があることを充てられていました。

さらに畑芽育さんはナルシストやイケメンが苦手であることが判明!

どうやら2人の交際はなさそうですね!

告白もしていないのに、イケメンが振られたような形になってしまいました(笑)




高橋恭平と畑芽育はお似合い!

シネマカフェ

高橋恭平さんと畑芽育さんは、ファンからも「とってもお似合い!」という声が上がっていました。

その一方で「キスシーンはやっぱ見れない」「キスシーンとかあるの怖い」「ジャニーズに恋愛系やらせるの反対派」という声もあがっていました。

やはり推しのキスシーンは、なかなか受け入れ難いようですね・・・

そんな反応を知ってか、畑芽育さんは高橋恭平さんと共演する際にかなり気を使っていたようです。

畑芽育さん、高橋恭平さん、福本莉子さん、板垣李光人さんがインスタライブをした際は、視聴者の間で「あまり仲良くないのでは」という声があがるほど。

畑芽育さんについては番宣などを見ても、高橋恭平さんと距離を取っている風に見えたとか。

やはりジャニーズだからと気を遣っているようで、ファンによって温度差はあれど、仲良くしているのを見ると「嫌だな」「距離近い」と思ってしまう人も多いようです。

ファンが炎上しないよう、一定の距離を取って接していたのかもしれませんね。

映画の撮影現場では高橋恭平さんがムードメーカーとして、共演者みんなが仲よく撮影できたそうですよ。

でもやはり女優である畑芽育さんは、ちょっと仲良くしただけでファンから批判されかねないので、仲良しアピールはできないのでしょうね。

高橋恭平と噂になったお相手はこちら

高橋恭平と噂になった歴代彼女は全部で9人!噂の真相や経緯が衝撃!なにわ男子のビジュアル担当で、今や俳優としても活躍されている人気メンバーの高橋恭平さん! 端正なルックスと愛くるしい笑顔で人気を集めて...



まとめ

今回は、高橋恭平さんと畑芽育さんの熱愛について紹介しました。

高橋恭平さんと畑芽育さんは映画共演がきっかけで熱愛の噂が浮上し、ラブシーンも多く演じていたようです。

美男美女でお似合いの2人ですがあくまで共演者ということで、熱愛関係ではなかったようですね。

これからの活躍にも注目ですね!最後までご覧いただきありがとうございました。